プロフィール

TERA

Author:TERA
 
  受験生

性別♂ 高3の17歳
誕生日10/12(何か頂戴ね(マテ
てんびん座 血液型AB型

~住んでるところ~
愛知の刈谷だけど知立に入るのに30秒もイラネ
よって高校まで楽ですw(10分ちょい
でも近いゆえ帰りに寄る場所ないんだよなぁ・・・
隣にアピタあるけど寄る気ないし;;
~趣味~
音ゲーと読書とネットとアニメ


まぁ 軽くヲタと呼ばれる部類に属していると自覚はしております・・・


受験終わったらまたブログ再開するさ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暇人のきまぐれ日記

何か月ぶりだろうね(ぁ 生きてますよ?w

とりあえず半端なく忙しいかも

ゲーセンなんて2か月行ってないし やる気もでないし;;

とにかく早く受験終わりたいなぁ

終わったら・・・key作品全部やるんだ
CLANNADやってリトバスやって・・・・というか全作品全然やれてないから全部だな



とりあえず 夏休みの一日の進みががとても速く感じる今年
まぁ今年は頑張らないといけない時だしやれるだけのことはやろう
今がんばればきっといいことあるさ・・・・たぶん





早く秋アニメみてぇええ

■ この記事に対するコメント

お久しぶりです。mixiのほうはチラチラと勝手に覗き見してましたがとりあえず。
受験・・・・人事じゃないから怖い。だけどシャナの新刊やらDDD二巻やらで時間は奪われていきますねw

思えば過去記事で「シャナの新刊いつ?」なんてコメント書きましたね・・・・
【2007/08/18 16:46】 URL | 百円玉 #- [ + 編集 +]


お久しぶりです
受験怖いっす 不安で不安で・・・・ 
でもラノベとアニメは自粛しませんぜw(ぁ 息抜きに最適だしw

シャナ新刊でましたねぇ でも外伝だから読む気が微妙になくなるw
本編すすめてくれ・・・・
とりあえず秋からのシャナ二期wktkしてましょうかw
【2007/08/18 23:55】 URL | tera #- [ + 編集 +]

ファイト
お久しプリンセスー(
そっかぁ受験生かぁ、ふむふむ。
苦しい思いした分楽しみはついてくる
努力した分だけ結果はついてくる!

ってビリーさんも言ってるから頑張って!(
【2007/09/03 02:12】 URL | 従者 #mQop/nM. [ + 編集 +]


がんばるじぇw
【2007/09/03 20:16】 URL | tera #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himanatera.blog60.fc2.com/tb.php/396-a7e68469
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
