プロフィール

TERA

Author:TERA
 
  受験生

性別♂ 高3の17歳
誕生日10/12(何か頂戴ね(マテ
てんびん座 血液型AB型

~住んでるところ~
愛知の刈谷だけど知立に入るのに30秒もイラネ
よって高校まで楽ですw(10分ちょい
でも近いゆえ帰りに寄る場所ないんだよなぁ・・・
隣にアピタあるけど寄る気ないし;;
~趣味~
音ゲーと読書とネットとアニメ


まぁ 軽くヲタと呼ばれる部類に属していると自覚はしております・・・


受験終わったらまたブログ再開するさ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暇人のきまぐれ日記

タイトルなし
20061213165751
20061213165750

フライングゲット
ゲットしたぜ

今帰宅中
タイトルなし
昨日の事
名古屋から新幹線で広島へ
原爆ドームなどみて厳島神社があるところへ
お土産にもみじまんじゅうを大量購入w

今日の事は明日帰ってきてからで
タイトルなし
新幹線で移動中~
姫路通りすぎた
タイトルなし
今 初期ポケモン②セット分ゲット(今友達宅
そろそろ先へ進めるか
なんとなく携帯から
えー なんとなく携帯から更新してみるw

今 ゼロの使い魔の7巻を読んでる
日曜までには8巻まで読み終わりたいなぁ
9巻は25日に発売だっけ…ん~テスト後にのんびりと読むことにしよう
でも買うのは4日になると思うけどねぇ(代休にアニメイト行くから

あ~ 来週は買うものが一杯あるなぁ
とにかく早くローゼンの7巻がほしいww

てか9日後には修学旅行じゃww

