プロフィール

TERA

Author:TERA
 
  受験生

性別♂ 高3の17歳
誕生日10/12(何か頂戴ね(マテ
てんびん座 血液型AB型

~住んでるところ~
愛知の刈谷だけど知立に入るのに30秒もイラネ
よって高校まで楽ですw(10分ちょい
でも近いゆえ帰りに寄る場所ないんだよなぁ・・・
隣にアピタあるけど寄る気ないし;;
~趣味~
音ゲーと読書とネットとアニメ


まぁ 軽くヲタと呼ばれる部類に属していると自覚はしております・・・


受験終わったらまたブログ再開するさ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暇人のきまぐれ日記

金欠モード突入か?orz
宿題やらずにゲーセンへ(マテ

稼動してから今日までで75回やってましたよ

バイトできない俺にはキツイ(高校で禁止されてる 許可取ればいいとかそういうのもなし)

金欠モード突入な予感orz

ほかに貯めてある金はあるんだが ゲーセンにはあまり使わないようにしてるし・・・

明日はおとなしく宿題かのぉ


んで 今日もファルダ埋めを・・・

3まで埋まってると思ったら違ったしorz まぁ すぐ埋めてきた

まだまだ先は長いな・・・  あと何回やればいいのか・・・


あとは DP5段やったけど 二曲目で死orz でもDP楽しいねw

エキスパもやってないやつやって とりあえずSPはハイパーは全部やった

うん 低いおorz JADEが特に・・・ 




テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

やっと・・・
やっと 初めて

鳥A キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!!

でも 2レベね

今まで パフェ取っても鳥Aいかなかったり・・・

ほんと 辛かった  

さぁ これから増やしてこうw



んで 今日はDPもちょこまかやってきました

DPなんて 今までACでやった回数は・・・10ちょいかな

一回エキスパやってその後は段位を4回

2級→初段→3段→4段 の順番で











なんかね 4段の方が達成率多かったり;;;


てか ACでDPなんてほぼやったことないようなもんだし

そしてDP自体ぜんぜんやらんけど

まぁ 4段までいけて嬉しかったかな?w


フォルダもDDと1~3まで埋まったし

てか サファリをクリアできたことも嬉しかったw




さぁ 明日は宿題するべ


ノシ

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

つかれた・・・
うー つかれたorz


今日は春休み課題つぶししてました


終わったもの
英語プリ(両面刷り)3枚
古典プリ(両面刷り)7枚

すでに終わっているもの
世界史プリ9枚
漢文プリ(両面刷り)7枚
現代文プリ8枚

残ってるもの
数学(40ページくらい?)の冊子一冊
めんどそうな冊子一冊
物理と化学 問題数不明



あー メンドイorz
■ 続きを読む。 ■
ありゃ
携帯の弐寺公式でライバル登録できるようになってるおw

いつの間に・・・


てか アプリ出さんのか??  


早く出してくれぇ

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

ポトリス2
ふぅ

友達とポトリス2やってました

いやぁ 意外とおもしろいねw 思った以上でしたよw


でも うまく当てれないorz  


狙うのもいいけどカンでやった方がオモシロイw

あと 道連れとかねw(ぁ



さて ネルカ ノシ
買い物
今日は大須へ買い物行ってきましたヽ(´ー`)ノ

でも 天気悪くて大須観音で遊べなかったorz 

鳩で遊ぶの楽しいおw


んで ぶらぶら歩き回り服購入

まぁ 気に入ったのは一応あったかな(*´ー`)

友達は買いすぎて帰りの電車賃を心配する羽目にw



時間も少し余ったのでゲーセンへ

アーバン行ったけど人が少々いたので3RDプラネットへ逃げ

白虎(H)の筐体内トップが意外と低めでトップ取れそうだったけど

旧曲埋めたかったのでヤメタ

青龍もトップと僅差だったかな  自己ベ出さないとあかんけどorz


つーか 腕いてぇ  そして宿題終わらないぽ・・・(´・ω・`)

■ 続きを読む。 ■
ふぅ
テンプレ弄りオワタ(実際は2時間くらい前だけど


つかれたorz


ネル


ノシ
うぅ・・・
もうちょいでテンプレ弄りが終わりそうなのに

うまくいかない・・・


せっかく一番上と下を透明化したのに

mainのをつけると(今消してる状態)

透明化したやつの上にくっついて透明化の意味が・・・orz


もぅ・・・・ はぁ・・・・ (;´д` )
弐寺 中間報告
dj NameTERA
IIDX ID1985-2079
所属都道府県
愛知県
dj Point2260.pt
SP : 2260.pt
DP : 0.pt
段位認定
SP : 8段[82%]DP : -------
プレー回数52回
SP : 52回
DP : 0回

EXPERT-- SP HYPER --
■POPS : 6084(2611/862)偏差値[54.84]平均[5690.41]
■HOUSE : 6529(2729/1071)偏差値[52.66]平均[6281.97]
■TRANCE : 6256(2612/1032)偏差値[52.08]平均[6086.43]
□NEW FACE : 0(0/0)平均[5831.59]
■DistorteD : 5863(2459/945)偏差値[54.18]平均[5516.46]
■JADE : 6799(2707/1385)偏差値[48.32]平均[6967.73]



ブログは 今のとこはこれくらいにしとこうかな

弄ってわけがわからなくなるといやだし;;;



てか センスの無さは俺なのでしょうがないorz

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ひと段落
ふぅ

テンプレをいろいろ弄ってたらこんな時間に・・・


慣れてないことするからこうなるんだorz



でゎ おやすみぃ
昔のは

これ



お引越しw
ブログ変更

FC2は前にこっそりブログやってたときに使ってましたね


まぁ 変わっても内容は変わらんのであしからず;;;
11Lvフォルダ状況
【HardClear】
嘆きの樹
100% minimoo-G穴
ANDROMEDA穴
Aurora穴
Be quiet穴
Broadbanded穴
Blame穴
BLOCKS穴
CaptivAte~浄化~穴
Click Again穴
CONTRACT穴
D.C.Fish穴
Debtty Daddy穴
FAKE TIME
Ganymede穴
G2穴
GENOCIDE穴
Giudecca穴
Harmony and Lovely穴
Halfway of promise穴
Holic穴
INAZUMA穴
Kecak穴
KEY穴
Logic Board穴
Little Little Princess穴
Love Is Eternity穴
Lucy穴
Linus穴
LUV TO ME穴
murmur twins穴
MINT穴
NEMESIS穴
No.13穴
quasar穴
R5穴
rainbow flyer穴
rainbow rainbow穴
RISLIM-Remix-穴
RED ZONE穴
RESONATE 1794穴
Secret of Love穴
spiral galaxy穴
SPACE FIGHT穴
stoic穴
Sun Field穴
Take It Easy穴
tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)穴
TYPE MARS(G-Style Mix)穴
waxing and wanding穴
xenon穴
Xepher穴
Wonder Bullfighter穴
合体せよ!ストロングイェーガー!!穴
華蝶風雪穴
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"

【NomalClear】


【EasyClear】

【NoClear】
1st Samurai穴
Pollinosis穴
Spica穴
The Dirty of Loudness穴
CHECKING YOU OUT穴
ラクエン穴
Scripted Connection⇒ H mix穴
【NoPlay】

