プロフィール

TERA

Author:TERA
 
  受験生

性別♂ 高3の17歳
誕生日10/12(何か頂戴ね(マテ
てんびん座 血液型AB型

~住んでるところ~
愛知の刈谷だけど知立に入るのに30秒もイラネ
よって高校まで楽ですw(10分ちょい
でも近いゆえ帰りに寄る場所ないんだよなぁ・・・
隣にアピタあるけど寄る気ないし;;
~趣味~
音ゲーと読書とネットとアニメ


まぁ 軽くヲタと呼ばれる部類に属していると自覚はしております・・・


受験終わったらまたブログ再開するさ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暇人のきまぐれ日記

ウハ 風ツヨスw
めんどくさい謎の課題終了!!!!1111


残るは数学のみw  おっしゃw

てか 風が強い・・・  明日集まりあるのに大丈夫なのか??

まぁ 明日になればどうなるかわかるな



とりあえず 今日のノルマをクリアしたので 久々の家庭用弐寺を起動


5.1.1穴 やってみた

5.1.1穴になると急に難易度あがるよね?w
※6れべ譜面のこと忘れてたので訂正orz 1→10なら異常なうpだよな::
昔は「あーむりむり」だったんだけど さっきやったらなんかあっさりとクリア;;;

成長した・・・・のかな?w


でも 穴掘むりぽ・・・  まだできねぇorz

後半がなんかなぁ・・・  まぁ がんばるかw



でゎ ここらで ノシ
1000hit
1000hit キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!!


・・・・少ないかorz



てか また宿題やらずにポトリスやってたしorz


宿題ヤバス  たすけてorz



明日は集まりあるらしいので まったり楽しんできますねw


でゎでゎ  宿題を減らせることを祈って・・・」
宿題・・・
とりあえず 物理と化学の課題が終わり

残るは数学と模試の宿題だけになりました


しかし この二つがまた厄介でorz



まぁ がんばります
あー なんともいえない心残りが・・・・
かしましの12話についてなんだけどね

夜中の3時半だったが 最後の最後で驚きの声を上げてしまった;;

最後の数十秒いらないよ 絶対

入れるんならハッキリしてほしかった

「あのね!・・・」  の・・・がすげぇ気になる

気になって気になって・・・もぅ・・・orz

やす菜の「あのね」ははずむに別れを告げる「あのね」かねぇ

はずむの「あのね」は・・・なんだろ これわからん

んで 13話はDVDに収録とかさ  商売ウマイネ  なんかウザイ

そして最終的にとまりエンド? ハッキリしてくれorz

あとは・・・ 川原でのやりとりは 見ててなんか泣けてきそうな感じだったかな 


ホント 最後ので感動が消えたよorz


永チャンの意見聞きたかったりするので よかったらコメントしてくださいな

いや コメント強制


今話でかしましの評価 更にうpw 



■ 続きを読む。 ■

