プロフィール

TERA

Author:TERA
 
  受験生

性別♂ 高3の17歳
誕生日10/12(何か頂戴ね(マテ
てんびん座 血液型AB型

~住んでるところ~
愛知の刈谷だけど知立に入るのに30秒もイラネ
よって高校まで楽ですw(10分ちょい
でも近いゆえ帰りに寄る場所ないんだよなぁ・・・
隣にアピタあるけど寄る気ないし;;
~趣味~
音ゲーと読書とネットとアニメ


まぁ 軽くヲタと呼ばれる部類に属していると自覚はしております・・・


受験終わったらまたブログ再開するさ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暇人のきまぐれ日記

珍しい者に遭遇・・・
友達なんですけどね

まず この人は模試で県内数十位とかいう頭のよろしい方

まぁゲーセンにはまず来ないだろうなって感じの人なんですが・・・

今日 ゲーセンで遭遇しましたw

しかも マニアww(オレらが勝手にそう呼んでる)

いやぁ おどろいたwww



~弐寺~
収穫は5.8.8で鳥A  10thが一曲目で光るようになりました

ほかは特になし


↑で言った友達に弐寺やらしてみた(隣で一応プレイしといた)

やっぱ難しいってさ  低レベルの曲少ないし・・・

新規参入者 キビシクネ??

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

雪月花デキネ
雪月花ハードクリアできね・・・

もう 四曲目は雪月花で固定ですね できるまで

一曲目で光らないフォルダは10とREDだけになった

まだまだあるよ・・・ 金もつかな・・・;;;

てか 桃薔薇穴寸止めとか・・・ 前作と同じ状態・・・

まぁ 鳥出してみせますww


てか DJポイント5000超えたおw





夜メシはラーメン食いに行くぞと親がいうのでラーメン屋へ・・・

あんまうまくなかった

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

FF12
FF12 友達から借りてきましたw

今更?って感じですが・・・ まぁ 今更ですw


とまぁ 6時半に借りに行ったのに帰ってきたのは8時です

ゲーセンは今日は行ってないお  しゃべってただけですw

やっぱ最低でも1時間以上はしゃべってから帰りますね オレの場合

まぁ 急ぎの用がなければの話ですが;;;



つーわけで 今日からFF12で楽しみますかなww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

wishユロビver
Nはあっさりと鳥出たのでハイパーが出現w

あー うん 鳥ムリorz  もう解禁待ちだな

解禁ってbeat#1が終わってからだよね?

なら5/10か・・・・うぇ テスト週間突入の前日・・・・

家庭用REDが届くのはテスト初日・・・・

やってらんねorz

まぁ テストがんばって 自分にご褒美だなw

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

OP
haruhi.png




ハルヒのOPが13位ですってよww

こっちはなにも運動が無かったような気がしたけど13位か

こりゃ EDの順位がとても楽しみだwwww







001

キタコレ
wish(N)で鳥キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ってことは

wishユロビverキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!!

でも 鳥出さないとハイパーでない・・・・

まぁ 鳥だしてハイパーまでは出してみせますww



ってか 雪月花ハードできなかったorz 

曲が終わると同時にガシャーン・・・・・1or8もだし・・・・

かなしいお




さて 次行くのは土日のどっちかかな

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

タイトル考えるのめんどいな
火曜はゲーセンの日(ぇ

なんか 学校始まってから 火曜日だけは欠かさずゲーセン行ってます

気分的にちょうどいいのでw


んで 収穫・・・・ねぇよorz

タシカナモノが鳥出そうで出なかったorz

ダーティーがもうちょいでAAいけそう がんばりますw

てかね ダーティーのラストの全押しのとこ

今まで繋がったことありません・・・マジでorz

なんでだろ・・・・・・

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

なんだかなぁ
だめだなぁ

ギター 30前後までしかできねぇorz

ムズイ~



てか 特にネタはないのでここらで終わり

明日は・・・ハルヒの小説でも買い込んでくるかw
三つ目
CHARLOTTEで鳥Aキタ

写メは・・・いつもどおり撮れませんでしたorz

これで三つ目だ  もっと増やすぞw


今一曲目で光ってるフォルダは1~8とHSとDD

もうちょっとで一曲目で全部光るね がんばろっとw



てか SCREAM SQUADが曲が終わると同時にガシャーン・・・orz


次こそは・・・

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

昨日のこと~
昨日 6時ごろ友から「ゲーセンこないか?」と・・・;;

まず この時間から誘うのは間違ってるな 絶対

何時までかと聞いたら無制限とか言ってきたので言っちゃいましたw

まずはドラム

今月は二回目のドラムかな 先月も5回やったどうかだし

んで まぁ 収穫はDieZauberFlote黄クリア

なんでクリアできたんだろw  60くらいのでもできない曲とかあるよ;;;



んで 弐寺
特に収穫はなしorz
wishがあと30で鳥・・・・先が長いorz メロディーライフもあと8のままだしorz
あー収穫らしい収穫は 13をハードクリアしたくらいか 

雪月花がハードできねぇ・・・ 家庭用なら徐々にできつつあるが・・・



rithが「メイホウ、メビウス、マニアの 順番で早めに打たないと光らないかな」

って言ってたけど オレそんな感じしないが・・・

オレ 鈍感かorz



今日は おでぶからギタドラの家庭用借りるので

まったり遊ぶかな  コントローラーは古いやつだけどorz

アケコン買えよ おでぶ・・・・五月下旬でしょ 出るの
頼むぜ おでぶw

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

今日は・・・
今日はもう疲れたので

明日 今日の内容書きます



弐寺成分解析をやってみた
弐寺成分解析とやらをやってみました

とりあえずDJネームから

弐寺成分解析によるTERAの解析結果
TERAの72%は魂の叫びで出来ています
TERAの14%はstoicで出来ています
TERAの5%は顎で出来ています
TERAの5%はCARDINAL GATEで出来ています
TERAの4%は穴冥で出来ています

魂の叫びか・・・ うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(アホ

サイト名
弐寺成分解析による暇人のきまぐれ日記の解析結果
暇人のきまぐれ日記の68%は1P側で出来ています
暇人のきまぐれ日記の13%はハード落ちで出来ています
暇人のきまぐれ日記の8%はDBRで出来ています
暇人のきまぐれ日記の6%は初見抜けで出来ています
暇人のきまぐれ日記の5%はティッシュで出来ています

んー オレ2P側よ


本名
弐寺成分解析による○○○○の解析結果
○○○○の68%は朱雀タソで出来ています
○○○○の13%はのりあのおっぱいで出来ています
○○○○の9%はCARDINAL GATEで出来ています
○○○○の5%は穴冥で出来ています
○○○○の5%は鳥Aで出来ています

1・2個目が反応に困る;;;;;




とまぁ なんかよくわからんけど みんなやってみるべしw(ぇ




CS10th 久々の起動の収穫
Under the Sky鳥A Love Me Do鳥A

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

やっと二個目・・・
LOVE IS ORANGEで鳥Aキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!!

写メ取りたかったけど後ろに人居たので断念;;

これでやっとACでは二曲目か

もっと増やしたいorz

てか メロディーライフも鳥Aいきたい・・・もうちょいだ

まぁ 徐々に増やしていきましょうw


帰り際 懐かしい友人に遭遇

あんま変わってないなw




さて CS10thも帰ってきたので ちょっとやってきますかね


テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

バトン~
彼氏・彼女バトン

頭は良い方がイイ?
良すぎず悪すぎずがいいかな 

スポーツは万能なほうがイイ?
どんくさめな方がいいかな

料理は出来たほうがイイ?
できた方がイイ  

優しい人がイイ?
優しすぎるのも嫌ですけどね

面白い人がイイ?
イエスw

強い人がイイ?
強い&怖いのは勘弁;;;

気が利く人がイイ?
気の利かない人は嫌ですな

お金持ちがイイ?
んー べつに無くてもいいかな

オシャレな人がイイ?
うむ ダサいのはチョット・・・・

歌は上手なほうがイイ?
どっちでもいいかなぁ

ダンスは上手な人がイイ?
ダンスか・・・これもどっちでもいいかな

貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
されたくないかな  てかそんなキャラちゃうし;;

貴方は引っ張ってほしい派?それとも引っ張っていきたい派?
引っ張っていきたいけど 引っ張っていけるかなぁ・・・・

レディーファーストはどう思う?
多分してます 紳士なので(ぇ

カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
カッコイイ女性ってどういう感じなのかがいまいちぱっと来ない;;;


タバコ吸う人はOK?
アウト つーか友達でもアウト

お酒飲む人はOK?
おkw

ギャンブルする人はOK?
する度合いによる・・・
まぁ 勝ってくればなんでもおk(ぁ

浮気は許せる?
される自分が悪い

好きな人が韓国人だったらどうする?
んー 気にしないとは思うが・・・実際はわからん;;

白人と黒人どっちが好き?
あんま質問が・・・・人種差別はあかんぞい?

Sの人とMの人ならどっちが良い?
どーなんでしょねw

好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
わからん

好きな人が二人できちゃった。貴方ならどうする?
きっぱりどっちかに決めましょう
じゃないと 両方離れてくことになりますよ  多分
んー このネタはかしましですな
あー かしまし面白いよw(宣伝してみるw

好きな人の職業は?
一般的な職業ならどれでもいいかな

理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
低めで体系は普通くらい  靴・・・ってこまけぇよw

髪型は、ロングとショートならどっち?
ショートw

髪を元の色以外に染めてる人はOK?
染めてる色次第

オタクな彼氏・彼女は?
分野による

では最後に、バトンを渡す人
もしよかったらやってみてくだされw

あー でも 妖珍は強制だけどww



テーマ:バトン - ジャンル:日記

ウゼェェェ
今日 頭髪検査あった

あと 補習開講式もあったな

2年は火水金とか ウザ イラネ

国立方面で目指してくのか 私立方面で目指してくのか

まだ決まってないが できれば国立いきたいし

なら 今よりは勉強せんとあかんし・・・ 今微妙なライン;;;


頭髪検査ダメダッタorz

切ったのに・・・ ウゼェ

うちの高校 進学校の中ではこういうのはうるさい方

もうちょい上の高校(K高くらいしかこういうのではわからんけど)なら

甘い というか 自己責任? 生徒に任せる? みたいな感じで

そんなにうるさくないっぽい

下の方いっちゃえば もうどーでもいい感じで甘いけどねぇ

うちの高校 中途半端や うん 

中途半端ゆえうるさい  



まぁ 再検査ひっかからないようにしまふ


あとでバトンやっとこうかな 小説読み終わって時間あればだけど

テーマ:日記 - ジャンル:日記

収穫特になしorz
えー  エキスパやってきたけど

結局+100くらいだけでした・・・

てか どのコースだったか忘れたけど

4/5は自己ベ更新したけど 一曲だけ-100とか・・・・

そのせいで更新できてなかったしorz




そうえば 今日は久しぶりに片手プレーヤーのお方見ました

カゴノトリ穴 片手でクリアとか・・・・スゲ

片手でどうやって押すんや・・・







テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

リンク追加~
さっき * F A K E *様のブログみたら

リンクされてたので こちらもリンク追加しちゃいました


・・・・・・いいよね?w


ショック・・・orz
思ってたより早く小説が届いた

半月の4巻がちょっとだけ残ってたのでそれを読んでから

届いた続きの5.6巻を読もうとした・・・

しかし

学校に本を忘れてしまっていた・・・・・orz

4巻の終わりは大体わかるんだけど すっきりしないから次の巻を読むのはヤメ

よって かしましの小説を先に読むことに

小説だと どんな感じに終わるんだろ 楽しみだw


テーマ:日記 - ジャンル:日記

長かった一週間・・・
今週は長かったわぁ

内容が濃かったからねぇ・・・・

まぁ 短縮授業でその後に集会やらなんやらだったから授業は楽やねw



あー そうそう RITHよ すまない

メッセでねむーとか言った後 部屋戻って寝ちゃった;;;

マジすまんorz   私事内容スマソ


ネムー

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

電源再投入・・・・orz
今日もゲーセン行ってきましたw

んで プレイ回数が100回超えました

記念すべき?100回目に事件が・・・

エキスパやってたんですが 4曲目が始まろうとした途端

「電源を再投入してください」

・・・・・・・スコアある程度更新して 順調気味だったのにorz

待ってた人にも迷惑かけちゃいましたね・・・


んで また同じコースやったけど ちょっとだけ更新

順調だったのにもったいないorz



ライバルトップにしてると さきやさん(OPI*03)のお高いスコアが;;

それが効果あってか いろんなコースのスコアが上がりましたw

結局合計で600くらい更新なのかな? ありがとうw(何が



TRANCEとPOPSとNEWFACEはもうちょいスコア上がるので

また今度がんばってきますw

TRANCEは電源再投入の時にやってたコース・・・リベンジだw



目指せ1000位以内w(レベル低

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

久しぶりのゲーセン
一週間ぶりかな?ゲーセン行ったの

到着予定は4時チョイだったのが 就いたのは五時・・・

途中で友達と遭遇しちゃいましてね 一時間ほどしゃべってました;;;

違う高校の奴なので 久しぶりの再開w 


んで ゲーセン

収穫はV(H) 乱ハードクリア スコアAA くらいかな

やっとVクリアできましたよ ハード消してもクリアできるかできないかだし;;;;

やっぱVやるときは乱つけないと無理orz

これで6thはフォルダ埋まりましたね

一曲目でフォルダが光ってるのは1~7とDD

今月中には8thも埋めておきたいですな・・・

ゲーセン行く機会減ってるからできるかわからないけど・・・


■ 続きを読む。 ■

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

今日もRO~
なんか 転生とやらをやって ハイウィザードまであげました

エミュ鯖最高w

まぁ 特にROネタはないので終わり

~学校~

課題テスト 英語が返ってきたぁ

死んでるぅ ヤベェwww

定期テスト系は点取れんのよorz  模試なら少々うまくいくんだが・・・


つーか あんな先生がいるとは・・・

去年の担任よりも怖い先生がいましたよ;;;

威圧感ヤバスwww  去年の担任がまだかわいく見えるよw

「先生が教室入った瞬間に号令かけろ。入った瞬間から授業だ」

なんすかそれw ちょっと早く先生来ちゃったら授業なげーやんorz

せめてチャイム待とうぜ・・・



んー クラスが徐々に活気ついてきたようなまだなような・・・・

やっぱ まだクラスはまとまってませんな

まぁ オレも一部としかしゃべってないですが;;;

まぁがんばろっとw



バトンもらってるけど ネタが無いときに書きます(ぇ



ROたのしいの
コメントにもあったように
ROはツンデレだそうな・・・・


さぁ このことはスルーしときましょう

ROのエミュ鯖いいね 楽しいw

簡単にレベルうp ふぇふぇふぇw


あー 今日のテスト 多分死んでるorz

つーか ゲーセン行ってねぇ・・・天気悪いしorz

まぁ 家庭用やればいい話だが 10thやりたいけど貸してるし;;;

古いのやっかのぉ


そろそろネムイ  でゎ
なぜ・・・
ROをDLしてるんだが

なぜか途中で止まる・・・・


ROだけに不都合おきまくり;;;;


嫌われてるのかしらorz

宿題オワター
ブログ ちょっと停滞してましたね;;;

まぁ ネタがなかったんですよ


んで さっき春休みの宿題が終わりましたw

明日テストってこともあり テスト勉強もちょっとw

ほんとチョットダケネ(ぁ


学校始まるとゲーセンいけないねぇ・・・

まぁ ゲーセンばっか行こうとするのもあかんけどね;;;

ゲーセンは適度に ってことで ね

てか ハルヒのアニメ始まったけど

エンディングすごいな  動きが滑らか過ぎるw

話が始まるのは実質2話目からっぽいので

第二話をみて これからも見るか決める予定

多分見るけどねw









びーくらのメーリングリストに登録してるけど
結構利用者多いんだね
携帯で登録してるから急にメール増えてあせるし;;;

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ネタないお
今日はゲーセンも行ってないし

宿題も○付けやってたくらいでネタないお;;;

とりあえず 毎日更新を・・・ってことでw


短いですがここらで終わりでし
もう 学校始まるかぁ・・・
今日は新2.3年のクラス発表と離任式のため 登校

離任式延長したしorz  寒いし・・・眠いし・・・orz

んで 新クラス発表

担任はウザイ人じゃなかったので助かったw  

クラスに ある程度は知り合いが居たので一安心w


んで 友達と昼飯を食べてゲーセンへ

今日はQMAメインw  成績は・・・・優勝できないぽorz

弐寺もやったけど ちょっとフォルダが埋まっただけ

めっちゃ上手い女性の方がいたけど 鳥Aとか普通に出してるのになぜか易をつけてたり・・・ なんでだろ

帰りはテキトーな道へ友達と行ったら迷って疲れましたorz

明日は残りの宿題をちょっとと○付けやらないとなぁ


でゎでゎ 

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

家庭用RED
家庭用弐寺REDの予約開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

特別版が二つあるね

まぁ 金の都合上 8000円の方だなorz

「特別版特典IIDX RED携帯ストラップ」ってのに期待ww


REDから始めたようなもんだから 楽しみだなぁ

蠍火あるなぁ  クリアできねぇぇorz

まぁ すごく楽しみだw
なんだかねぇ
なんか もう なんだかなぁ(何だよ

愚痴っぽくなるので 続きの方で・・・

どーでもいいことなので スルーの方向で
■ 続きを読む。 ■
つかれたぽ
今日は中3のクラスメイトが集まってボーリング

2時くらいにラウンドワンについて5ゲーム投げ放題をやろうとした

しかし 予約してからボーリングができたのは5時くらい・・・

3時間ちかく待ったしorz

その間にビーマニ置いてあるのでDP5段リベンジ戦w

VFSH00104.jpg


取れちゃったw

んで ボーリングの方は・・・・ 123が最高だったとかorz

もうだめぽ 

てか 後半はもうみんなやる気失せてたし;;;

そりゃ 開始するまで相当待ったからねぇ・・・・



・・・つかれた・・・orz ちなみに帰ってきたのはちょっと前でし
■ 続きを読む。 ■

