プロフィール

TERA

Author:TERA
 
  受験生

性別♂ 高3の17歳
誕生日10/12(何か頂戴ね(マテ
てんびん座 血液型AB型

~住んでるところ~
愛知の刈谷だけど知立に入るのに30秒もイラネ
よって高校まで楽ですw(10分ちょい
でも近いゆえ帰りに寄る場所ないんだよなぁ・・・
隣にアピタあるけど寄る気ないし;;
~趣味~
音ゲーと読書とネットとアニメ


まぁ 軽くヲタと呼ばれる部類に属していると自覚はしております・・・


受験終わったらまたブログ再開するさ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暇人のきまぐれ日記

あ やべぇ
OCの課題甘く見てたorz

夕方くらいからやれば夜には終わるだろうとか思ってたが

意外とメンドイ;;;

昼にゲーセンから帰ってきて メシ食った後からしっかりやればよかったorz

ハルヒ読んでたらいつの間にか寝てたし;;;

今日終わらせないと まともなテスト勉強ができん;;;;

がんばります





てか 俺が小説読むの遅い理由がわかった

家で読んでるといつの間にか寝てるからだ(ベットの上で読んでるから

まだ二巻すら読み終わってないorz
テスト週間ですがゲーセンです(マテ
10時半くらいからさっきまでゲーセン居ました

~収穫~

bitmania 鳥A
No13穴 虹虹穴 イナズマ穴 ノーマルクリア

ちょっとずつ11レベを埋めてます

一個 ボーダークリアだったから これで玄武穴もやれるねw




勉強せねば・・・
■ 続きを読む。 ■

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

ハルヒED
12日付のデイリーランキングで2位だお

ウィークリーで1位になれるだろうか・・・


ガンガレ レンジを抜いてくれ 



つかれるね 勉強
今日までの成果

アドバンス 数Ⅱ 数β 終了
化学 半分
OC まだ全部残ってる


提出物以外はまだ勉強してない

明日で全部終わらなければヤバスorz


がんばりまーw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

ヤバイ・・・・
6時チョット前に一眠りしようとして寝たら・・・・

今起きた・・・・orz

今日はまだ宿題なんもしてねぇ

今日中に終わらせたいやつ まだまだあるのに・・・


徹夜確定ww 明日は土曜だしがんばるか

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

リンク追加です
意味のないドット絵作成館様をリンク追加です



そして テスト週間始まりましたorz


がんばれるだけ頑張ってみます
追記
九段取ったときが46人目

十段取ったときが73人目 でした


やった人が相当少ないっぽいな

やっぱ雨のせいなのか・・・?
今日のゲーセン編
さて 二度目の更新 ゲーセン編です

明日からテスト週間ということで頑張ってきました

まぁ 一応解禁日でもあったのでねw

まちゃあきと一緒に行ってきました

雨だったから誰もゲーセンに居なかったww


■ 続きを読む。 ■

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

まずは遠足編
今日は遠足行ってきました

妻籠と馬籠へ(漢字あってるかシラネw



■ 続きを読む。 ■

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

涼宮ハルヒ シリーズ認知度チェック 
涼宮ハルヒ シリーズ認知度チェックをやってみた

TERAさんの涼宮ハルヒシリーズ認知度初級編は 93 点です。


ランク:A
偏差値:56.9
順位:818位 (3671人中)


涼宮ハルヒシリーズをある程度読みこなしていればだいたいはこの点数になるはずです だいたいが初歩の初歩なのでこの点数を取ったあなたは ちゃんと読んだ内容を覚えてるということです。 いずれ 中級者用の問題を作成しますので そちらも挑戦してくださいね。


TERAさんのラッキーアイテム:

みくるフォルダ











ハルヒを知ってる人は絶対にやりましょうw(ぇ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

明日はハレ晴れユカイの発売日ですよw
えー タイトルと内容は全く関係ありません



IRのHouseとNewFaceで死にかけたDP5段です

もちろん難易度はノーマル

今の段位を消したくなりましたよ

それと JADEで易つけても死にかけたDP5段です

もちろんノーマルで・・・・

ほんま 5段ちゃう・・・・ 明らかにヘタorz


DPやったあと フリーで雪月花と穴クエリベンジしたけど

DPの後の感覚ってやばい・・・ 間をたたきますorz

リベンジどころじゃなかったし;;;;


最後に

明日はハレ晴れユカイの発売日ですよ!!!!

絶対に一位にさせましょうwww


ん オレは買うのかって? 金ないお(ォィ

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

大量購入
学校の帰り際に本を大量購入ww

ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編 鬼隠し編 綿流し編 祟殺し編

ハルヒ 溜息 消失

計6冊ww しめて3489円

明日のゲーセンで使う金がヤバスwwww


てか マジひぐらしコワイ

レナの豹変が・・・・・


明後日は遠足か・・・よくわからんとこ行くし

長野と岐阜の県境辺? めちゃずる休みしたい気分

まぁ 無理だろうけど・・・orz

景色がよければ 携帯で先生に見つからないように撮ってくるかなw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

宿題オワタw
宿題終わりましたよwww

↓内容↓

・国語
現代文のテキストp4~17
本の紹介作文

・数学
チャート14題

・物理
両面刷りのプリ一枚(15題あった)

・化学
両面刷りプリ2枚(無駄に問題オオス)

・英語
両面刷り6枚





多かったorz

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

宿題
GWも明日で終わっちゃいますねぇ

宿題出てる人はもう終わってますかい?

オレはあと物理と本の紹介の作文が・・・・orz

まぁ 3時間あれば余裕で終わるので 早く片付けたいですね

明日は天気悪そうなのでFF三昧ですなwww








ひぐらしコワイヨ・・・・

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

もうだめorz
とりあえずハイパーで一曲目のときは全フォルダ光るようになりました

金つかったなぁ・・・・orz

んで DJポイントも@300くらいで6000いくのかな タブン

CSで雪月花はハードで安定してきたのでACでリベンジしてきたけど

だめだorz




もぅ マジでセンスねぇorz  

宿題してきまー

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

買い物
今日はどっかのおでぶといろいろ回ってきた

初めの予定はギタドラを返すだけだったけど どっか行くか?と尋ねると買い物行くとの事

んで ちょっとウイイレで遊んでから買い物へw

てか ウイイレは倍速だよなww

買い物は・・・どっかのおでぶが大量購入してましたw

オレは なんも買ってない

帰りにゲーセン寄って弐寺を二回やっただけ

ジェノ穴とアンドロメダ穴が両方76%で落ち・・・

てか ここ最近11Lvのやるようにしてるけど 76%落ちが多すぎorz

家庭用でやりこむか・・・

誰かオススメの曲教えてww

CSは6thからは全部あります 最近は穴クエをハードでやり込んでるだけ

たまにしかクリアできませんがorz






宿題進行度 65%

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

ちょっと気になったので調べてみた
エキスパの今のスコアと自己べだけを足したエキスパのスコアでどれくらいの差があるのか調べてみた

スコアが低いのは仕様です はぃ

■POPS ClearScore : 6161(2665/831)偏差値[56.85]平均[5597.29]

■HOUSE ClearScore : 6639(2773/1093)偏差値[54.94]平均[6185.53]

■TRANCE ClearScore : 6511(2774/963)偏差値[56.44]平均[5947.48]

■NEW FACE ClearScore : 6286(2694/898)偏差値[55.76]平均[5778.61]

■DistorteD ClearScore : 5895(2490/915)偏差値[55.38]平均[5441.01]

■JADE ClearScore : 7337(3025/1287)偏差値[54.76]平均[6863.23]

合計が 38829点

こんな感じ

んで 自己べだけのやつは

■POPS 6277

■HOUSE 6684

■TRANCE 6605

■NEW FACE 6357

■DistorteD 5994

■JADE 7450

こっちの合計が 39967点

差が1138点・・・・



もっとがんばりましょうorz

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

GW初日終了
初日終了です

今日と明日の夜までは親居ないのでメシなど作る羽目に・・・・

妹の分も作るとかね メンドイ

まぁ 作るっていっても 材料とかは全くないのでちょっとやればすぐできるやつですけどw



明日には宿題を8割強終わらしておきたい・・・・

今現在の進行度は・・・40%?くらい

今日はハルヒ見るために3時くらいまでは徹夜できますね

まぁ ハルヒはもうPCで見てあるけど やっぱ普通にTVでも・・・ねw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

さぁ GWが始まりますよ
まぁ もうGWだって言う人もいるけど

学生は明日からの5連休がGWですかね



火曜日はゲーセンの日ですw

収穫は  エキスパが200ほどup

2コースやって 両方とも100くらい上がったしww

まぁ もともとが低いですからorz

REDがそろそろ一曲目で光りそうです・・・が

The Hope of Tomorrow で交互がずっと続くとこで

うだうだになってリズム崩れて落ちたしorz 二曲目でorz

一回嫌な感じで死んだ曲をまたやるのはなんかやりにくい・・・・

まぁ ちゃんと埋めてきますかね




3・4日にばあちゃん家行く予定でしたが ある事が起きたため

親だけ行くことに・・・

金が逃げてゆくorz

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

思いがけない出費
友達が本屋行きたいとか言い出したので

学校終わってそのまま本屋へ~


オレはハルヒの小説が欲しかったので探してみると あったので憂鬱だけ購入

残りはアマゾンで一気に購入するかな


んで そのまま古本屋も行った

そこで シャナの3~6があったのでそれも購入w

予定外の出費;;;

今月はCSREDを買うため金の出費を抑えねばならないのに・・・・

まぁ 3・4日はばあちゃん家へ行くので

そこで金を回収すればいいかw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記


