プロフィール

TERA

Author:TERA
 
  受験生

性別♂ 高3の17歳
誕生日10/12(何か頂戴ね(マテ
てんびん座 血液型AB型

~住んでるところ~
愛知の刈谷だけど知立に入るのに30秒もイラネ
よって高校まで楽ですw(10分ちょい
でも近いゆえ帰りに寄る場所ないんだよなぁ・・・
隣にアピタあるけど寄る気ないし;;
~趣味~
音ゲーと読書とネットとアニメ


まぁ 軽くヲタと呼ばれる部類に属していると自覚はしております・・・


受験終わったらまたブログ再開するさ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暇人のきまぐれ日記

最近こればっかですが
合唱です

練習つかれたー(何回目だ

んー いい感じの雰囲気になってきましたよ(ぉ

でも 一部逃げ出してる人もいますが・・・

今日は 逃げ出す友人を止めるために時計を人質にとったんですが・・・

逃げられた(;´д` )

時計は俺が持ったままです・・・捨ててやろうか

でも まぁ やる気ないなら来なくて良いですね

あとは・・・・まぁ 合唱が楽しいですw

来週の土日は学校行って練習なので リーダーに奢ってもらうか(ぇ

もしくは奢らされるかも;;;

つーか 人のジュース勝手に飲まないでくれorz



・・・今日は三者懇談会ありました

まぁ まだ国立目指せる方なので がんばります

順位が一気に落ちたら 私立路線ですが・・・私立は行きたくないかなぁ

まぁ しっかりとがんばりますべw

まずは80位以内に入って特進組みの中に入り込まねば;;;



押してくだされ><

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

合唱れんしゅーw
うー つかれた

んー 一つ撤回する

優勝はムリだけど入賞はいけそう(ぉ

なんか 今日 昨日とは全然雰囲気違った

やる気が前より見えてきたw 練習も結構形になってるし

まぁ 優勝はムリだろうから 入賞目指しましょう(ぇ


てか 昨日より更にいろいろ聞いてくるようになった;;;

男子が歌った後 高確率で俺に聞いてきます;;;

んで 軽くいじられキャラになってるかも・・・・

でもまぁ その分結構フレンドリーになってるのでいいかw
相手が男子だったら練習しないしフレンドリーにもなりたくねぇけどな(ぁ



↑ さぁ 押してみよう

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

さきやさんのブログが

10000ヒットです

おめでと~w


10000.jpeg


地味にキリバンゲットw ゆえにSS撮っちゃった(ぇ

さぁ 近いうちに10000ヒット記念の超絶プレイ動画が公開されることでしょう

楽しみにまってまーw






↑押しちゃっていいお

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

確信した
合唱の練習つかれたー

今日で一つ確信した事が一つあります


絶対優勝ムリ

団長には悪いが ムリだと思う

まず
①練習がテキトーな感じ

②男子の方を指導する三年がいない

③雰囲気終了

①は練習が形になってないし せめてCDくらい準備しろ・・・と

②は 三年が文型クラスゆえ少ないとは思っていたがまさか三年男子が一人とは・・・;;;
しかも そいつ知ってる奴で頼りにならねぇやつ(ぁ
なので 男子側をひっぱていく人なしorz
三年の女子が教えには来るけど・・・微妙

③は文字通り

以上の事柄より ムリでしょう


てか お気に入りに入っちゃったようで歌わざるを得ない状況下の俺orz

まぁ 歌うときは歌うけどねぇ

でも どう?歌えてる?いけそう? とかちょくちょく聞いてくるの厄介

俺 バスの人をまとめてるわけじゃないお;;; 他人なんてしらねぇよ(ぇ



↑さぁ 押そう

あ ちなみに歌は

ボクノート(スキマスイッチ) と 明日へ(富岡博志さん作) です

両方とも合唱曲がよかった・・・ 選曲が微妙

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

今日からね・・・
文化祭&体育祭の練習が今日から始まりました

今日は結団式もあって8時間授業・・・orz まぁ40分授業だったのでよしw

んで式が終わると6時ごろまで練習でした;;;

んまぁ つかれた  最近風邪気味で喉いたいしorz

合唱ねぇ  まぁ この雰囲気だと優勝むりだなぁと思う

んで まぁ 褒められ飽きた(何

まぁ 小中とずっと合唱のときとかパートリーダーやってたから

音取りとか周りがあやふやで大変そうでも 俺は全然問題ないわけで・・・

んで いつも通り褒められて・・・・

んで なんかやりにくくなるわけで;;;

まぁ 褒められる事に関しては良いんだけどねw

ん 軽く自慢入ってねぇかって? いいじゃねぇか(ぁ

あさっては三者懇談会だ・・・ 何言われるんだろ 不安orz


↑まぁ 押そうね

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

バトンその②
またまたから回ってきたバトンでし



↑まぁ とりあえず押しとけや(何

にしても 最近蚊とかがウザス
■ 続きを読む。 ■

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

バトン(訂正
どっかのからきたバトンです



■ 続きを読む。 ■

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

RITHがブログ移転したようです

移転先はこちら

~ラジコン ゲーセン 車~

それだけです はぃ
脱出ゲーム
さっき書いた脱出ゲーム 


20060603234042.png


クリアできましたw

なんか ある事をやってなかったのが原因だった;;


さぁ みんも脱出しようww




てか ヒット数が100超えてるw

二重カウントしないようにしてるのに・・・・

一体 こんなブログに何を求めているんだ(ぇ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

かなりムズイと思われ
昨日 友達から教えてもらったゲームなんですが

"Out" file#01っていう脱出ゲームです

これがムズイのなんの;;;

結局 調べて脱出方法わかったんだけど・・・

間に合ってるはずなのに死ぬorz

暇なときがあれば挑戦してみてください

調べてからやってもいいかと(ぇ



905SH使ってみての感想

画面が縦になげーよ 待ち受け持ってねぇしorz 240×400とか・・・

3Gゆえ ちょっと電波が不安定? まぁ気にならない程度

やっぱ ワンセグ最高w

音楽携帯ならステレオだと思うけど 前のはモノラルだったのよ

でもこれはステレオなので 結構いい感じb

まぁ まだ慣れてない点とかちょっとあるけど全体的にいい感じです


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

機種変
携帯変えきました

これに

VFSH0006.jpg



905SHです

2G→3Gにしたので 仕様が結構変わっちゃいました;;

慣れなければ・・・

ワンセグいいねw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

タイトル
タイトル考えるのが一番ツライ気がする(ぇ

今日は昨日言ったとおり友達の誕生日の前祝的な感じに遊んできましたw

まぁ ゲーセン行ってきただけなんだけどね

三国志のスターターパックとか全部売り切れてたので奢ることは避けれました(ぁ

ん・・・ 何も祝ってねぇな(ォィ  日付変わったらおめでとうとでもメールしてやるか(ぉ


んで 俺は弐寺~

VFSH0005.jpg


やっとACで穴クエハードクリアできたーw

久々に穴クエやったら結構押せたw

AAまでもうちょいだった;; のってくれればうれしかったのにorz




明日 V905SHに機種変してきます(今603SH

ワンセグ携帯なので楽しみww




この記事書くのは二回目です

さっき書いて更新しようとしたらうまく更新されてなかったorz

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

どもー ネタありません
あー タイトル通りネタないです はぃorz

でも 更新だけ毎日します タブン(ぇ

昨日席替えした席の居心地は・・・ まぁぼちぼちですね

前に比べて ちょっと黒板が見づらいだけかな

前方に人が増えたため 見難い;;;


ん もう特に書くことねぇ(ハヤ


あー なんか 友達が土曜日に誕生日らしく

前祝いしやがれとうるさいので 明日 友達としょーがなく祝ってやります

なんか ゲーセンの三国無双のゲームやりたいらしく

それのカード買えとのこと・・・・

まぁ 明日の気分次第ですね

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記


