プロフィール

TERA

Author:TERA
 
  受験生

性別♂ 高3の17歳
誕生日10/12(何か頂戴ね(マテ
てんびん座 血液型AB型

~住んでるところ~
愛知の刈谷だけど知立に入るのに30秒もイラネ
よって高校まで楽ですw(10分ちょい
でも近いゆえ帰りに寄る場所ないんだよなぁ・・・
隣にアピタあるけど寄る気ないし;;
~趣味~
音ゲーと読書とネットとアニメ


まぁ 軽くヲタと呼ばれる部類に属していると自覚はしております・・・


受験終わったらまたブログ再開するさ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暇人のきまぐれ日記

テスト週間だけどゲーセン
久々のゲーセンw

いろんなサイトのオリジナルコースやりまくってた

2曲目まで糞スコア状態だったけど 3曲目のwaxing and wanding で自己べ更新して鳥まで@23にw

次の曲も更新して なんか勿体なかった・・・またこのコースやっとこ

んで 他のコースもいろいろとやりました

あとWRも一応参加 ノーマルをね スコアは1013 まぁランキングには残らないでしょうねorz

んでIRbeat#3も一応

ハイパー(実際は穴) 腕死にますべ てか朱雀穴が一番スコア低いしorz

玄武穴はA判定ちょっとだったかな

まぁ もうやりたくないな

ノーマル(実際はハイパー)はもうちょいスコア伸びそうかな

テスト終わったらがんばってみます

あとは・・・クエ穴がAAのったくらいかな


でゎ おわり 今日は勉強しないかも(ぇ




テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

テスト二日目
二日目が終わりました

昨日 そこそこの勉強しかできなかったため朝早くおきて勉強しようと思い6時におきたんだけど

妹(中学校も今テスト週間)が数学教えてくれというので教えてたら勉強できんかった;;;;

なわけで 今日のテストはあきらめ気味に・・・

しかし メッセを見てみると友人からまとめてくれたテキストがうpされてた 保健のね

保健は全く手をつけてなかったのでマジ助かった


さぁ 今日のテスト

一時間目 保健
友人からのプリントのおかげで70以上は確実かと
もしかしたら80ちょい?

二時間目 英Ⅱ
朝を保健にほとんど費やしたので不安でした
でも 60くらいな感じがします
ある部分の問題があってればの話ですが;;;;


テスト二日目まで終わっての感想
化学以外はそこそこできてると思います
現代文の記述があってればいいのですが・・・・
しかし 月曜からが勝負なのでがんばります



テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

テスト初日
テスト初日です

まず現代文
漢字でのミスは3問ほど確定してますが残りのやつは大丈夫だと思われ
しかし
漢字の正解率悪い→記述問題当たりまくって結構いい点数
漢字の正解率良い→記述が外れやすく点数落ち気味
とかいう特徴がオレにあるので・・・ でもまぁ 点数は大丈夫なはず

化学
えーと はぃ まず失敗しましたとしかいえません
知り合いの頭イイメンバーもしくじったとの事なのでむずかしめだったのでしょう


明日は保健と英Ⅱです
がんばります

テスト終わってメシくったらゲーセン行こうかな(ぇ


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

明日が
テスト初日なわけです

現代文と化学ね

しかし 3時間ばかし寝てしまった;;;

今日はまだ勉強してない・・・・

まぁ 寝ちゃったので当分眠くはならないはずなのでやれるだけやりますb

でゎ



テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

ハルヒのCDが
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/

これ見ていただければわかると思いますが

・ 5位は、平野綾,後藤邑子の「涼宮ハルヒの詰合(God knows.../Lost MY music/恋のミクル伝説)」(初登場赤丸付、3.2万枚)。

5位にランクインしてるしww

というか最近 God knows...とLost MY musicを聞きまくってます

結構気に入ったww

じゃ いい加減勉強だね

今日も2時過ぎまで勉強だなぁ 寝不足だorz

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

身なり検査ー
落ちましたが何か?w

耳にかかってねぇのに落ちたし(横がダメと言われた

耳の周辺だけ切ってくる奴多くて そういうのも落とすとの事・・・

俺もチェックされる周辺のみ自分で切ってる派の人間なので見事に落ちたorz

これ以上どう切れと・・・

再検査はテスト最終日の次の日なので まぁがんばりますb


んで 明後日にはもうテストです

正直ヤバイ感MAXです というか眠くて勉強する気でねーw

でもしっかりやらんと死ぬからなぁ

やるっきゃねぇのぉ



テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

買ってきた
何をって?

これこれ

Image005.jpg


涼宮ハルヒの憂鬱2

作画が崩れてるらしいとか聞いたけど・・・どうなんだろ

まだ読んでないのでわからん;;;

まぁ それも一つの楽しみ?と考えて読もうかなw

読んで落ち着いたら勉強開始だな

でも その前に明日は身なり検査・・・

もうちょい髪切らねば・・・・ せっかく襟足とか伸びてきたのに・・・orz

まぁ 工業の身なりチェックと比べたら楽なのでいいかww

でゎ 漫画楽しみますw



テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

テスト週間らしくなってきました
といっても

午前に1時間半 午後に3時間くらいですが;;;

しかも勉強というよりは課題つぶし・・・ 今日で8割終わらせないとテス勉らしい勉強できない;;;

つーか まともに勉強し出しだの今日からだし;;; ヤバス

今の状況は

β終わり 英Ⅱ終わり

化学8割 α半分

英R 物理 まだ何もやってない


まぁ 今回は課題は少ない感じなので助かります

初日
現代文・化学
二日目
保健・英Ⅱ
三日目
数β・倫理・情報
四日目
物理・古典
最終日
英R・数α

勝負は三日目と最終日です

前者はβがヤバイ 後者は両方

てか 理系なのに数学で点数が取れないってきついな;;;

メシ食ったら残りの課題をつぶしにかかります



おしてくださるとありがたい

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

テスト週間だよね・・・?
えーっと 寝すぎだorz

3時間ばかし寝てました;;;

FairyJirachiさん メール気づけなくてすいませんorz

勉強は・・・・寝ててしてませんね;;;

バイト大変そうですな;;; 無理しない程度にがんばってくださいな



さぁ 今日は何してたかというと

午前はゲーセンいました(ぁ

メビウスが弐寺のメンテしてたので違うとこに・・・

収穫は・・・やっと雪月花がハードクリアですかね

久々にやってみたら余裕でしたね

十段の達成率上げようかなぁと思ってやってみたけど・・・ダメでしたorz


んで 午後は勉強せずうだうだ 寝る さっき起きる・・・・

ダメダメですね テスト週間なのに・・・・

明日も早めにおきて今度はしっかり勉強せねば;;;


でわ このへんで



おしてくれるとうれしいなぁ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

うは やべ
5時くらいかな? 眠ったの

そしたら今起きたしorz 寝すぎ;;;

テス勉してねぇ・・・・ やべぇ

でもやる気でねー どないしよー・・・

でもやるっきゃないよねぇ やらんとやべぇし

・・・がんばります


もう 明日の午前はゲーセン特攻してやる(マテ


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

なんか
テスト週間なのに勉強やる気おきませんorz

というか 最近 無気力・脱力感が・・・あと軽く憂鬱モード?

まぁ 原因はこの前あった集い(文化祭&体育祭)の疲れと

結果が不完全燃焼過ぎたことですかね;;;

やっぱ二年が悪いわけで・・・

そうなると 意味もなく責任感じたり 落ち込んだり・・・

他学年の人たちにほんともうしわけないなぁと・・・


そーいや 去年もこの時期に何かとあってこんな感じだったなぁ・・・

この時期の俺はダメだorz  軽く病んでるかの・・・



じゃ テス勉してきます・・・ 数学の提出物がなかなかすすまねorz

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

発売日~
今日はひぐらしの発売日~w


Image004.jpg



鬼隠し・綿流し・祟殺し編の三つ同時購入だから金が・・・orz

んでもってテスト週間だから読む暇も・・・・

なんてことはいわねぇww 今から読みますww

今日は勉強しねーなww


お わ り


おねがいしまーw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

今日は・・・・
宣言したとおり 学校サボりましたw(ぁ

まぁ なんかねぇ 今までの疲れがどっときてたのでねぇ

体調事態は別に問題ないんだけど 行く気にはなれんかったね(ぇ

・・・明日からテスト週間だという現実が迫ってますorz

つーわけで まぁ 一応宿題やら勉強は少ししました(ぉ

宿題の借金が多かったのでね;;;

んで 憤慨読んで 軽く寝て ゲーセン(マテコラ

メビウスいったら人多くて めいほうへ変更

そしたら友達いたw

つーか 工業生ゲーセン来すぎじゃね?w メビウスも大体は工業生ぽかったような・・・ まぁいいか

んで 特に収穫はなし

オリコが作れるようになったのでいろんなサイトのオリコに参加しようかなぁとw

もちろんテスト終わってからねw・・・・保障はできませんが(ォィ


まぁ こんな感じのずる休みした日でした おわり


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

俺はバカだな
体力的精神的につかれてるといいながらも

CSREDやってるから俺はバカだなw

んで

Image003.jpg


ギガデリ(H) 乱・ハードクリアきたーw

やっとできたw

まぁ これだけです 


えーと ずっとゲームやってたら体力的精神的にかなりきてます

ヤバイかも

明日学校やすもうかな  体力テストのやってないやつやらんとあかんでそれを逃げたいし(ぇ


おねがいしまー

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

体育祭
体育祭でした

もう肉体的精神的に疲れてます

えーと 総合順位は4位だったね

合唱が入賞してれば・・・・orz

あー もうだめ ツカレタ

この辺で更新は終わりにします

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

集い 初日
文化祭でした

合唱の結果は・・・ヒドイです はぃ

とても悲しいですorz

あと 文化祭の自由時間のときに 友達が携帯を見つかって反省文書かされてたらしい

こっそり使えって

まぁ 俺はPC室でこっそり使ってたわけですが(ぁ

んで まぁ 今 明日使うハチマキ製作中です

ちょいとミスがあって渡す前に応援の人以外のみんなが帰ってしまい

知アピで雑談してたメンバーが(俺ら) 足りない分を作る羽目に;;;

俺は4つね 他の人は3つだったかの

まぁ 裁縫はやれる方なのでがんばります  団のためにもねw


おねがいしまーす

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

学校から
学校から更新です

集いの時にPC開放中なのでねw

まぁ PCが糞なのでストレスたまりますが;;;;

PC変えてください マジで


んと 特に書く内容はありません(ぇ

合唱は・・・・入賞難しいね

優勝はむりっしょ(ォイ


まぁ こんなもんで終わり

また家帰ってから更新しまーw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

休日練習その②
今日は9時~12時まで練習ありました

まぁ 練習終わってからまた雑談してましたけどねw

内容は・・・今までの練習での愚痴だらけです(ぁ

やる気ない人たちとかへの愚痴&不満などなど・・・

まぁ うん あいつらが全て悪いんだ(ぇ

頼むから本番だけでもしっかりやってくれるのを祈ります

んでもって 本番は明日です  合唱の雰囲気は・・・正直ヤバイです

入賞すらムリかも・・・・

まぁ 一応優勝は目指しますよ?w 



んで 4時くらいからちょっくらゲーセンへ(マテ

今日はK'sスポットの方へ

んで 順番待ちしてると 妖珍からメールが・・・

なんか 近くの本屋にいたらしくこっちに呼び寄せた(ぇ

髪を染めたと聞いてから初めて会ったので(多分)

染まってる髪をちょいと見てみたw

感想は・・・特にねぇやw


まぁ 今日はこれくらいですね

明日は7時半から練習なので・・・今日は早めに寝るかな?

日本戦は・・・多分見ません 応援する気になれん





おしてくださ~い

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

休日練習その①
練習から帰ってきました

雨でずぶぬれ→風呂直行便です

んと 3時には練習終わったんですが リーダー・副リーダーとずっとしゃべってて

4時半に下校時間になって ケーキ屋いってまた雑談してました(ぇ

んで 雑談も終わり 雨の中帰ってると後ろから・・・

「てらだー やべぇー 携帯とられたーー マジウゼー」とS君の声がw

なんか 先生に見つかって 反省文を大量に書かされたらしいです

まぁ 真面目に書いてればすぐ帰れたと思うんですが・・・反省文の内容をいいますと

一回目
400字の用紙にすべて「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・」
・・・ひぐらしですかw

二回目
先生が指導してるから家に帰れない・・と嘆いてたのを聞いて 時間かけてやろうと思ったらしく あえてひらがな重視でうだうだ書いたり 無駄に多く書いてると・・・
辞書を出されて「漢字でしっかり書け」といわれたらしくまた用紙を出される
・・・作戦成功か・・・?

三回目
真面目に書いて終了・・・だったはず

まぁ 4時半につかまって6時に終わったらしいです・・・
あほやなww


おしちゃってください

続きは私信
■ 続きを読む。 ■

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

どっと疲れが・・・
今日は体育館でリハーサルありました

知り合いが歌を聴いてたんですが・・・・ダメダメらしいです はぃ

まぁ 俺もそう思いますけど(ォィ

全体が一つにまとまってないからねぇ  入賞すらムリかも

土日の練習がんばろーっとw 昼飯何にしようかな?w


んで 今日もゲーセン(ぇ

まぁ 今日ぐらいかなゲーセンいける日は

んで ゲーセンいったらなんとFairy Jirachiさんと遭遇w

でもいざ会ってみると何をしゃべっていいかわからずorz

こういうの慣れてないからなぁ・・・

まぁ また会ったらよろしくですww




今後の予定
土日練習 月火・文化祭&体育祭 水・唯一の休み 木~7月5日までテスト週間 7月8日模試 7月9日友達と釣り


大変だなーと思ったらすぐにクリック!(ぇ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

雨ウザー
雨がウザイですねぇ

自転車の登下校ツライ;;;

さぁ 合唱ネタです

軽く全体崩壊キタヨ(ぇ

うだうだ感MAX 逃げ出す奴いる 時間守らんやつ多し

だーめだこりゃ

なわけで 今日は機嫌悪いです はぃ

まぁ 今日はこの辺で終わり


おしてくだされ><

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

タイトルねぇ・・・考えるのメンドス
まずはこれから

Fairy JirachiさんのLove is Jirachiをリンク追加です

ホームが一緒らしいので機会があればあってみたいですねw


でゎ いつもの合唱ネタです

なんだろう 女子パートがやっぱ微妙な感じに・・・

女子が崩れるのって珍しいねぇ

男子は・・・まぁ うん 微妙です(マテ

練習の終盤になるとうだうだ感MAXで総崩れかも(ぇ

まぁ 本番には大丈夫だと信じてます はぃ



今日はこんなもんですね でゎでゎ


おねがいします

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

解禁だー
何時に解禁されたのかは知らないけど解禁キター

合唱の練習終わって(6時に) んですぐ帰って6時半ぐらいからゲーセン(ぁ

まぁ 一人でゲーセンだったけどorz

まちゃがバイトかと思ったらさっきメールの返事あったので違った模様・・・orz ちゃんと確認とっておけばよかた

んで 嘆きは・・・ハイパーをノーマルクリアしてきました

ハードは階段地帯で死ぬ・・・ランダムつけててもダメだったorz

まぁ フリーで嘆きばっかやってたので 少しの間はゲーセン行かなくても良いかな つーか行く暇ないしorz


ゲーセンネタはこの辺で終わりー

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

まぁ 書くことはこれしかないわけだ
合唱ネタです はぃ

もうこれくらいしか書くことありません;;;

今日は・・・今更になって並び順決めたね

あとは・・・・女子パートの方がちょいと崩れてきた模様

まぁ 本番までには修正できるでしょう 多分

後は特にないですね

明後日からずっと天気が悪そうな予報なんだけど・・・体育祭やれるのか怪しいです
文化祭は雨なんて影響ないので大丈夫b




ここ最近 V穴乱・易付が60%前後ばっかで 嘆きのTERAですorz

易つけてんじゃねーよとかいうツッコミはなしでヨロ;;;



おしてちょー><

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

・・・タイトルおもいつかねぇ
さぁ 学校がまた始まった=合唱の練習も再開

今日は・・・7時間授業だったせいか時間もなくて大して練習してない(ぇ

ほとんど雑談会でしたねw

つーわけで まぁ 特に内容はありません(ぇ

まぁ 明日からは練習時間もしっかりあるので何か起こるでしょう・・・起こらなくて良いけど;;;




今日は日本戦ありますね

忘れないようにせねば・・・・




クリックよろしくぅーーー

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

しょーもない休日
今日も~RITHとゲーセンへ  んで RITHの知り合いと合流

まぁ レースゲーム中心のゲセンなので俺はおとなしく見てただけですけど;;;

BGはRITHに鍵借りてちょっと遊んでたかな

あとは・・・ほんとぼーっとしてただけか(何しに行ったんだか


まぁ しょーもない日曜日の過ごし方ですねorz

つーか まだ宿題なんもしてねぇや;;; あとでやらねば・・・

明日からはまた学校ですね

何分授業だろ 練習あるから45分になるのかな・・・?

でゎ このへんで・・・



さぁ そこの君 押したまえ(ぇ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

書くっていっちゃったからには
ゲーセン以外の今日の事でも

午前はぐっすり眠る予定だったのになぜか7時起きて・・・

二度寝するかーと思ったが全く寝れずorz なので昨日買った半月を読んでた

なんか知ってる話だなぁ と思いながら読んでたけど

ドラマCDの内容の話あったね  気づかなかった;;;

んで 9時くらいに読み終わり シャナを読み始める が すぐやめ(ぇ

昼前にS君が家に来てリスモ?で携帯に音楽入れに来た

俺はボダなのになぜauのリスモがあるのか

理由は簡単 S君のPCが古すぎるw OSがまだ98とか;;;

なので俺のPCにリスモを入れると言う事に・・・w

まぁ このS君 親と大喧嘩して家出してくるとか言ってたよ;;;

ほどほどにしとけ

んでー RITHとゲーセンいってぇ 帰ってきて うだうだ



トリックの映画始まったんだよねぇ みたいなぁ

でも ずっと暇ねぇなぁ あきらめるか・・・orz


そんなどーでもいい土曜日でした


押してくれるとありがたい

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

久々に
ゲーセン行ってきた(RITHと

収穫? ないおorz

今回はWRやってみるかなぁとwishユロビ(N)やったけど・・・

鳥でんかったorz(自己べ949・・・ギリ鳥Aですが

前半はある程度更新してるらしいけど(RITH曰く)

最終的には下がってるという・・・CSREDやりすぎたか;;;

んー あきらめようorz



ゲーセン以外のことはまた後で書くかな

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

今日の合唱~
月曜から始まった合唱練習

今日の練習が終わり やっと休日がやってきます

初日は こりゃ~ダメだと思ったけど 今は結構いい感じとなってます(ぉ

しかし 今日は機嫌悪かった(オレガ

理由は簡単

二年(俺のクラスメイト)が半分しか練習来ない

うん マジウザイ  一年生を見習え

んでぇ 機嫌悪かったので話しかけるなオーラ発してましたw

そのせいもあってか 今日は比較的静かに過ごせたかな?

まぁ 来週からはまた楽しく過ごしましょうかねw


土曜は夕方にS君が家来るから 午前中はぐっすり眠れるな

睡眠と読書でまったり過ごせそうだ

日曜はRITHにつれてかれBGやりに行く予定なので楽しんできますかね

んー なんか最近忙しいのぉ 

この土日を過ぎると また学校始まって 合唱の練習もあって

更に来週の土日も練習あって 本番だからなぁ

んで これが終わるとテスト週間・・・

ちょっとは間を空けてくれorz




さぁ 押しちゃってくれw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本買ってきたぁ
20060609185127.jpg


明日発売のシャナと半月買ってきたw

今 ハルヒ読んでるけど 一旦中止(ぇ

半月優先ですw

イケメンS君は明後日くらいに塾行くついでにアニメイトで買うそうなので

先に読んで 内容言っちゃおうか(マテ

シャナは・・・はよ本編進めておくれorz

さぁ 明日は気合いれて読書するぞw


今日の合唱のことはまた後で書きます


おしてぇーw(ぇ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記


