プロフィール

TERA

Author:TERA
 
  受験生

性別♂ 高3の17歳
誕生日10/12(何か頂戴ね(マテ
てんびん座 血液型AB型

~住んでるところ~
愛知の刈谷だけど知立に入るのに30秒もイラネ
よって高校まで楽ですw(10分ちょい
でも近いゆえ帰りに寄る場所ないんだよなぁ・・・
隣にアピタあるけど寄る気ないし;;
~趣味~
音ゲーと読書とネットとアニメ


まぁ 軽くヲタと呼ばれる部類に属していると自覚はしております・・・


受験終わったらまたブログ再開するさ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暇人のきまぐれ日記

テスト以外の今日のこと
テスト終わってメシ食って即ゲーセン(ぁ

まちゃにFF12を今更だが返してそのまま行ってきた

DP楽しいね コントローラー借りてDPできるようにしようかしら・・・

ってかDP6段やったけどさ・・・一曲目でゲージが一桁orz

今作中には段位を上げたいな

なのでDPの回数増えるね ノーマル埋めしようw



んで 帰り際に6つくらい本屋寄ったw

ハルヒが読み終わったので次何読もうかなぁとね

ゼロの使い魔を購入 アニメも見たので勢いで買ってしまったw

8巻まであったので・・・・今後の出費がorz

これ読み終わったら 学校を出ようかリバーズエンドを買おうかなぁと

なんか他にオススメな本あったら教えてくださいな





てかてか
■ 続きを読む。 ■

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

テスト最終日
最終日です

一時間目 英R
・・・・ヤバーイ
つーか90問とかヒドスwww

二時間目 数α
思ってたよりはやれたb
一問だけ全く解けずorz 
あとは部分点稼ぎとか・・・


えっと 
物理 化学 英R 古典が危ういかな
赤はないけど点数が・・・・

また夜にテストネタ以外のことかきま


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

やばーい
明日の教科が非常にヤバイ

数α
定積分(数Ⅱ)と数列の極限(数Ⅲ)なんだけど・・・
発展問題になると 危うい;;;
途中でわからんくなるorz
部分点で稼ぐ方法にするか・・・

んで英R
英語キライ 消えてくれ英語(ぇ
・・・ヤベー マジヤベー



今日は寝ずに勉強せねばならぬようだ・・・・
ダレカタスケテクレ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

テスト4日目
一時間目 物理
あー ムズ  シヌorz

二時間目 古典
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・


何もいうな  



テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

HEY!HEY!HEY!
えー 出ましたね 平野綾

歌が少々流れて トークあって・・・ 結構短かったか

まぁ そんな時間を取ってくれるわけはないけど;;;;

トークより歌がもっと聞きたかったかなぁ

God knows… 良曲だおw


さぁ そろそろ勉強開始しないとなぁ

物理しかやらんかも 古典は・・・まぁスルーだ(ぇ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

テスト三日目
一時間目 数β
前回よりも平均点は上がるのではないかと(前回40ちょいだった気がする)
まぁ 多少できてるようなできてないような・・・

二時間目 倫理
うん なんだこのテスト
解答用紙の右半分が記述だし 
プラトンとアリストテレスの・・・・をふまえて・・・を説明して・・・・自分の考えを・・・・
とかいう謎な記述問題
自分で何を書きたいんだかわからんくなって謎な文章にw
前回よりは確実に点数落ちたorz

三時間目 情報
これほぼノー勉強w
問題数が少なくて配点がちょっとコワイけど 結構やれた感はあるかな
ノー勉の割には結構bb


昼寝して 物理を追い込みますかな

Hey!Hey!Heyは絶対見ましょうw


でゎ


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

リンク追加です
如月の風さんの如月のオータールゥーステーションをリンク追加です

アニメ・声優ネタを扱ってるブログです
俺もそこそこアニメ見てますが・・・あまり詳しくはありません;;;
でも いいよね アニメw
テスト週間とのことなのでお互いがんばりましょうw


てか 明日は絶対にHey!Hey!Heyを見ましょうw
理由? いいから見なさいw


さぁ そろそろ勉強も再開せねば・・・

βは漸化式と数学的帰納法のとこは夕方に復習し終わったので
残りのベクトルのとこを・・・
まぁ 内容はベクトルの始めの方なのでそこまで難しくないので助かるかな

あとは情報と倫理

倫理は問題集をやってしっかり覚えればどうにかなるかな
ただ 実習生の授業のプリントが消えてて・・・ちょいとヤバイ;;;

情報は なんだろう 勉強する気がでない
というか何すればいいかわからん;;; 内容薄すぎて困る;;;



まぁ 明日はなんとか乗り越えれそうですb

しかし 明後日・最終日が非常に危険だ
・・・・コワイじぇorz


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

だめだこりゃ
ゲーセン行ってしまった;;;

まぁ 午前なんて起きてても勉強しないからいいや(ぇ

WRが昨日付けでギリギリ載ってた状態だったので更新しなければと思いやったんですが・・・

ダメでしたorz 後半でスコア落ちるorz

つーわけで あきらめましたorz

んで 収穫もゼロ・・・

テスト終わったらDP中心にしようかと検討中

まぁ その前にテスト週間なら勉強しろって話ですね;;;




テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

やばーい
ヤバイ;;;

今日寝すぎたorz  勉強も倫理まとめただけだ;;;;

あとでしっかりやらねば・・・

とりあえず 今日は情報と古典をやるかな

明日は数学中心で 倫理と情報をさらっと復習

なんとかなるかな?

それより 4日目の物理と最終日の英Rが超不安です

マジ危険かも・・・・

まぁ なんとかしてみせますb


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記


