プロフィール

TERA

Author:TERA
 
  受験生

性別♂ 高3の17歳
誕生日10/12(何か頂戴ね(マテ
てんびん座 血液型AB型

~住んでるところ~
愛知の刈谷だけど知立に入るのに30秒もイラネ
よって高校まで楽ですw(10分ちょい
でも近いゆえ帰りに寄る場所ないんだよなぁ・・・
隣にアピタあるけど寄る気ないし;;
~趣味~
音ゲーと読書とネットとアニメ


まぁ 軽くヲタと呼ばれる部類に属していると自覚はしております・・・


受験終わったらまたブログ再開するさ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暇人のきまぐれ日記

7月終了やん
今日で7月終了じゃん  宿題なんも進んでねぇよ;;;

これはさすがにヤバイよな・・・量もクソ多いし・・・

とか言いながらも今日もゲーセン

まぁ 今日はあまりゲームはやらずに観戦ばっかだったかな

弐寺一回やったけど A穴が74%だったし・・・orz

てか デブは怪我治ったらダンレボやってくれるのかねぇ

どうせ一回やったらもうヤダとか言ってきそうだけど;;;



明日は友達と東浦のイオンいって買い物かもしれん

・・・遠いよ;;;



あ こっそりとある人のブログをリンクに追加w


さぁ今からぱにぽにを見るかなw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

キタコレ
弐寺が飽き気味とか言ってもCSはやり続けますw(本日二回目の更新

驚きの収穫

Image018.jpg


AA穴イージークリア

まぁ イージー付いてますがクリアできましたw

かなりうれしいですw まぐれでしょうけど;;;


んでもう一個収穫

Image019.jpg


A穴ノーマルクリア

12Lvの中では簡単だよね? 今度ACでもやってくるw


あとCSREDの埋めなおしは残り蠍火だけだ

やっぱ縦連苦手すぎて落ちるorz  もう何度ガシャーンとなったことやら・・・


テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

友達がPS2の分解作業に失敗した模様
えー 今日はRITHとゲーセン行ってきました

ガンダムやろうかなぁとゲーセンの開店時間から

まぁ 結局のとこガンダムはほとんどやってません(ぇ

というか しっくりくる機体がない;;;  んでもって人多いし;;;

なので弐寺とメルブラ中心です DDRも一回やったかな

DDRは5Lvが限界です というか同時押しがいっぱい来るとわけわからんくなる;;

まぁ 慣れるまでの辛抱ですね

メルブラは・・・まぁ前よりはそこそこできるようになってるかと・・・タブンネ

弐寺の収穫は

Image017.jpg


waxing and wanding穴ハードクリア

危なげながらなんとかクリアできました

あとは・・・ダーティーのHがやっとAAにのったことくらいか

なんか最近弐寺に飽きてきたというかつまらなくなって来た・・・?

なんかもう11Lvの埋めるの限界だし・・・・まぁ下手なのが悪いんだけどね

だから弐寺がうだうだ感MAXです

まぁ 逃げ道は

①DP中心に切り替え

②一旦放置

③・・・・思いつかない(ォィ

どうすっかなぁ  ②は・・・更に下手になるのだけは嫌だからなぁ

①は家でDPをよくやるようになってるし・・・

というかムリにゲーセンで弐寺やることはないな

残りの夏休みはDDRとガンダムとメルブラの方を優先してみようw

・・・・・・・・・・・と言っても普通に弐寺やり込んでそうなんだけど;;;

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

再び埋めなおし
昨日CSREDのデータが消えたので埋めなおしですorz

7キーはギガデリとFakeTimeと蠍火以外はハードでとりあえず埋め

なんか ギガデリとFakeTimeがハードできなくなってるしorz

まぁ 近いうちに埋めなおします はぃ

あと 鳥の数が前のデータは30曲ちょいだったのが

今は45曲にw  これはうれしいww

ノーマル埋めは・・・やめます;;;  あのフォルダ状況見栄えがよかったのにorz 


やりすぎて目が痛い;;;

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

うぜー
うぜー

メモリーカード内のREDのデータ破損でロードしねぇ(REDだけ

ライトもフルコンと鳥で結構埋まって

7キーも蠍以外はハードで・・・鳥もそこそこあったのにorz

穴はまぁ 大してやってないからいいか


はぁ・・・・最悪

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

今日は
今日はJirachiさんとゲーセン行ってきました

ダンレボを一回やってあとは弐寺やってました

んー あれだ ダンレボやりにくい;;;

慣れてないから無駄に疲れるしorz

でもまぁ 人が全然居ないのでまた今度やってみるか・・・・いや・・どうしよう・・・気が向いたらでいいかw

あと 同じ学校だけどあんま喋ったことない奴も来て チョットしゃべってみたw

やっぱ話が通じるからいいねw  もう少し喋れるようにしようw

弐寺の収穫は

Blame穴ハードクリア
G2穴ノーマルクリア
Love Is Eternity穴ノーマルクリア
LUV TO ME穴 ノーマルクリア
RISLIM-Remix-穴ノーマルクリア
合体せよ!ストロングイェーガー!!穴 ノーマルクリア

です  徐々にクリア曲が増えてきましたw  まぁハードクリアは少ないですけど;;

あとwaxing and wanding穴がもうチョイだった・・・曲終了とともにガシャーンorz

せっかく苦手な同時押しばっかのとこが繋がってたのにorz

次こそは・・・・・


んで メビウスへ移動

県ランカーが居たので弐寺は即あきらめ

というか先輩見つけて喋ってたw 

ガンダムやろうとか言ってたけど金の都合上ヤメタ

8月になったら遊んでやるよ と言っておいたw




今日は結構楽しめたかなw  

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

いやー うん あつい
最近暑いですなぁ  夏って感じだねw

えっと今日は補習サボりました(ぁ 

眠かったもんw 久しぶりに昼間で寝たよw

んで3時ごろからちょっとゲーセンへ(一人で

WR諦めようかな・・・Nですら全くスコアでなくなってきたorz

とりあえず収穫
RESONATE 1794穴ハードクリア
Linus穴クリア

リトプリ穴が78%とかさ・・・ これハードでやった方がマシかもしれん;;;
不安要素は少々あるけどね


あとメルブラを一回だけ

格ゲーなれてないから全然ダメだわ;;;

なんとか8ステージ目まで進めれたけど乱入されて・・・orz

でもK'sスポットでメルブラやると3ステージ目が限界なんですが;;;

敵の設定おかしいんじゃね?orz 明らかに動きが違う;;;


んで4時半くらいに帰って 友人が家へ来た

ぱにぽにのアニメをコピーさせてもらって  あとテキトーに漫画を貸した

んー ぱにぽに結構面白いねw 土日でまったりと見ますかねww


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

ギャラリー
暇な時に書いた絵を置いていこうかと思います



下手なので閲覧注意(ぇ




続きからでどぞ
■ 続きを読む。 ■
あーつーいー
どうも どっかのデブに軽くオタクだなと言われたTERAです

こいつにだけはそういうの言われたくないわな

俺は「浅くそこそこレベルの範囲」しかわからん;;;

でも 小説は普通に面白いと思うぞいw 

まぁ あんなデブなんてどうでもいいからいいや



えっと 今日はゲーセンへ

RITHともう一人と俺で行ってきた

今日は主に格ゲーだったかな  俺は弐寺ばっかだったけど;;;

一回だけメルブラやって・・・・・・・もっと修行してきますorz

弐寺はWRを

Nは鳥出たけど Hは出ずorz  

Nの鳥もギリギリなのでダメだ・・・ スコア力カナリ落ちたorz

土日にがんばりますかな

あ あとMINT穴ハードクリア



今日 S君から「月姫」と「メルブラ」と「Fate」の漫画借りました

まったりと読ませてもらうかなw

てか こいつの方がオタクと呼ばれる世界に詳しい・・・ カッコイイ奴なのにw




あとでカテゴリーにギャラリーを追加して絵を置いときます
・・・・下手すぎるので晒すのハズカシス;;;
しょうもない落書きなのでパッと見てサッとページを閉じておくれ(ぇ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

なんかなぁ
晴れたら晴れたで暑いねぇ

外出る気になれん;; 暑すぎる

つーわけで今日は家でのんびりとw

まぁ 宿題はやってません(ぇ  やる気でんしw

量がクソ多いからやらんとやべぇんだけどねぇ・・・・・orz

そろそろ少しでもやらないとなぁ  誰か手伝ってくれいw




・・・・・DPやってくる ノシ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

腕いてぇ
えー みなさま夏休みを満喫していますでしょうか?

俺は・・・・・まぁ・・・特に・・・・普通な・・・

つーか 補習メンドイ でも今後の為にしっかり受けねば・・・

まぁ来年はちゃんと受けてやるよ(何様


で 今日はゲーセンに行かず 友達の家へ

うだうだテキトーに過ごして その後バドミントンを目の前の公園でw

んー なんか結構白熱してたw  がんばりすぎて腕いたい;;;

まぁ 今日はこんなもんかねぇ




絵は・・・・納得がいったら晒すか・・・
でもねぇ なんかうまく描けわ;;;

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

天気悪~
昨日は無駄に晴れてたのになぁ

雨(まぁ今日は曇り時々雨な感じだけど)ってやーねー

んで 昼チョイ前からゲーセン行ってました 3時半くらいまでね

今日は主にメルブラやりにまちゃあきとねw 

んー 俺格ゲーダメかもorz

まぁ 少しがんばってみるかねぇ


あとCSでやっとDPを真面目に始めました

専コン借りてていつでもやれたんだけど 借りた方のが環境最悪

ボタンが5回に一回ははまる・・・ とまぁやってれんかったのさ

んで今日 1時間くらいかけていろいろ改良して完璧にw

つーわけでDPをやっと始めれた;;;

Image016.jpg


んでなんとか6段ゲット

もうこれで限界ですorz  まぁがんばりますよw



スクラン全巻集まりましたw

ちょいと最近 絵を描いております(ぉ
まぁ ハルヒとかの小説の表紙の絵を描いてるだけだけど;;;
絵と睨めっこしながらねw  うまくかけねーorz
まぁ 絵を描くのキライじゃないから暇な時にちょくちょく書こうかねぇ?w
小学生の時はDQMのモンスターを書きまくってたなぁ 懐かしい
どっかに残ってないかなぁ・・・・ないだろうなぁ
絵 気が向いたら晒すか(ぇ まぁ期待はしないで;;;

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

タイトル考えるのメンドス
ゲーセン行って参りました

昨日は全然やってなかったので今日はがんばったw

午前の収穫
BLOCKS穴
NEMESIS穴
華蝶風雪穴

んで一番うれしかったのが

Holic穴
Image015.jpg


やっとできたおw てかラストの手前のごちゃごちゃしてるとこ繋がってたしw

あれが苦手だったのよ;; 少しは成長してたんかね?w


んで帰ってメシを食ってると・・・まちゃあきからゲーセン行こうぜとw

まぁ行ったさ(ぁ  そしたらRITHとその兄貴がw あと巨体二人組み(友達

あと中学の時の部活の先輩もw 久々にあったわw

特に気を使わなくていい先輩だから楽でいいや(ぇ

まぁ 一緒にわいわい騒いでましたよw

今度メルブラやろうかなぁ  見てたらやりたくなったお






スクラン9巻まで集めちゃいましたw

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

夏休み初日
まぁ 夏休み始まってもあんま楽しくは・・・

どうせ補習あるから午前は学校だしね

どっちかといえば友達と会えるからいいかな?w

なんか特に書くことないんだよねぇ

今月は本で結構つかっちゃって苦しいし;;;

なのでゲーセンでやりこむ事もできずorz

来月にでもスクランを集めるかな





あとで11Lvの状況でもまとめてみるか・・・

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

おわったね
今日は終業式でした

なんか無駄に延長しやがって帰るの遅かったしorz

通知表もらったね

思ってたよりかなり良くてうれしかったw

まぁ 次はガクッと落ちるわけですが;;;;



明日から補習あるなぁ

メンドイわー  やってらんね でもまぁ三年の補習の回数よりは少ないからいいか

まぁ こっそり読書しようかね(ぁ


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

明日でねー
明日で一学期も終わりだねー

通知表渡されるねー

ひぐらしもいつの間にか目明し編だねー

貧乏姉妹物語の3巻買ってきたよー

やっぱいい話 というか和むねぇー

友達が夏コミ行くってさー いいねー

頼んで何か買ってきてもらおうかねー



なんとなくこんな感じの文章で更新してみました-

おわりー

特に書くことがないんです;;;;;;

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

今日は涼しいね
今日は涼しかった

雨降ってたけど 今日はなぜか涼しい  じめじめしてない

すごく過ごしやすいわ


あと二日で一学期も終わりですな

最近の授業のほとんどは読書タイムと化してます(ぇ

まぁ こっそりと読んでるんですけどね;;;

もう授業なんてどうでもいいです(マテ



あと やっとゲーム?のひぐらしのなく頃にの「祟殺し編」を終わらせました

長かった;;;  

とりあえず 夏にでる「祭囃し編」までには全部終わらせたい;;

というかまずどうやって手に入れるかを考えないと;;;

誰か買わないかなぁ~・・・



明日は確か「貧乏姉妹物語」の3巻が出るはずなので買ってこようかな

あとそろそろ「ハレグゥ」の5巻も出るはずだから・・・

今月で本に1万使ってるかも・・・ 金ヤベェ 夏もたねぇorz

ゲーセン控えて 早めに課題つぶしにするか・・・?

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

な・ご・や
名古屋行ってまいりました

帰ってきたのは九時くらいですw

画像がちょこちょこあるので続きからでどぞー
■ 続きを読む。 ■

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

埋め埋め
昨日、完全休養にするかといいながらも結局ゲーセン行ってました(ぁ

まぁ 休養=ゲーセンです(ぇ

今日は結構収穫ありました

ハードクリア
KEY穴
Lucy穴
Logic Board穴
Take It Easy穴
D.C.Fish穴
Kecak穴

ノーマルクリア
SPACE FIGHT穴
Ganymede穴

11Lvのフォルダが少々埋まりましたb

まだまだ未クリアがあるのでもっと埋めれるようがんばらねば;;;


DPをそろそろACでも再開するかな

CSでまだ練習ってことになるのが多いと思うけどね

でゎ 

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

今日は釣りー
釣りってきました

朝9時集合で 昼過ぎまで釣りしてました

まぁ でっかいのがいるような川じゃないので大物はなし;;;

Image006.jpg

開始数十分の成果 これ以降は釣ったら戻してたので画像ない;;;

こんな感じの小さいのばっかです はぃ

でも結構楽しめましたよw

暑いこと以外はね

クソ暑かったし  次は涼しくなってから行くかな

まぁ 竿とかは全部友達が準備してくれるから楽だな(ぁ



あと これ
Image009.jpg


ふと下を向いたら居たので撮ってみたw

そんだけです はぃ


明日は完全休養にしますかね

とりあえず読み終わってない小説読んで 宿題やっといて・・・

そしたら楽しみの月曜だ 名古屋でいろいろ買ってきますわw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

やっと
やっと三連休がきますねw

今日はクソ暑かった 扇子ずっと仰ぎっぱなし

情報の時間はクーラーかかった部屋なので涼しかったけど・・・

廊下出たら・・・・orz


まぁ うん 今日は暑かった;;;



明日は釣りって行きます

日曜が天気悪そうなので明日に変更なのです

でも日曜が天気悪いとWRが・・・

火曜日に一発勝負になりそう;;;

月曜に名古屋行くけど ゲーセンは恐らく行かないしなぁ

がんばるしかないね 気合だw

前回のWR残ったので今回も残りたい・・・




テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

謎だ・・・
何が謎なのかというと・・・

まず今日テストの順位が返ってきました

点数に間違えがあったので順位の紙はないです;;;

教科別順位とか覚えてる限りのを書くと

情報が学年9位w 倫理学年19位 あと②教科くらいが30位以内くらいだった気がする

まぁ クソ悪い教科もありますが;;;

あと 学年というか理系内の順位です

んで・・・合計点の順位はというと・・・・



禁則事項です♪(はぁと)

AA使おうとしたけどなぜかずれるのであきらめたorz




んで タイトルに書いた謎というのは

先生曰くクラス2位とかいってたんだけど 一体なにが二位なのかわからない

点数と偏差値だと 数名上なのは知っている

そうなると 一体何なんだ

順位の上がり幅か? 今回みんな落ちてるからこれなら可能性はある

まぁ クラス二位ではないけど10位以内だとは思う

・・・一体何が二位なんだろうか・・・




テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

やっぱ化学の時間は好きです
やっと専コン借り&返してもらえたー

これでDPやれるw


さぁ 今日は特にネタはありませぬ

明日くらいに点数確認の表もらって 金曜には順位でるのかなぁ・・・

チョットコワイじぇ



特に書くことないので 三連休の予定を(ぇ

土曜 特に予定なし 午前ゲーセン予定

日曜 友達とつりへ行く予定 しかし天気が危うい

月曜 友達と名古屋へ 行く場所は・・・・・・・・です




テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

これで・・・
今日の朝のSTの時に倫理返ってきました

なんと・・・・83点!w

全体の平均が60台なので まぁ そこそこよさそうですw

やっぱ倫理は前日勉強くらいだけで十分だなb

これからも点取り教科としてがんばろうw


んで 今日は除草作業あって 疲れて  その後ゲーセン

WR更新したかったけど 結局+1なだけorz

その他の収穫もありません  なんかダメだ

明日 まちゃから専コン借りれる予定なので久々にCSでやり込めそうですw



化学の授業は読書タイムなTERAでした

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

リンクの追加です
DAIさんのBLOOD BEATをリンク追加です

音ゲー中心のブログです
オリコのスコアタやってるので皆さんぜひ参加してくださいw
俺も皆勤賞目指してがんばりますw
ギャラリーに少し絵もあります
・・・・長門かわいいよ長門w

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

これはキツイ
何がキツイのかといいますと・・・

月曜(朝礼アリ)一時間目水泳 7時間授業

もう 一時間目でその日の体力使い切りましたよ;;;

みんな授業寝てたしw

まぁ 俺は寝てはないけど宿題と読書を・・・(ぁ


倫理の平均点がちょいと高いので期待してみてもいいけど

不安もある・・・・

水曜日に返ってくると思うので またそのときに・・・



明日は除草作業あるらしいのでゲーセン行くの遅くなるのかなぁ

WR更新せんとあかんのに・・・


DPやりたいけど友達からなかなか貸して&返してもらえませーん

バイトが休みの日を聞いたのに微妙に忘れた(ぇ


・・・・ねみぃ



テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

今日って日曜だよね・・・
土曜に模試のため学校あったから今日が日曜って感じがしない・・・

んで 午前中ゲーセン行ってました(ぁ

十段達成率73%→74%(ショボ

⇒が下手すぎる・・・ No.13もせめて90%前後残さねば・・・

DUEはとりあえずラストのがうまくいけば・・・・

ワンモアは50%は残るようになったので目指せ70%だな

あと WRのスコア更新(+6だけ

これで昨日の順位を維持できるかな・・・?

一日30位くらいずつ下がるからなぁ てかトリコンリミが鳥でねぇ

あ 参加してるのはノーマルねw

次は火曜日に最後のスコア上げに行きます

天気は・・・大丈夫かな  まぁ あまり気にしないけどw


明日から体育で水泳が始まるので少し憂鬱なTERAでした

おわり



テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

模試~
今日は模試ありました

ここらの公立高校なら全部あったのかな?

んー・・・ 数学できねぇ(俺らはBの方選択

考査で疲れたし 過去問解く気すらでんかったので結果は最悪だろうな・・・

次は・・・いつだろ  まぁ次はがんばりますよ


んで 2時ごろから友達とそのままゲーセンへ

スコアぼろくそで調子が悪かったので2プレイでやめた

んで 休憩所でDSのマリカで遊んだり 読書w ゼロの使い魔をどんどん読み進めたいのでね;;;

んで 帰り際にブックオフへいったらなんと・・・

シャナの7~12と0がw

↑のはまだ集めてなかったやつ  しかも集めてないとこだけ売ってたという偶然w

んで 即購入w

シャナはこの前の新刊以外は全部中古なので かなりのコストダウンw

まぁ 小説自体は友達からかりて全部読んであるので恐らく読まないでしょう(ぇ

読むものがなくなり次第読み返してみるかなw


でゎ



テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

テスト返し その②
今日は6教科返ってきた 昨日のとあわせて10教科

残り1教科か・・・倫理どうかなぁ

今日のテストは比較的良さ目

でも昨日のが平均ヤバイので・・・・;;;

情報が結構よかったb 保健は予定通り

古典がクソヤバイと思ってたが案外普通(でも平均にちょい足りない)

数αが予定より10点多くてカナリウレシスw

英Ⅱもそこそこあった



やっぱさ 昨日のβが痛すぎるorz

英Rはどうでもいいとして やっぱβが・・・・

アホミスで-14点だし もうホント悲しい

ABベクトル=aベクトル って書いてあるのに

BAベクトル=aベクトルだと思い込んで aベクトルの前に全部-をつけちゃって・・・

それなければ+14点  スゲー勿体ない 


頼む 倫理 ある程度の点数カモン



テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

テスト返却
4教科返ってきた

現代文が結構良かった 物理はそこそこ

英Rは予想通りダメ βがアホミス連発で最悪

赤点はないけど βが追試な予感orz

まぁ追試受けるだけならかまわんな

つーかどっかのS君(特進の人)は前回の追試をいまだにやってないという・・・ヤレヨw

明日は 古典 情報 保健 英Ⅱ 化学が返ってくると思われる

古典が危険・・・ どうなるかな・・・・


まぁ こんな感じのテスト返却です


身なり検査の再検査受かりました

落ちた時となんも変わってないけど受かったww


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記


