プロフィール

TERA

Author:TERA
 
  受験生

性別♂ 高3の17歳
誕生日10/12(何か頂戴ね(マテ
てんびん座 血液型AB型

~住んでるところ~
愛知の刈谷だけど知立に入るのに30秒もイラネ
よって高校まで楽ですw(10分ちょい
でも近いゆえ帰りに寄る場所ないんだよなぁ・・・
隣にアピタあるけど寄る気ないし;;
~趣味~
音ゲーと読書とネットとアニメ


まぁ 軽くヲタと呼ばれる部類に属していると自覚はしております・・・


受験終わったらまたブログ再開するさ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暇人のきまぐれ日記

買ってきたじぇ
楽しみにしてたもの買ってきました

Image024.jpg


半分の月がのぼる空の8巻です  今からまったりと読ましてもらうよw


てか 来月に灼眼のシャナのXIII巻でるのね

完全にスルーしてたわ;;; 


んじゃ 読んできます

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

宿題ススマネ
えー 昨日から宿題やり始めました(遅

昨日でとりあえず二つ終了

今日のうちに化学を終わらせて 漢文も終わらせたい・・・

昨日は見たいアニメやってたから 徹夜いけたけど・・・今日はなんもないからなぁ

でも台風とかで天気悪い時に宿題やっておかないと 晴れたらどっか出かけるし・・・・

まぁ がんばって徹夜気味で行きますかね 

宿題メンドイ  もっと少なくしてくれorz

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

焼肉
えーと 今日が親父の誕生日なので近くの焼肉屋へw

3日前は妹の誕生日で寿司で 12日には母親の誕生日

誕生日が集中しすぎですww

・・・オレは一人10月ですが;;;;;

食った後俺は本屋へ

コミックバーズがあったのでローゼンメイデンを立ち読み

そういや9月の終わりくらいに7巻でるよね? 早く欲しいお

半月の8巻がもうちょいだw 今のうちにゼロの使い魔を切りのいいとこまで読まねば;;;

つーか台風がきそうなんだけど;;;; 台風いらねー



さて みんなのバトンの解答でも見てくるかw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

バトン(ちと修正
見た人は必ず答えて さらに項目を一つ追加らしいです

無駄に長いので続きからでどぞ

これ追加する項目で趣味わかるような・・・


■ 続きを読む。 ■

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

永チャン 従者 大公駕 RITH さきやさん デブ 百円玉さん Giganticさん Jirachiさん 如月の風さん Lの人
DAIさんから回ってきました

■1■回してくれた方の印象をどうぞ!!!

気が合いそうな感じがしますw
やっぱ長門っしょwwww 誰がなんと言おうと長門ですよねw
そして絵がうまい!! 羨ましいw


■2■周りから見た自分はどんな子だと思われてますか? 5つ述べてください!!!

1.ゲーマー
2.勉強しない&課題出さない(いつも友達に見せてもらってます・・・ォィォィ
3.軽くヲタ(どーせそっちの部類の人間ですよorz
4.コワイのはダメ(ジェットコースターとかムリ
5.優しい面もある・・・・・たまにですが(ぇ

んー・・・ダメ人間かorz


■3■自分の好きな人間性を5つ述べてください!!!

1.話題が合う人
2.よく喋る人
3.優しい人
4.一緒にいて楽しい人
5.場をうまく盛り上げてくれる人


■4■では反対に嫌いなタイプは?

1.無駄にうるさい人
2.周りの雰囲気を壊す人(授業中怒られても喋り続ける奴とかね
3.人の気分を害する言葉を言う人
4.必要以上に仕切り屋な人
5.声が小さい人



■5■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

んー なんか思いつかない・・・
でも日々コツコツと今後に向けて努力をするようになりたいかな(今なら受験に向けてか
弐寺なら日々・・・・・・・ダメ人間ですなorz



■6■自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい!!

そもそも慕ってくれてる人なんているのだろうか・・・
まぁいいや
これからもよろしくお願いします  と言うしかないな

あー うん あれだ みんな小説を読むんだ!(ぇ

■7■バトンタッチ!!!(印象つき)

リンク順で

永チャン(我が師でございます)
従者(恋愛をがんばってる方でし)
大公駕(メイポの時は数少ない音ゲーの会話ができる人でした)
RITH(車とPCに詳しい 音ゲーの世界にオレを連れ込んだ奴)
さきやさん(冥穴クリアとか人外です(マテ
妖珍デブ
百円玉さん(弐寺( ゚Д゚) ウマーです イケメンなイメージあり)
Giganticさん(この人も弐寺ウマイです しっかり者なイメージ)
Jirachiさん(ポケモン好きですなw)
如月の風さん(アニメ・声優に関して詳しいです)
Lの人(びーくらの中の人と親しいようです)

■8■タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

リンク順で書いときました


バトン疲れるわ;;;

もう一個は昼にでも


暇があればこのバトン答えといてくださいw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

カキ氷くいてぇなぁ
今日は7時半くらいから昼までゲーセン行ってましたw RITHとね

朝はまだ暑くないのでいいね

弐寺は・・・またSP放置でDPやるか

というかまた最近ウダウダモードになったので少し放置した方がいいかのぉ・・・




まぁ特に書くことが無いのでメモを

8/10
半分の月がのぼる空8 another side of the moon-last quarter

これで半月も終わりかぁ・・・悲しい・・・

8/22
ひぐらしのなく頃に 暇潰し編

・・・まぁ 特に言う事はないな
てか 早く祭囃し編が欲しいなぁ・・・
ちょいといろいろ調べてたら
Vodafone 3G端末向けに「ひぐらしのなく頃に」の配信がスタート!!
気になるけど高い・・・・・・orz
あとコンシューマー版のひぐらしも気になるなぁ
あいつに買わせるかなぁ・・・・ハードが決まってないけど;;



宿題する気が出ないのでゼロの使い魔でも読んでるかな

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

つかれた
なんかスゲー疲れた

午後の暑い時に先輩からゲーセンくる??ってメールきて(まちゃあきに

んで俺も一緒に行った  気を使わなくていい先輩なのでいいおw

メビウスの二階で卓球をやることに

一時間1200円とか無駄に高い;;;

でもお金は先輩達が出してくれたw アザースw

んでダブルス大会(ドベが優勝者にジュースおごる)を開催

優勝は俺とまちゃあきペアでジュースおごってもらったw アザースw

なんか金を使わず( ゚Д゚) ウマー な時間過ごしましたw


たまーに弐寺やったけど・・・A穴78%とかね・・・orz

AA穴が後半がダメダメ状態で・・・orz

やっとNo.13(H)とAA(H)がAAのったかな

ダンレボは・・・まぁ疲れたね やっぱ5か6レベぐらいが限界かな

まぁ今日はこんな感じでした




というか メビウスからメルブラがなくなったのが非常に悲しいorz

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

オープンキャンパス
えー 今日は名古屋工業大学のオープンキャンパス行ってきました

人多かったねぇ んでもって男だらけだ(工業だからな

始めに大学のことについていろいろ説明してて その後グループごとに分かれて見学

いろいろ見たけど・・・・んー なんかすごいねw

説明とかいろいろ聞いたけど内容がムズイし;;;

でもまぁ やってる内容はすごいね

なんか大学行きたくなってきたww  タブン今だけだけど(ぇ

まぁ 機会があれば一回オープンキャンパスに行くことを勧めますw

学食がおいしいとこなら尚更ねww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

チョww
「半分の月がのぼる空」実写ドラマ化ってマジ???

すげー楽しみかもw 半月はお気に入りなのでねw

でもダメダメだったらすげー悲しいorz 頼むからいいものを作ってくれw



テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

宿題やばいお
やっと前半戦の補習が終わったーw

といっても8月末に二日あるから前半戦と言っていいのかは微妙なとこだが・・・

来年はもっと授業数増えるんだよなぁ・・・嫌だぁ

んでまぁ ゲーセンいってきた

A穴とAA穴はノーマルクリアいけそうだわ  後者は腕が持てばいいが・・・

まぁ両方とも乱つけないとムリですが;;;

あと十段の達成率がうp

Image022.jpg


74%→80%にw

まぁ一曲目が酷すぎるorz  DUEが意外と残ったw

最近CSでAA穴をやり込んだ成果か??w

でも腕が・・・指が・・・orz




明日は名古屋工業大学のオープンキャンパス行って来ますww

午前だけの参加にしといたので 午後は友達と買い物してきますw

でゎ

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

あたりすぎもよくない
えーと 今日の補習はサボリました(ぁ

眠いしメンドイのでサボリw

んで 昼ごろにイオンへ買い物へ(車で連れてってもらった

昨日 目星をつけておいたものを購入w

んで 親父とイオンにあるゲーセンへ 妹と母は他の買い物

タイトルにあるあたりすぎもよくないってのは

番長のスロットがいい感じだったので打ったのね

んでレギュラー引いてその後すぐBIG入って んで連荘確定して計5回BIGきたわけさ

んで 5回目のBIG終わったあとにちょっとはまったけどまだまだあたりそうの兆候あったのね

でもそこでやめた  理由はメダルがたまり過ぎた

んで番長やめてメダル減らしの旅に出て・・・カナリ時間かかった;;

たまに番長見てみたけど思ったとおりBIGでまくりだったな

あのまま続けてたらメダル多すぎて使いきれんかったし

預けちゃえばいいんだけど イオンに来ることがあまり無いので意味無いし

まぁ 損したようなどーでもよかったような・・・



さぁ 明日で補習終わりなので明日は行きますかねw

まぁ8月24.25に補習あるんだけどね;;; メンドイorz

来年はもっとあるのか・・・ツライな

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

非常に眠いです
今日は東浦のイオンへ友達と買い物行ってきました

友達に靴とか服とか買いに行こう?って誘われて

まぁ 俺も欲しいというか見たかったのでついていった

靴は・・・一個だけいいのがあったかな もって帰るのがメンドイので買うのはヤメタ

今度親に連れて行ってもらって買いに行こうかと その方が楽だしw

服は・・・まぁ少々前に買ったので何も買わず

友達は数枚買ってたかな

まぁ疲れました;;;





あー もうデブ花火こいよ

明日(まぁ今日か)ならいいって昨日いってたじゃねぇか 嘘つきシネ


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

念願の
Image020.jpg


念願の蠍火ハードクリアキタコレw

これでCSREDの7キー(ハイパー)は全てハードクリアとなりましたw


テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム


