プロフィール

TERA

Author:TERA
 
  受験生

性別♂ 高3の17歳
誕生日10/12(何か頂戴ね(マテ
てんびん座 血液型AB型

~住んでるところ~
愛知の刈谷だけど知立に入るのに30秒もイラネ
よって高校まで楽ですw(10分ちょい
でも近いゆえ帰りに寄る場所ないんだよなぁ・・・
隣にアピタあるけど寄る気ないし;;
~趣味~
音ゲーと読書とネットとアニメ


まぁ 軽くヲタと呼ばれる部類に属していると自覚はしております・・・


受験終わったらまたブログ再開するさ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暇人のきまぐれ日記

夏休み終わったね
今日で夏休み終わりか・・・

宿題終わってねぇし(マテ

英語のが60ページ近くあってもう見捨てた(ぁ

とりあえずちゃんと終わったのは
化学1冊(30ページ) 国語4冊(該当するページのみなので全部で40ページちょい?)
数学(60パージ) 英語プリ7枚(両面刷り)
読書感想文(提出済み)

やってないのが
上に書いた英語のやつ 化学プリ(4枚)
物理一冊(30ページ)

まぁ 化学と物理は4日に提出だしテストも4日なので土日にやった方がいいからね

にしても 英語のはマジウザイ・・・

かといって提出しないと文句言われるし・・・まぁ土日で潰すか

だったら今日のうちにある程度やれって話だな;;;




んで 宿題もやらずになにをしてたかというと

チョイとゲーセンいって 帰ってきてから皆殺し編を進めてた(4割くらい)

まぁ こんな感じの夏休み最終日でしたとさ 

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

なんか見つけた
冒険でしょでしょ? (Cascada Remix)
雪、無音、窓辺にて。 (Program Hack Remix)
冒険でしょでしょ? (Euro Mix)

を見つけた

God knows...とハレ晴れのEUROMIX版があった場所にあったんだけど・・・

前からあったっけな・・・? まぁいいか

てか カナリ前からあったらこの報告ハズカシス


とりあえず今からねとらじ聞きながら宿題やるお

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

やっと
罪滅し編がやっと終わった・・・

皆殺し編が終われば祭囃し編ができる

まぁ ネタバレとか見ちゃったから皆殺し編飛ばしてもいいんだが・・・

やっぱちゃんとやらないとね;;;



というか 今日はずっとひぐらしやってたから宿題やってねぇ

とりあえず数学があと11ページ(全60P)

英語が一冊 無駄に厚いし

その他はほぼ終わってるし 4日に提出だったりするから放置

さぁ 今日も徹夜になりそうだ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

ロケテキタ
http://www.konami.jp/am/locationtest/2dx14/

beatmania IIDX 14 GOLDのロケテスト予告キタww

まぁ 行く事はできないな・・・・・・・orz

てかGOLDなのか




大阪か・・・・さきやさんが行ってくれれば様子がわかるのか・・・

というわけで頼んだw(マテ

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

今日はチョット遠出じゃw
まぁ 遠出といってもいつもより10分?くらい増えただけだけど;;;

今日は久しぶりに安城のユーファクトリーへ

今イベント?でQMAが100円②回とかいう神な設定という噂を聞いたのでねww

ホントは8時くらいには着く予定だったけどRITHが・・・・・・まぁいいけどね

まぁ ゲーセン着いたのは9時くらいでした 人イネーw

QMAのトーナメントやっても人が3人とか5人とかで他はコンピューターとかねw

しかしまぁ 100円②回は( ゚Д゚) ウマー でしたw

あと弐寺を少々

DAIさんのオリコが一応5800は超えた

でも3.4曲目が自己ベよりチョット低かったのでもうチョイ伸びるかな?・・・かな?

んで ココイチで昼メシくって ユーファクから少し離れたドンキホーテ内にあるゲーセンへ

結構やりやすかったw いい感じです

んで 収穫が色穴イージークリア

まぁ イージー付いてるからねぇ 次はイージーなしにしたいね(無理だけど

てか いい加減A穴をクリアしたい・・・orz AA穴は後半が押せなくなったしorz

あと DUE穴のクリアが少し見えてきたww

徐々にゲージが残りだしたw 今まではラストで2%安定だったけど;;;

いつかはクリアマーク付けたいなぁ がんばろっとw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

バトンじゃバトン
アーチストバトン

DAIさんから回ってきてたバトンです
やるの忘れてました(マテ




■好きなアーティストを3人(グループ)
・音ゲー
Tatsh Ryu☆ Orange Lounge
・一般
EveryLittleThing
・・・それ以外保存してない;;;
まぁアニソン系のならある程度あるが(ぁ


TatshはSphereが好き Ryu☆のは全体的に
Orange Loungeのは光りやすいのでw

■無条件で好きな曲を5曲
・音ゲー
Sphere
waxing and wanding
雪月花
RESONATE 1794
LOVE IS ORANGE

・一般
Time goes by
fragile
For the moment
Face the change
出逢った頃のように

ELTの曲しかねぇなw
しかもどれも結構古めw

■あなたにとって失恋曲は?
Over and Overかなぁ(ELTです


■歌詞が好き、共感出来る曲は?
ELTの曲全部でw(ぇ

■別れた恋人に聴かせたい曲は?
まぁ ELTの曲しか勧めれる候補がオレにないな;;;

■現在の恋人に聴かせたい曲。
いないのでスルーです

■カラオケで歌いたいけど、キーが合わなくて歌えない曲は?
カラオケ行かない人間なので;;;
歌は歌うより聞く派 でも音楽の授業とか合唱コンとかなら積極的に歌う派
聞く曲が女性ボーカルばっかで声が出ないからカラオケに行かない人間になったと思われ

■回す相手5人
貰いたい奴は貰ってけww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

宿題やる前に更新しとくか
宿題ヤバイです 恐らく終わらない;;;

でもまぁ がんばるおw

今日 外付けハードディスク(250G)を12000円で購入w

そろそろ買わないと今後のアニメが入らないなぁ・・・と思ってたのでね

といっても秋から始まるやつで見たいなぁってのがないんだけど;;;

というか何やるのかわからねぇ


てか 今更気付いたんだけどローゼンの特別編のタイトル決まったのね

「ローゼンメイデン・オーベルテューレ」

水銀燈を中心な話らしいな しかも今冬ときたか ウレシスw

オーベルテューレって序章とか序曲という意味らしいので・・・

これは三期への・・・・・?

まぁ とにかく楽しみだw


んで チョットゲーセン行ってきた

DAIさんのオリコ一回やって メルブラ一回

オリコは・・・・これ絶対5800超えれるはずなのに超えれないorz

1.2曲目が自己ベ更新デキネ

メルブラは・・・100円②回のとこなので( ゚Д゚) ウマー です

あとコンピューターの設定がなんか知らんが強めになってるので練習にもイイ

2ポイント先取してコンピューターに1ポイント取らせて1ポイント取るっていう方法で長めにやっております

やれる回数を増やして練習練習w

そんな事やってたら1時間近く遊べたしww

1時間20分くらいゲーセン居たけど200円しか使ってねぇww


とりあえず宿題やってきます

夜にやるの忘れてたバトンやります

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

模試
今日は全統模試ありました

答え貰ったので採点を少々してみたけど・・・まぁ言いません(ぇ

だってねぇ・・・orz


うーん・・・宿題が終わらない感じがする・・・ヤバイ

とか言いながらもひぐらしの解答編を進めてたりデイブレイクやってたりするけど(ぁ

今罪滅ぼしを4割程度進めたとこです

早く祭囃し編やりたいのぉ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

とりあえず昨日のとこを

昨日は中3の時のクラスメイトが集まってクラス会

まぁ gdgdでしたね まとめ役がダメだから・・・

でもみんなの学校の様子やらなんやらいろいろ聞けて楽しかったw

またクラス会やってくれるのかな・・・? 年二回あると思うで(去年は二回あった



んで 今日

つっても特に書くことはないんだけど;;;

とりあえずひぐらしデイブレイクは楽しいですww

知恵先生が完全にシエルと化してるような気がするのは俺だけだろうか・・・



明日の模試めんどぃぃぃ そしてねむぃぃ


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

タイトルなし
只今 ジョイフルでお食事中

クラス会(花火)やってみんなで食事(笑)
詳しいことは明日にでも書きます

ぐだぐだで特に書くことないけどね
おわったぁぁ
ちまちま進めていってやっと目明し編おわったぁぁww

次は罪滅ぼし編か・・・

早く進めねば;; がんばるじぇw





てか 宿題やってねぇ(ぁ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

雷ナガス
ずぅーっと雷鳴ってるんですが;;;

なげぇよ 停電しなきゃええが・・・

今日は目明し編進めて 借りたロックマンX8やって・・・

特に書く事ありませんね

まぁ あとで宿題を進めていこうと思ってます


あー 雷うるせぇ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

今日の事
今日は出校日なので久々の学校

提出物出して 配布物もらって・・・ 10時半頃におわた

んで そのまま友人Wの家へ

まぁ とりあえずこいつの部屋はカオスだ(ぇ

そして頼んでおいた祭囃し編を受け取ったw

Image036.jpg


Image037.jpg


まぁ まだ目明し編すら終わってないので祭囃し編をやる日はまだまだ先なわけだが・・・

とにかくがんばろうw





・・・え? 宿題はがんばらないのかって?

気にするなww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

昨日のこと
昨日はわんさか祭(花火大会)あったけど そんなものは気にせず5時頃からゲーセンww

6時半頃にまちゃあきがバイトが終わって合流

始めはスロットやって・・・夜メシは吉野家w

まぁ 花火はゲーセンからでも普通に見れますたw

んで弐寺で収穫アリ

まずは

Image034.jpg


DP6段w

んで

LOVE AGAIN TONIGHT~for Mellisa mix~(H)
Marmalade Reverie(H)
Melody life(H)
が鳥ったw
レベルは低いけど久々の鳥なんでうれしいww

やっぱ夜のゲーセンは調子イイネwww


また後で今日の事を書きます

今 ひぐらしの祭囃し編をインスト中~

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

つかれた
今さっき帰ってきたお

つかれたので今日の事は明日学校から帰ってきたら書きます(出校日


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

明日どうすっかね
明日さ お祭りあるけど・・・正直飽きた・・・・

夜メシだけ買ってあとはゲーセンかもしれねぇw


えっと 昨日聞いてたねとらじが3時くらいまでやってて今日は昼起き;;

ねとらじの内容は今回は漫画の鬼殺し編の朗読

アドリブとか声が面白かったりなどなど・・・・

笑いが止まらなかったww 後半はgdgdだったけど;;;

りか役の声ヤバイくらい似てたw さとこ役の声とレナのかぁぃぃモードの時の声がきもくてヤバス

大石がなぜか外人風w とにかく面白かったw


んで 起きて甲子園を少々みて・・・2時ごろからRITHとゲーセン

収穫は

CaptivAte~浄化~穴
INAZUMA穴
Little Little Princess穴
をハードクリア



さぁ 今日は聞きたいねとらじはないので何しようかねぇ・・・

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

あまった花火ぶっ放してきた
えー あまった花火+友達が景品で貰った花火をぶっ放してきたお

なんか土日でわんさか祭り(花火大会)あるせいか警備員いたけど;;;

まぁ 警備員なんて関係ねぇw



んで 時間は遡って昼

まちゃあきの家いってメルブラ その後ゲーセン

ダンレボやって 弐寺2回やって メルブラやって な感じ

まぁ特に書くことはないですわ



さて 11時から2時ごろまで楽しみなネトラジ(ひぐらしネタの)があるので

寝ないようがんばらねば;;;

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

感想文がなかなか終わらないので短めに
遅寝早起きという一日が無駄に長い生活をしています(ちなみに今日は5時半起き

まぁ 恐らく体はボロボロですねorz


タイトルどおり短めで簡潔に

午前から昼までゲーセン

朝飯をあまり食わずにダンレボをやりまくったら気分悪くなった(友人も

その後メビウス れきハケーンw

弐寺二回(WR用オリコと普通に一回

WRはチョット伸びて RED ZONE穴とxenon穴をハードクリア

んで 帰って感想文書いてる・・・っと

まぁ 書こうとは思ってるんだけどなかなか行動に移らない・・・orz

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

ぼぅりんぐぅ
今日は先輩たちとボーリングw

最後にやったのが春休みのクラス会で 久々のボーリングかな

スコアも平均110チョイで・・・・orz

とりあえず罰ゲームにはならなかったからヨシww


んで 終わったらゲーセンへ

はじめはメビウスいて・・・俺は特にやらずに観戦

その後まちゃあきとK'sスポット行ってDDR

んでもってJirachiさんと遭遇w

んでまたメビウスへ戻る まぁ弐寺一回か

早く次回作出してください お願いします

先輩が麻雀やってたけど・・・・全然わからねぇw

んでまぁ それが終わって帰宅・・・で今に至る・・・っと

疲れたわ;;;  すげー疲労感・・・


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

しゃあないからバトンやる 強制らしいがスルーでいいお
■ステータス

 ・HN  TERA
 ・年齢  16(もうちょいで17)
 ・職業  平凡な学生
 ・病気  廃人属性アリ(一時期ネトゲがんばり過ぎた)
 ・装備  服
 ・性格  優柔不断
 ・口癖  へぇ ほぉ アホ えーと・・・・ あー・・・・ あれだ 暑い(期間限定
 ・靴のサイズ  26.5か27
 ・兄弟  妹が一人
 ・ペット いない

 ■好きなもの

 ・色  青系統
 ・番号 全ての数字を愛してます(ぇ
 ・動物  猫www絶対猫w
 ・飲み物 緑茶・コーヒー牛乳・ココア
 ・ソーダ  ソーダソーダ!!(違
 ・本  半分の月がのぼる空 
 ・花  特に好きなのはないのぉ


 ■質問


 ・髪染めてる?  染めてない
 ・髪の毛巻いてる? 巻いてない
 ・タトゥーしてる?  いらない
 ・ピアス開けてる?  開けてない
 ・カンニングしたことある? 小テストなら見せたり見たり(ぁ
 ・酒飲む? 飲まない
 ・ジェットコースター好き? ムリです キライです 嫌です
 ・どっかに引越しできたらな~と思う? 大阪か北海道に 
 ・もっとピアス開けたい?  開けません
 ・掃除好き?  そこそこ
 ・丸字?どんな筆記?  とりあえず右上がり 時に丸字っぽくなる
 ・ウェブカメラ持ってる? ないな
 ・運転の仕方知ってる?  MTはムリだな RITHに聞くしかねぇ
 ・携帯何?  V905SH
 ・パソから離れられる? まぁできるね
 ・殴り合いの喧嘩したことある?  あるあるある
 ・犯罪犯したことある? あるんじゃね?信号無視とかいっぱいあるっしょw
 ・お水/ホストに間違えられたことある? ない
 ・嘘ついたことある? もちろんww
 ・誰かを愛したことある? 誰か愛してください(ぇ
 ・友達とキスしたコトある? ない
 ・誰かの心をもてあそんだことある? あるのか・・・・?
 ・人を利用したことある? 利用しまくりです
 ・使われたことは? あるね
 ・浮気されたことある? ない
 ・何かを盗んだことある?  ないんじゃない?
 ・拳銃を手にしたことある? ないです


 ■今現在

 ・今着てる服 半袖+ジーパン
 ・今の匂い お好み焼き
 ・今の髪型  今はぺちゃんこ 普段はワックスで一応整えてる
 ・今やりたいこと  ダンレボ
 ・今聴いてるCD 苺ましまろのドラマCD
 ・1番最近読んだ本   半分の月がのぼる空の8巻
 ・1番最近見た映画   ・・・1年近く見てないな・・・・・
 ・1番最後に食べたもの お好み焼き
 ・ドラッグ使ったのは?  ない
 ・地球のほかの惑星にも人類がいると思う?  いて欲しいね
 ・初恋覚えてる? 小さい頃の事はあんま覚えてねぇ
 ・まだ好き? そんな感情ないな
 ・新聞読む? テレビ欄のみ
 ・ゲイ・レズの友人いる? いない
 ・奇跡を信じる? とりあえず信じてみる
 ・成績いい?  校内は中間くらい 模試も・・・・平均チョイくらいorz
 ・帽子かぶる? 被らない
 ・自己嫌悪する? するねぇ
 ・何かに依存してる? パソコン
 ・何か集めてる?  今は特に集めてない
 ・親友いる?   いますね
 ・身近に感じられる友人がいる? いるお  
 ・自分の字好き?  キライ・・・
 ・見た目気にする?  します
 ・一目ぼれって信じる?  そこそこ信じる
 ・ビビビ!を信じる?  どうだろう
 ・思わせぶり激しい方?  NO
 ・シャイすぎて一歩を踏み出せない? うむ 

 ■自分のこと

 ・よく物思いにふける?  ふけますね
 ・自分は性格悪いと思う?   タブンな
 ・いやみっぽい?  どうだろう
 ・天使?    それは無いな
 ・悪魔?   ふっふっふ・・・・
 ・シャイ?  結構なwww
 ・よくしゃべる? めちゃ喋るww
 ・疲れた? いや全然

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

ネムイ・・・
三時くらいから今まで昼寝?してた

んで今寝起きで・・・・ネムイ・・・・

まぁ 昨日はとなグラが終わる時間まで宿題やってたからなぁ

んで起きたの6時くらいだし;;;

睡眠時間スクナス

さぁ 今日も宿題進めますかね

・・・ネムイ・・・

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

予約しちまった
予約しちまったよ ポケモンw

なんか特典付いてくるけど 俺は要らないので友達に

この歳でポケモンを予約するとは・・・;;;

まぁ すべては修学旅行でみんなでポケモンやるため・・・しょうがないな


まぁあとは特にないな

今日はスクランととなグラがあるから宿題できる時間があるな

がんばろうww


てか しょぼいカレンダー(アニメ番組表)が17日まで繋がらない状態らしい・・・・ 結構頼りにしてるのに・・・orz

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

さぁ いつ宿題やろうか
10時ちょいからゲーセン行ってましたよ

弐寺4回やっただけだ 特に収穫はなしorz

まぁ 苺ましまろの3.4巻を買うのが目的だったのでいいか

ゲーセンの近くの本屋で買ってたら知り合いの子と遭遇(中3のクラスメートかつ同じ高校)

店内で少々しゃべって 帰りながらしゃべって・・・・

中学のサッカー部が全国行ったことやら 今度あるクラス会の話

模試・テスト・宿題の話などなど

てか クラス会なにをするのかマジで謎なんですが;;;;

花火?ボーリング?なにやるの? まぁ楽しみにしとくお


んで 苺ましまろの3巻を読み終わって今に至る・・・っと

涼しくなったら友達とポケモンを予約しにいってくるww

またまちゃあきに頼んで楽に手に入れてもいいけど・・・まぁいいか

タブン予約しとかないと買えない・・・か?



んじゃ 4巻読んで まったりとするか

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

うーだーうーだー
えー 今日はウダウダグダグダです

宿題すればいいものの 結局何もせず家でウダウダグダグダ

よって特に書くことないな;;;


あー 夏コミ行った友人が祭囃し編の購入に成功

よくやった えらいw あとで借りるぞw(ぁ


・・・・・宿題やるか・・・

RITHは帰省中でいないし まちゃあきと友人Nはバイトだし

妖珍は・・・まぁ怪我治り次第ダンレボやらせるとして・・・・・ 暇ぽorz

まぁ 明日はWRのスコア上げに昼くらいに一人でゲーセン行くか・・・

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

最近無駄に早起き気味
えーと 先ほど夏コミへ行った友人からメールが

シヌ・・・ヒトオオスギ・・・・ とのこと

んでもって 今日は最終日で更に人来るわけで・・・・

果たして 生きて帰ってこれるだろうか・・・ガンバレ友人w

あ レイヤーかわいかったそうだw



つーか 最近なぜか早起き気味

ダンレボやって疲れて 12時くらいにうとうとし始めて

PCの前で軽く寝て・・・1時くらいに目が覚めてPC消して自室戻って寝て・・・

9時くらいまで寝たいのにこの時間orz

まぁ 早起きすれば一日が長く有効に使える・・・・はず

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

金が消えてゆく
えーと 本日もゲーセン

の前に

まちゃあきにバイト先でDSが入荷したらしいので一個取っておいてもらって購入w

やっとDS手に入ったわ

まぁ ポケモンをみんなでやるっぽいのでそれまでは親父に貸しておくことになりそうかな(脳トレのやつやりたいらしい

あとDQMの新作だな

しかし金が・・・orz 残金4万切りそう・・・

んでゲーセン

WRのスコア伸ばしたけど・・・微妙(ノーマルね)

いろんなサイトのオリコやり直したけど・・・ダメ

ダンレボ・・・・4回やって疲れ果てたorz

あとはメルブラやったりガンダムやったりかな

まぁ 先輩達が思ったとおり来たので一緒に遊んでたw

タブン 水曜にボーリング大会となりそうだ(先輩達と



さて 明日は宿題つぶすか

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

バトン
自己紹介ばとん
1,名前、性別、生年月日
TERA(ほぼ苗字です) 男 10月12日(いつもテスト週間だお)

2,身長、体重
165cm 61kg・・・・orz(最近体重減少気味)
まぁBMI値は大丈夫なのでいいか
つーか背ヒクスギ

3,既婚 or 未婚
高校生だから;;;

4,現在恋人いる?
いません 恋人作りとかムリデス

5,長髪?短髪?
なーがくは無いけど短くもないか
前髪は長めだと思う

6,服装はどんな感じ?
半袖+ジーパン

7,好きな異性のタイプ
話が合う人
チョット謎めいた人
あとはまぁ・・・いろいろとあるがいいか

8,嫌いな異性のタイプ
無駄にうるさい
デブ
他にもいっぱいあると思うがいいや
9,座右の銘
・・・・・・・なんだろ なんも思いつかない;;;;;
ゴメン スルーするわ(ぇ


10,将来の夢
昔 宇宙に携わる仕事関係がいいなぁとか思ってたけど
絶対食ってけないので却下


11,バトンを回す人(3人)
妖珍 とりあえずこいつに体重を発表してもらいたい(ぇ
あとは・・・まぁ欲しければもってけドロボーw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

足に疲れが・・・・
えーと 今日は朝5時半起きでした;; 特になんもないんだけどね;;;

なんでか起きたしorz んでもって二度寝できんかったorz

まぁ 溜まってたアニメみて時間つぶして10時くらいからRITHとBMI値が30越えなデブと友人Nとゲーセンへ

ダンレボ疲れたしorz 6か7くらいで限界っぽい(曲次第だけど

でもまぁ チョット前よりは動けるように・・・?

んー ネムイ・・・・・非常にネムイ

友達が夏コミ行ってるはずなんだが状況報告なしorz

まぁ 出校日にいろいろ聞くか



<私信>
あとでメッセに登録しますね
ブログに書いてあるアドレスでいいんだよね

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

5/13終了
宿題が5/13終了(スクナイ

読書感想文が・・・・・・・・まず何を読もうか・・・

数学の問題集メンドス やりたくねぇ

英語の課題は・・・・・英語わからなすぎるからやりたくない;;;

物理は今日中にある程度進めとくかな



てか 半月の小説まだ読みきってねぇぇぇぇ
小説を取るか宿題を取るか・・・・悩む;;;

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

結局さ
結局 半月ぜんぜん読んでねぇぇ

理由は・・・ゲーセン連れてかれたw

まぁ ちょいと暇な時間にちょっとだけ読んだけどw

今日はダンレボばっかやってたw 疲れたし;;;

あー やっぱデブにやらしてぇ 怪我早く治せよ・・・

まぁ 明日はのんびり読んで 宿題も進めるか・・・


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記


