プロフィール

TERA

Author:TERA
 
  受験生

性別♂ 高3の17歳
誕生日10/12(何か頂戴ね(マテ
てんびん座 血液型AB型

~住んでるところ~
愛知の刈谷だけど知立に入るのに30秒もイラネ
よって高校まで楽ですw(10分ちょい
でも近いゆえ帰りに寄る場所ないんだよなぁ・・・
隣にアピタあるけど寄る気ないし;;
~趣味~
音ゲーと読書とネットとアニメ


まぁ 軽くヲタと呼ばれる部類に属していると自覚はしております・・・


受験終わったらまたブログ再開するさ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暇人のきまぐれ日記

久々に書いてみた(チョイ追加
久々に書いてみたお

DAIさんが書いたのを見たら書きたくなったのでw

というか 書きたくなるきっかけが欲しかったw

一ヶ月チョイぶりに書いたので絵が・・・

まぁ もともと下手だからいいかw


続きからでヨロリ
■ 続きを読む。 ■

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

ヤバイかも
今日は残りの教科のテストあったわけですが・・・

久々にカナリの危機感を感じた;; マジでヤバイかも

まぁ そんな事はさらっと流して・・・

今日 図書館だより(新しく入った本の紹介とか)に驚きの文章が

なんと 涼宮ハルヒの憂鬱が図書館に入ったww

まぁ 憂鬱だけなので微妙だが・・・ てか持ってるからどーでもいいけど;;

とりあえず入った事に驚いたw 

さぁ この流れでいろいろなライトノベル本を・・・(ぇ



明後日頭髪検査だ・・・ 今から髪切るかな

今回通らなかったらタブンややこしい事になりそうなのでがんばるかw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

チョト休憩(宿題の
今日は午前中ゲーセンへ

メルブラやってたら乱入きたし;;;

猫アルク出してきて・・・結局見せびらかしてきただけで七夜志貴で来た(オレは赤主秋葉

猫アルクの出し方知ってるから結構やってる人なのかなぁと警戒(出し方知らないオレorz

更に言うと投げできないしエリアルがうまくできない(てかムリorz

一戦目七夜志貴
てか知らない奴と対戦はこれが初なのでチョイ緊張(ぇ
緊張ゆえかチョイ引き気味で戦った まぁ3-0で勝利

二戦目暴走アルクェイド
ここ100円②回なので・・・
まぁ 3-1で勝利
1回まけたけどさっきより試合終わるのは早かった
ラストにうまくアークドライブ決まったので気分的にはおkw

にしても投げもエリアルもできねぇorz
がんばるかぁ~



てか1万ヒット記念に何かやりたいけど・・・
とりあえずお二方からネタ提案あったけどアレはヒドイw
なんか思いつけばいいけど・・・基本的無いと思う(ぇ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

キタコレ
10000ヒットしましたw

やっと5桁ですw ほんとありがとうございます

二重カウントなしでちまちまと増えていって・・・がんばったw

ちなみに10000を踏んだのはDAIさんですw おめで㌧w


とまぁ 10000ヒット記念になにかやるのが普通だろうけど・・・

なーんもやれる事ないんだよねぇ;;;

ダメだなオレorz

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

そろそろさ
カウンターが10000ヒットしそうじゃね?w


まぁ そんな話は置いといて

コンシューマー版ひぐらしについて

・新規に追加されるシナリオはそれぞれ「盥回し編(たらいまわし)」「憑落し編(つきおとし)」 「澪尽し編(みおつくし)」 というタイトルです。
・そのうち「澪尽し編」は、原作「祭囃し(まつりばやし)編」に代わるPS2オリジナルの完結編です。

◆収録シナリオ◆
・鬼隠し(おにかくし)編 ・目明し(めあかし)編 ・盥回し(たらいまわし)編
・綿流し(わたながし)編 ・罪滅し(つみほろぼし)編 ・憑落し(つきおとし)編
・祟殺し(たたりころし)編 ・皆殺し(みなごろし)編 ・澪尽し(みおつくし)編
・暇潰し(ひまつぶし)編

んでもって 今回は選択肢がある・・・か


どうしようかなぁ 買おうかなぁ

12月予定だから・・・まぁ考えとくか

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

結局 朝6時くらいに寝て11時前起きでしたw

ねとらじ終わったあと テンション上がってて寝れなくて皆殺し編進めてたw

今日には終わるかなぁ いや終わらせる



んで昼からゲーセン

うーだうーだぐーだぐーだ

とまぁ そんな感じです(ぇ


今日明日で物理化学の勉強しっかりせんとなぁ


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

ウハ
10時から始まったねとらじ今終わったぜww

内容は 鬼隠し編の二巻の朗読

りかとレナの役やった二人声似すぎというかレベルたけぇw

てか今回は普通にクオリティーたけぇww 最高だったw



とりあえず宣伝しとくか(ぇ
「たまねぎのなく頃に」だお
ひぐらしネタわかる人は聞くんだw

テーマ:ひぐらしのなく頃に - ジャンル:アニメ・コミック

始まったな
学校が始まりましたorz

課題テスト・・・英語が超危険だし まぁ赤点やらそういうのはないのでいいんだけど

それよりもこの前あった全統模試がよければそれでいい

んで 学校終わってからそのまま安城のユーファクトリーへ

まだQMAが100円②回だったw てか店員に期間きいたらわからんとか言われたし;;;

弐寺やったけど・・・ダメだorz

というかやる事がないな そろそろアナザー埋めでも始めて行こうか


今日は10時から楽しみなねとらじがw

朗読は11時かららしいので楽しみに待ってるw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記


