プロフィール

TERA

Author:TERA
 
  受験生

性別♂ 高3の17歳
誕生日10/12(何か頂戴ね(マテ
てんびん座 血液型AB型

~住んでるところ~
愛知の刈谷だけど知立に入るのに30秒もイラネ
よって高校まで楽ですw(10分ちょい
でも近いゆえ帰りに寄る場所ないんだよなぁ・・・
隣にアピタあるけど寄る気ないし;;
~趣味~
音ゲーと読書とネットとアニメ


まぁ 軽くヲタと呼ばれる部類に属していると自覚はしております・・・


受験終わったらまたブログ再開するさ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暇人のきまぐれ日記

ポケモン・・・・
なんか 今日はポケモン全然やってないw

○人モード入るかもとかいいながら違うゲームやってるしw

まぁ うん がんばるよw    ・・・むしろがんばるな か・・・?



さて今日は久々な収穫です

Image064.jpg


穴堀ハードクリア

やっとできた・・・

なんか調子が戻りつつある



明日から修学旅行

そして5日からテスト週間

調子戻りつつあるのに遊べNEEEEEEEEEEEEEE

orz

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

ポケモン
がんばってますよw

ちなみにオレはダイヤモンドです

久しぶりにあのモードでいこうかなぁ

メイポつながりある人・・・特に永チャンとRITHはよくわかるだろうな

あれは・・・がんばり過ぎたな 

でもまたそれが発動しそうです・・・w



予約の特典の奴
Image060.jpg


Image062.jpg


Image061.jpg


まぁ 友達に全部あげたけどw

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

タイトルなし
今 初期ポケモン②セット分ゲット(今友達宅
そろそろ先へ進めるか
なんかなぁ

今週はアニメ最終回だらけで悲しいなぁ

スクラン・・・楽しかったw 三学期やってくれぇ~

ゼロの使い魔・・・小説の方がいいです アニメビミョ・・・

ひぐらし・・・はしょりすぎ 原作終わってる側からすると物足りない感カナリある

あとは・・・まぁ見てないからいいか

2週間前に終わったけど 貧乏姉妹物語いい話だったなぁ・・・・



来週はとなグラ最終回あるのに修学旅行で見れないorz

さらに 半分の月がのぼる空の実写版も見れないorz

さらにさらに この二つが時間被って片方のみ録画になるorz

まぁ 半月優先しますよww

秋期アニメ 何見ようかなぁ

とりあえず見る予定なのは

Kanon くじびき♥アンバランス ネギま!? すもももももも

かな まぁいろいろ見てみて見るやつ決めますよ

あとノリでこんなのやってみた ツンデレ度チェ―ック

teraさんのツンデレ度は、 81 度です。
ランク:A (A~E)
偏差値:55.5
順位:1,026位 (3,312人中)
総評
ツンデレすぎです。ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。
teraさんのラッキーアイテム:ピンクの小物
熊の置物

結構なツンデレらしいですww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

あー 今ゲーセンから帰ってきました(ぇ

ガンダム疲れるわぁ;;;

弐寺・・・穴掘 ラストで閉店orz いけたと思ったのに・・・

ちょっとモチベがうpした

てか あの人くるとやりにくい・・・(県ランカー



明日柔道の授業あるなぁ・・・いやだなぁ 痛い;;;

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

買ったぞー

Image058.jpg


ローゼン7巻

いやぁ やっと出たよw うれしいねぇ~w


んでさっき友達から

Image059.jpg


イリヤの空貰ったww

今読んでる本が終わり次第読みますw


ポケモンまでもうチョイだー


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

スクラン最終回始まったー

今回は絶対寝ないようにせねばw となグラ終わるまでがんばるぞw

ポケモンやりながらなww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

えー ポケモン新作のためにルビーをやり直し中です(データ消えたorz


修学旅行が徐々に近づいてきました

まぁ・・・・あまり楽しみではないってのが本音ですが(ぇ

だって 行く場所がツマラン(マテ

あー もう書く事ないかなぁ

とりあえず 柔道の授業痛いわww



テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

今日は 午前中ゲーセン行ってました

ガンダムやりまくりw

弐寺・・・・ダメ ダメダメ過ぎてダメorz

午後は・・・家でまったりしてました

とりあえず修学旅行の荷物の準備やって スパロボやって・・・・

あー 宿題やってねぇ(ぇ

あとでやりますわ




てかさ 解析見てたんだけど

検索ワードで
[Google] たまねぎ りーだー
[Google] たまねぎのなく頃に

とかね つーことはあのねとらじ聞いてる同志が・・・・w
しかも「りーだー」で検索とは・・・ナイスwww
いやぁ もうねりーだーm(ry

定期放送はないのか・・・・カナシイorz

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

返ってきたバトン
大公駕サンから返ってきた

このネタで返してくれた事にとても感謝するww

■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う【涼宮ハルヒの憂鬱】
TVが終わっちゃったからブームは微妙に・・・・?
でもやっぱ人気ですよねw
二期やってくれないかなぁ・・・
てか早く9巻でないかなぁ・・・

◆この【涼宮ハルヒの憂鬱】には感動!!!!
「涼宮ハルヒの消失」ですね
あと長門が活躍してるような話全て(ぁ


◆直感的【涼宮ハルヒの憂鬱】
なーがーとー

◆好きな【涼宮ハルヒの憂鬱】
やっぱ消失だろうなぁ
というか長門がいればなんでもイイw(ぇ


◆こんな【涼宮ハルヒの憂鬱】は嫌だ!!
長門が出ない

◆この世に【涼宮ハルヒの憂鬱】がなかったら
なきますよ?w




んー・・・・内容がDAIさんとカナリ被る;;;;
でもまぁ・・・しょうがない;;; だって・・・ねぇ?w

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

今日はカラオケでした

人生3回目のカラオケだ

カラオケなんて行く気ねぇよ な感じだったけど・・・まぁ行ってみるかぁと思ってしまってね・・・

ゴメン 一人テンション低めで;;;

あと 恋のミクル伝説は黒歴史行きでヨロシク



・・・・俺がテンション上がる曲はアニソンと電波曲系なんだなぁと気づいた今日この頃

今度あのメンバーで行ってみようかしらww

多分 終わったあと履歴見るとやばそうだけどw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

まじで?
読書やめていろいろ見てたら・・・・

涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.4 鶴屋さん
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.5 麻倉涼子

12月06日に発売らすぃw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

なんとなく携帯から
えー なんとなく携帯から更新してみるw

今 ゼロの使い魔の7巻を読んでる
日曜までには8巻まで読み終わりたいなぁ
9巻は25日に発売だっけ…ん~テスト後にのんびりと読むことにしよう
でも買うのは4日になると思うけどねぇ(代休にアニメイト行くから

あ~ 来週は買うものが一杯あるなぁ
とにかく早くローゼンの7巻がほしいww

てか9日後には修学旅行じゃww
ばぁとぉん
従者から来ましたよ バトン


■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。
◆最近思う【音ゲー】


◆この【音ゲー】には感動!!!!
100円でたまに2クレ入る筐体w


◆直感的【音ゲー】
新作早くやらしてくださーーい(ぇ


◆好きな【音ゲー】
新作出て解禁し終わるまで(ぇ


◆こんな【音ゲー】は嫌だ!!
メンテ最悪


◆この世に【音ゲー】がなかったら
困るw
なかったらどんな方向の趣味にいってたんだろうなぁ・・・

◆次に回す、10人(『指定』付きで)
永チャン【ゲーム(主に○○○)】
大公駕【ガンダム(ゲーセンの)】
RITH【車】
さきやさん【モンハン】
百円玉 さん【バイト】
Giganticさん【フルコン】
如月の風さん【アニメ】
DAIさん【ハルヒシリーズ】
れき【5組(ぇ】


指定を考えるのが大変;;;

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

んー あれだなぁ

マジで部屋割りが勝手に決められてるしorz

マジうぜぇー でも初日のメンバーは最高なので許すwww

二日目は・・・・まぁいいや

あー 早く4日の修学旅行の代休きてくれぇ

名古屋行く事になってるからそれが楽しみなんだぁ~

半月のドラマCD買ってくるしw 




明日から体育が柔道か・・・いやだなぁ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

スクラン見れなかったーorz

1:58分からで遅めだったんだ んでOPくらいしか記憶にないw

10時くらいからいつものねとらじ(たまねぎのなく頃に)を聞いて

ハルヒ朗読始まって・・・・ これは黒歴史気味(ぇ

でもその後のトークは最高だったw りーだーm(ry


んでスクラン始まったからねとらじはほっといて(RAZIEで録音してたから)スクラン見ようとしてたのよ

・・・・・見事に寝てたねw 起きたらとなグラのラストでしたww

アハハハハハハ・・・・・・はぁorz



明日 修学旅行関係のでいろいろ決めるらすぃ

てか部屋割りでいやぁ~~な噂を聞いたのだが・・・・

マジだったらそれを提案した先生恨むよ?w

大体見当はついてるけどww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

意外とさぁ
ムラサメって強くない?w

6連勝くらいしたんですがww

でもまぁ オレの愛用機はデュエルガンダムASだけどね


あー 書く事ナスw

宿題無駄に溜まってるからやるかなぁ

どーせ今日はスクラン見る予定だしがんばろっとw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

ば・と・ん
ヲタバトンらすぃ


1:ヲタ系TVチャンピオンは欠かさず見る。
TVチャンピオンってまだやってたっけ?w

2:同人誌買ったことある?
この前ちゅるやさんの本とハルヒの本を

3:数十種類のガンダムの見分けができる。
できると思うよ

4:あなたの好きなキメゼリフを挙げてください。
・・・・・・ねぇよ(マテ

5:あなたの好きな声優さんを5人以上あげてください。
んー 声優には興味ないんだよなぁ
知ってる人を挙げればイイカ
・釘宮理恵(シャナ・ゼロの使い魔見てたから一応)
・田村ゆかり(かしまし・ひぐらし とまりと梨花はお気に入りキャラ)
・平野綾(ハルヒ 歌も結構好きかなw)
・・・あともうチョイ知ってそうなのあるけどまぁいいや(ぇ

6:あなたの好きな2次元の異性キャラ5人以上あげてください。
お気に入りキャラ
・長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
・来栖とまり(かしまし)
・古手梨花(ひぐらし)
・シエスタ(ゼロの使い魔)
・タバサ(ゼロの使い魔)
・ヴィルヘルミナ(灼眼のシャナ)
まぁこんなもんでいいっしょ

7:ロリ、ショタ、百合、BL。1番好きなのは?
百合w(ぁ

8:フィギュア売り場をつい覗いてしまう?
興味ナッシング

9:エロゲプレイは?
やる気ナッシング

10:コスは好き?
キライ

11:コミケに関わったことは?
友達が今年の夏コミ行きましたよ
行ってみたいなぁとは思うが・・・・人の多さが半端無いから悩む

12:秋葉や日本橋で自分の顔と名前覚えられてますか?
秋葉も日本橋も行って事ナス

13:秋葉といえば何の街?
電化製品安くね?w PCパーツ系とかさ 
まぁヲタの聖地かw

14:あなたの友人でヲタは何人いると思いますか?
ヲタ確定してる奴らは8人
隠れは・・・・いるかなぁ 調べて・・・・いややめとこう

15:ゲーム、アニメ、漫画は自由時間の何%占めてますか?
40%かな
あとはほとんどをPCで占めてる気がするけどw
アニメは二日に一回何か一つ見てるくらいだし
小説は授業中だし(ぇ
最近PS2すら起動してねぇな 弐寺から離れ中です(一時的に

16:自分の回答を客観的に見て、あなたはヲタですか?
はぃ そうです

17:このバトン回した人はどのくらいヲタですか?
んー・・・・どのくらいなんだろ ワカラネェ
んじゃぁ・・・なかなかの強者という事でw

18:このバトンを回して現実を教えてあげたい人は?
受け取りたい人いたらどうぞw
・・・まぁ 受け取る人居なさそうだな

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

今日は若の家へ行ってきた

一時期雨降ってたけど 1時ごろに少々回復したので行ったw

んー あの部屋落ち着くわぁ~w

すごくのびのびできるw 

ゲームやって 修学旅行でどこ回るかの紙を書いて 若ともう一人がゲームやってる間は小説読んで・・・

てかやっとゼロの使い魔の5巻を読む順番きたよ

4巻読んでから 半月読んで 友達に借りたの読んで シャナの13巻読んで・・・

ずっとほっといたわけで・・・ まぁこれからはゼロを読みますかねw

今月には9巻出るんだしね 


あと 帰り際にスクランの14巻買った

・・・かーねーがーorz

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

チョ
太鼓の達人9にハレ晴れユカイ収録とかwww

稼動したらやらねばww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

二曲目 穴クエ落ちたとかね
もうだめだな
モチベさがりまくりんぐ


三連休が天気悪いかもとか
空気読まない台風とか
ホントウザイネ^^


おわり

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

まぁ 興味ないっていってもとりあえずやっちゃうよねV3

ドラム二回とギター一回やってきました

やっぱドンキのゲーセンいいおw 穴場w

環境は普通なのに人コネーw

まぁ 人来てもオトバ廚だらけなんですが;;;



んー そろそろ金がヤバイ・・・

ポケモン買って ローゼン7巻 ゼロ9巻 ひぐらし鬼曝し編

いっぱいあるのぉ・・・・金もたねぇorz



修学旅行 初日が広島で二日目にどっかの県の萩市にいくんだが・・・

萩市ってどこだよww ゲーセンねぇと行く気ねぇぞ(ぇ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

V3稼動したね  特に興味はないんだけどねw

まぁ 明日ドンキのゲーセン行って来るからその時にでもやってこようかな

とりあえず登録だけはしとかないと;;




今日の講演会の感想書く人決めるのにクラスでじゃんけん大会したしw

負けた人カワイソス がんばれ~(ぁ

どっかのクラスは全員書かせてそこから選ぶらしい・・・乙w



祭囃し編の裏エンディングもやったじぇ

まぁ内容は言いませぬ 

もうこれでひぐらしはやることないなぁ

デイブレイクもたまーにやるくらいだし 早くコンシューマー版のひぐらし欲しいおw


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

えー 明日がV3稼動日だったよね?

オレは特にやる気はないのでしっかり覚えてねぇ;;;

木曜くらいに空いてそうなゲーセン行ってこようかな(ドンキの

まぁ メインはQMAだろうけどねw


明日は40分授業で6時間目になんか講演会あるらしい

授業短いのはいいけど・・・講演会とか聞く気でねぇ(ぇ

小説読んでようかなw シャナ読まねばw

今からは・・・とりあえずハルヒの公式を読もうか

さらっと読んであいつに貸すべw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

一時間目に水泳あるとつらいです 

一時間目でその日の体力使い切った感あるし;;

まぁ 体育以外体力を要するものはありませんがw

つーわけで 久しぶりに授業で寝てたw 一番前の席でw


んー もう書く事ないや(ぇ

またドンキのゲーセン行きたいなぁ

調度いい日ないかなぁ・・・

三連休何しようかなぁ サープラが閉店しちゃうからイベントあるっぽいしなぁ 行きたいなぁ

RITHとかが暇だったら行こうかぁ まちゃあきがバイトかなぁ・・・

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

今日は内容濃いぜw
名古屋行ってきました

ほんといろいろと買いましたよ

画像とか多いので続きからでヨロ
■ 続きを読む。 ■

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

祭囃し編がそろそろ終わりそう

とりあえず 赤坂カッコイイw

んでもって特に書く事ねぇw


明日 名古屋で楽しんできますわ

ノシ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

物理よりも数学が非常にヤバイです はぃ

まぁ そういうわけでテストが返ってきたわけですよ

もうこの話には触れません(ぇ



といっても書く事ねーorz

まぁ これだけは言っとくか

日曜日 名古屋行ってくるw

目的は・・・まぁ 帰ってきてからの楽しみで

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

祭囃し編を進め中であります

今カケラ紡ぎ中です  なんか二週目以降で隠し要素あるっぽいので一週目が終わったらカンニングでもして・・・・(ぇ

まぁ 早くラストが見てみたいですw


えー 今日は・・・・特に書く事無いです ん・・・・いつものことかw

まぁ 水泳あったら疲れたし;;

とりあえず ねとらじ聞きながらまったりとしております

朗読が再来週に延期となったのでチョイショックorz



明日 平均点が恐ろしい物理のテストが帰ってくるのでコワイです;;;

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

気づいたら
メイポ用で使ってたブログから考えると

なんと今日で一周年だったりするw

まぁ 昔のはあまり更新してなかったなぁ

今は毎日欠かさず無駄に更新してますがww




今日は頭髪検査ありました

まぁ 今回は一発合格ですよw

今回引っかかったら親に連絡って言われたからな がんばったオレw

でもまぁ その分短い状態・・・orz 


んで 今日は安城のドンキホーテ内のゲーセンへ

ここのQMAが前から100円②回との噂が入ったので友人達と学校終わってからそのまま行ってきたb

RITHと行ったときはスロットと弐寺しかやらなかったからわからんかったけど

いやー ここいいねw QMAが100円②回でDDRがジョイント設定だしw

まぁガラの悪い奴らが少々多めなのはなんともいえませんが・・・

でもまぁ そいつらオトバ厨だったり・・・w

弐寺はメンテで特に気になるとこはないし(俺が鈍感なだけの場合あり

まぁ 最高ですよw

でもね 帰る時間が役二倍に・・・orz

まぁ行く価値はありますww


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記


