プロフィール

TERA

Author:TERA
 
  受験生

性別♂ 高3の17歳
誕生日10/12(何か頂戴ね(マテ
てんびん座 血液型AB型

~住んでるところ~
愛知の刈谷だけど知立に入るのに30秒もイラネ
よって高校まで楽ですw(10分ちょい
でも近いゆえ帰りに寄る場所ないんだよなぁ・・・
隣にアピタあるけど寄る気ないし;;
~趣味~
音ゲーと読書とネットとアニメ


まぁ 軽くヲタと呼ばれる部類に属していると自覚はしております・・・


受験終わったらまたブログ再開するさ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暇人のきまぐれ日記

そういやよ
ローゼンメイデン・オーベルテューレの放送日決まったんやんね

12月22.23日だっけ 楽しみだwww






昨日書いた
20061031233537.jpg

何巻にあったか忘れたけど それ見ながら書いた
久々に書いてツカレタ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

ネムーイ
2時間ほど仮眠とってたけどネムイです

かしましの13話見ましたよ

「あのね」の後はすっきりしましたね よかったよかった

さぁ あとは漫画の方がどうなっていくか楽しみですわw

またかしまし見直そうかなぁ・・・

かしまし見ると涙が・・・・12話が一番くるなぁ





さぁ 明日は三者懇談会

がんばってきますよw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

明後日は
明後日は三者懇談会

さぁ 何いわれるかね 模試がワルイからなぁ・・・・

てか金土で模試だし;;; 

三連休を潰されるわけだが 三者懇談会で早く帰れるからいいかな?w

オレは初日だから 残りの日は遊びまくれるぜいww

安城のUFかドンキだな 




右足いてー 柔道め・・・・・・

数学の過去問・・・どこへいった・・・・

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

ツカレタ
友達に借りてたネギま読み終えた~w

結構面白かったw 新刊でたらまた借りるか(ぇ

もう書く事ないな・・・ゲーセン行ってたけど特になんもないし;;;

さて 小説読むかな?w



明日 一時間目柔道・・・orz

orz

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

最高w
メイホウで5枚ほどドラマCD借りたww

あそこ 結構あるから最高w

でも苺ましまろのvol4を借り忘れorz 5だけ借りちゃった;;;

これで結構集まったw うれしいww


あ メイホウつーかその二階にあるTUTAYAだなw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

久しぶりに
昨日 久しぶりに日記さぼってしまいましたね

昨日は疲れてて・・・ まぁ 柔道キライ・・・イタイ・・・

もうサボらないようにせねばw



今日 本屋行ってきて


Image079.jpg

かしまし4巻 買ってきました

いやー 早く出て欲しかったw 

あとDVD7巻も発売だったよね 13話が収録のやつ

どんな手を使ってでも見ねば・・・・だれかもってねぇかなぁ

12話はね・・・マジ泣けてくる でも最後のはウザイw

さぁ 漫画読むか

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

バトン
やるのを忘れてたのは秘密なw

イチバンバトン!

これだけは誰にも譲れない編!

1、アニメといえば?
かしまし 涼宮ハルヒの憂鬱 ローゼンメイデン

2、コミックといえば?
苺ましまろ NHKにようこそ

3、声優といえば?
特にないなぁ・・・
あえて言うなら田村ゆかり

4、3の方といえば?
来栖とまり
古手梨花

5、曲といえば?
ELTの曲かな

6、ゲームといえば?
音ゲー RPG 

7、ラジオといえば?
ねとらじ

8、サイトといえば?
びーくら ぷろとら

9、雑誌といえば?
アルカディア 

10、前の人のQ11といえば?
「今一番聴きたい曲は?」
アニs・・・・いやなんでもない
久しぶりにクラシック聴きたいかも


11、次の人に聞きたい質問は?
「今一番やりたいこと」

いい質問が思いつかないorz
12、次に回す人
リンクに入ってる人でよかったら貰ってあげてくださいw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

一教科・・・
えー 一教科危険信号でてます はぃ 怖いです

今日は安城UF行ってきましたよ

ドラムやって・・・今550くらい

オーバーゼアー黄やっと越せた コンチェ黄がもうちょい・・・

今はこっちの方が楽しいですわ 弐寺ダメダメ過ぎる

明日からCSやれる環境に戻るので・・・がんばりますか


明日は球技大会で何に出場するか決めます

去年同様卓球にするか・・・ 8組にいいメンバーいるから楽しそうだしw

去年は・・・準決勝で5組と当たって1勝1敗で回ってきたわけよ

これの勝敗で試合が決まるんだけど・・・超アウェーなわけよ

5組は他のがまけたのか知らんが観客イパーイ

1組(オレがいるクラス)は他のがきっちり勝ってたっぽいので観客ほぼなし

・・・・やりにきぃよw オレが点取ったらブーイングw これはヒドイw

結局・・・まけた 7-11くらいだった気がする

今年はいい結果残したいな




サッカーが一番やりたいけどなwwww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

足いたい
足イタイです あと左手の指がちょっとイタイ


えー 倫理返ってきた まぁ悪くはないんだが・・・なんかなぁ

帰りに本屋寄ったら

Image078.jpg


ゼロの使い魔の外伝

今月出る事に気づかなかった 不覚orz

てか 読む本まだまだあるのに買ってくから手付かずのものが・・・

まぁこれを最優先で読みますよw


・・・・足いてぇ・・・

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

うぐぅ。
タイトルは特に関係ない


まぁ 今日起きたら1時でしたよ 11時間ほど寝てたな

日曜だからいいよね なわけで古本屋巡りに親利用

欲しいものは見つからずorz 新品で買うか・・・

んで うだうだぐだぐだ時は進んで .hack進めた

あー 今日は中日まけるんかね・・・ここで負けたら先が怖い;;;

まぁ いつまけようが優勝してくれればいいですw ガンバレw


ゲームしてきます 早くCS弐寺やれるようになりてぇ・・・水曜日までの我慢だ我慢・・・

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

むぅ・・・
bemaniSNSに書いちゃったから書く事ネーw

ゲーセン行った日はあっちに、それ以外はこっちに ってことこにするか

んー・・・ まぁがんばって書いていこう

明日はのんびりと家で過ごしますよ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

ウハ ヤバス
古典ヤバスww

化学は意外とヨカタww これで特進のあいつには理数教科だけ全部勝利w

その他の教科は糞デスガwww



てかbemani SNS登録した

mixi風の音ゲーマーSNS いいねw 

みんな登録しようぜw

招待メールとかいるけど・・・よければ送るお

あと もう登録してあるなら教えてくれいw てかマイフレ送ってww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

あんま面白い結果は出なかった・・・

おたく度チェック


TERAさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは414パワー です!
詳細は次の通りになっています。

グラフ 結果値
(単位:パワー)
マニア度 56パワー
危険度 57パワー
萌え度 70パワー
煩悩度 61パワー
さわやか度 71パワー
迷惑度 33パワー
潜在能力 66パワー


あなたのマニア度は56パワー 。普通のマニア度です。
あなたは知らず知らずのうちに何かのマニアになってしまうかもしれません。
しかし、人間何かに関心を持つのは非常に良い事。
この程度のマニア度は丁度良いのかも。


あなたの危険度は57パワー です。普通ですね。
このままいけば何事も無くすごせるでしょう。

あなたの萌え度は70パワー 。普通に萌えています。
おそらく「好き」と「萌え」の区別はイマイチわかっていないでしょうが、
もう少しでわかることでしょう。精進してください。


あなたのさわやか度は71パワー です。なかなか高い数値ですね。
この数値が高いのはいいことです。なぜなら、あなたのさわやかさや人徳は例えあなたがオタクだったとしても、
それを包み込んでしまうでしょう。オタクじゃない人にも好かれるオタク。それがあなたです。


あなたの迷惑度は33パワー 。これは低いですね。
あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが
他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。
下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす
可能性すら秘めています。他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。


あなたの煩悩度は61パワー 。一般人レベルです。
人間が生きていく上で、煩悩や欲はある程度必要なものなので
これくらいは丁度良いでしょう。オタクとしては少ないかも?


あなたの潜在能力は66パワー 。一般人レベルです。
あなたのオタクとしての潜在能力はほぼ普通の人と同じです。
これからの生活次第でどうとでもなるでしょう。
オタクになるかそうでないかはあなた次第。さぁ、どうしますか?

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

さてさて
さて テストが6/9返ってきたわけだが・・・

英語ダメだね 英語マジできてない 英Rがぶっちゃけ危険w

理数科目は意外とイイネ まぁ理系だから理数科目は点数あれば・・・ね

んで 家かえって.hackやろうとゲーム起動したら・・・RITHからゲーセン行くぞ と

つーわけでゲーセン

ドラム4回 ギター1回 ガンダム2回 かな

土曜もゲーセン行くのでお金は控えめに・・・

弐寺は・・・やってないな リハビリするとか言いながらやる気ないっぽいw

ギタドラの方が楽しいです

今の目標 スキルは600だな

まだ10回しかやってないけど・・・まぁのんびりとあげてくかね

てか わんにゃん赤が楽しいww 中盤までいけるかいけないかくらいだけど楽しいww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

えー 今日はテストが返ってきたんじゃないかな?

なぜオレが知らないのか

それは・・・・サボったからである(ォィ

まぁ テスト週間で生活ズタボロだったのでね;;;

んで 起きたのが二時でしたよww 寝すぎたわw


おきてからは とりあえずこの前貰ったゼロの使い魔9巻を読みきって

てか ゼロの使い魔9巻がどこにも売ってない;;; 貰ったからいいけどw

んで .hackをやりはじめて・・・・

今 CS弐寺は貸してるし どちらにせよ今は妹がテスト週間なわけでうるさくできない;;;

まったりと.hackでも進めますかな



でゎ 明日 テスト貰ってきて死んでくるww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

えー テスト終わりました オレ乙w

数β 英Ⅱ ともに死んでおりますwww

いや・・・笑い事ちゃうな

でも赤はないはず てかさすがに赤は取らんよ・・・タブン


つーわけでゲーセン

今日はドンキのゲーセンへ

弐寺の収穫は

Image076.jpg

嘆きの樹(H) ハードクリア

んー やっとできた・・・

てかスコア低い・・・・

もう 最近マジでスコアでません ライバルに勝てませんorz

トリコンリミ穴をハードクリアしたいなぁ 乱つきだけど

いけそうな雰囲気はあるからなぁ 前半でもう少しゲージ保ってくれれば・・・

まぁ リハビリしながらコツコツと埋めていきますよ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

明日は最終日
テスト三日目終わりました

一時間目 倫理
あって70点前後だな・・・80点はムリだったorz
まぁずっとうまくいくほど甘くないな

二時間目 現代文
・・・・・しくじった つーか前よりムズ
せっかくの点取り教科が・・・

三時間目 化学
・・・・・・・・・・・何も言うな もうダメポorz



点取り教科でいつもどおり取れないのがめちゃ痛い・・・・

明日は数βと英Ⅱだ

数β・・・マジわからん 死ぬ・・・
英Ⅱに回す時間がない・・・・・・・明日の朝にかけるか

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

むむむ・・・・
化学が超微妙・・・

倫理は まぁいつもどおりやれば点は取れると思うのでいいかな

現代文は・・・今回ちょっと文章がわかりづらい;;;

明後日はβと英Ⅱがあるわけだが・・・

正直時間が足りない;;; ヤバイ

今日は何時まで勉強になるのかな・・・

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

DAIさんのところで占いあったのでやってみた


1989年 10月 12日生まれのあなた

今年の誕生日から2日目です
生まれてこのかた6211日目です
今日は 突然の体調の変化に注意して下さい。
頭が冴えています。

あなたの ほへと数秘は 4 DX Gt △ です。

年齢17歳は 感情がテーマです。今までに無い感情の高ぶりは思わぬ結果を引き寄せますが、人間として一段階成長する事でしょう。すごくいい事もありますが地雷も落ちています。

> 4の意味
・基本性格
根性と体力、気が強い、負けず嫌い
コンプレックスの固まりであり、常々成長を目指し精進の日々だが、やり方がまずい場合が多く、成長のペースは他人以下の場合が多い。頑張りやで根性もあるが、遊び心や余裕が大切である事も学んで欲しい。


・人間関係
人間関係は不器用である。自分の事で精一杯。
何故かほめられると困る。
処世術には長けてる、パワフルさで人脈を開拓していく。しかし人をいまいち大事にしない。
一匹オオカミ系になりやすい。自分にも厳しいが他人にも厳しい、特に目上に対して反抗し、年下には優しかったりする。ただ尊敬できる人間には従順である。

生活朝一からハイテンションになれる
起きてる間はなんかしていないとダメで無駄に時間を埋める傾向に注意してください。
仕事は薄利多売、低賃金長時間労働。自分を安く売る傾向

・金運
ただ単にケチケチは金運を失います、お金を楽しんで下さい、みんなと楽しんで下さい。
お金を貯めても、情に流されて貸したり、だまされたりしないように。
ギャンブル系は熱くなるとダメ

>補正オプション

DX:何かに熱中する、人として強いパワーを持つ。

Gt:バランスを犠牲に、数秘の持つ力を一本化し過激に増幅。ターボエンジン搭載。

△:現実的にしっかりしている、もしくは現実に振り回される。優れた実行力と判断。若干原因を探らず,物事に対して、即物的に対処法を行う所は注意。金運はアップ補正。




なんか妙にあってる・・・ww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

テスト二日目終わりました

数α
なんとかなった
ある程度は取れてると思う

古典
担当の先生がダメだからあきらめ(ぇ


今日は完全休養ですね

またあのカオスな人の家いきましたよ

外付けHDDもって行っていろいろと貰ってきた

テスト終わってからの楽しみとさせていただくよ

んで帰りにゲーセン

まぁ 弐寺の調子はぼちぼちですな

収穫は鳥が一個増えたくらいです



あー・・・のどいてぇ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

えー 歳とりましたw(誕生日

テスト後 友達とゲーセン行ってジュースとかおごらせました(ぁ

ゲーセンは・・・・カードなかったからgdgdでしたわ

財布なかったけど 前に友達に売った本代を貰ったのでカードないけど行ってしまった

弐寺・・・1週間ぶりにやって超へたれて・・・・あ・・元々かw

テスト終わったらリハビリだな このままだとヤバイ

あとはギターやってたね 40前後のが限界だけど;;;

うまくなりたいなぁ

んで 一番盛り上がったのが・・・・・

太鼓の達人のダブルプレイ

連打キツイw

みんな左右が大体一緒のスコアなのに オレだけは左右でカナリスコアの差が・・・(右>>>左

まぁ 楽しかったよw 



さぁ 数αやりますかw

今日のテストは・・・・きにするな

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

明日
明日 誕生日です

と宣伝しとく(ぇ

まぁ テスト本番初日だからどうでもいいけど;;;


今日は物理中心で学校に残って友達と勉強

熱力学のとこは簡単なのでその他ばっかやってた

・・・・教えてばっかであんま自分の勉強できてねー

でもまぁ 大体わかった・・・・と思う

そして英R・・・もうシラネ(ぇ

カンでやるしかねぇな 英語キライw


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

中日優勝キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!!




勉強してねええええええ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

んー・・
勉強の合間にチョイ更新

つっても・・・今日何の勉強してたっけ(ぇ

英語と古典だけか  英Rやらないと今後キツイなぁ

明日の授業で2つは自習となる授業があるから活用せねば

初日は英R 二日目は数αが問題点ですな

3.4日目は・・・・土日挟むからまだ考えなくていいや

化学と数βが危険ですけどw




視聴決定
Kanon ネギま!? すもももももも 護くんに女神の祝福を! くじびき♥アンバランス


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

F1・・・シューマッハかわいそうに・・・

あそこでマシントラブルとは・・・orz



えー 今日もあまり勉強してません(マテ

そろそろ数Ⅲの提出物は終わりそうですが・・・連続関数ワカラネ

調度休んだとこだからマジわからねぇ 誰か救いの手を・・・

その他は徐々に思い出せてますわ

これ終わったらさらっと英語の提出物を終わらすか



テスト本番初日が誕生日とかマジ悲しいわ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

みんなー
F1見ろ!!!!ww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

えー 今日は一応勉強してましたよw

数学は徐々に思い出してますよ

でも化学が・・・・・あの先生担当クラスはクラスの半分以上は確実に寝るし 聞いててもわからんし・・・

あ 俺は後者ですわ  ってどっちにしろダメやんねw

8組の秀才野郎どもに聞くか・・・つってもあいつらも担当が一緒だし 寝てるし・・・

たーすーけーてー




日本GPwktk

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

今日 お土産渡してきた

教室まできてーとか言ってたけど 結局は場所指定して渡した

3年の文型とかマジいけねぇって;;;

んで三年もどっか行ってたらしくお土産ゲットw

勉強中のお菓子となりますね おいしくいただきましょうw




えー テスト週間ですが今日は勉強してません(ぇ

今日はくじびき♥アンバランスくらいしか見るものないなぁ

昨日はちゃんとKanonは見ましたよ

原作しらないけど全話見ますよw 京アニだからねw

あとちょこシス見たらほぼルイズ的キャラが登場しててワロタw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

テスト週間突入ー
テスト範囲表もらったぜぃ

理系教科だけ書いとくか

数α(数Ⅲ)
無限級数から関数の極限の最後まで(連続関数)

数β
ベクトル

物理
力学的エネルギー
熱力学
運動量・反発係数
円運動・慣性力

化学
酸化還元反応・電気分解

こんな感じか

数学がマジつらいわーorz

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

書かないとはいったが
デジカメでとった修学旅行の写真いろいろ見てた

アホ?な画像を一個晒すよ

are.jpg


真ん中はオレじゃないからなww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記


