プロフィール

TERA

Author:TERA
 
  受験生

性別♂ 高3の17歳
誕生日10/12(何か頂戴ね(マテ
てんびん座 血液型AB型

~住んでるところ~
愛知の刈谷だけど知立に入るのに30秒もイラネ
よって高校まで楽ですw(10分ちょい
でも近いゆえ帰りに寄る場所ないんだよなぁ・・・
隣にアピタあるけど寄る気ないし;;
~趣味~
音ゲーと読書とネットとアニメ


まぁ 軽くヲタと呼ばれる部類に属していると自覚はしております・・・


受験終わったらまたブログ再開するさ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暇人のきまぐれ日記

初日
英Ⅱ
どうだろう 多少の点はあると思うが・・・
やっぱシステム英単語のとこはもうちょいやるべきだったな 勿体無い

保健
昨日の深夜に勉強始めただけはやっぱ無理か
あんま保健で点数落としたくなかった;;;




明日は現代文と数Ⅲ
現代文は・・・・とりあえず漢字の問題はミスらないようにしよう
そうすれば絶対8割近くは取れるのに漢字のせいで・・・
数Ⅲは気合ですわww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

さぁ本番か
明日からテスト本番ですわ

英Ⅱ保健 がんばります

テスト終わっても5時くらいまで学校で勉強できるとの事なので残って数Ⅲやるかな?w

ネムイけどやるっきゃねぇな

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

明後日には
明後日からテスト本番か

初日は保健と英Ⅱ 保健は前日に勉強するだけでいいとして・・・英Ⅱが・・・

今日明日でなんとかせねば・・・でも数Ⅲやる時間もとりたいし・・・

あー どうしよう・・・ てかものすごく眠たい;;;

まぁKIAIで乗り切るか

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

これでやっと・・・・
苦痛だった柔道の授業が終わったぜwww

でも・・・右のふとともがスゲー痛い;;

てか疲れてネムイし・・・でも勉強しないと・・・orz

とりあえず10時まではのんびりしようかと 7時半まで学校で勉強やったしね




明日身なり検査だ・・・めんどくせえ 多分引っかかるしw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

わからねぇ
数Ⅲの課題はとりあえずオワタ

あとは目星をつけといたやつを何度やり直す

とりあえず繰り返し解くしかない 

んで今物理やってるが・・・ワカンネwww

力学の最後のとこなんだけど・・・(確か最後ね

こんなに時間食ってたら波動やるヒマねぇ てか化学も範囲無駄に広いしやる時間が・・・

んで理数教科だけに時間取ると他のが・・・・orz

普段勉強しないのが悪いですね はぃ




今日は何時までやる事になるのやら

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

もしかしたらさ
竜騎士07さんの製作日記より

「やはり4年以上付き合ってきた『ひぐらし』も本当に楽しいです。
この「礼」で終わりのつもりだったのですが、そんなルールは作らず、気が向いたらいつでも書いてみていいのかもしれません。部活メンバーのはっちゃけぶりを見ていたら、とても最終回なんて言い出せなくて…。」

今度出るひぐらしのなく頃に礼で終わらないかもしれない!?
wktk

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

むぅ
今日一日の流れ

10時ごろRITHとゲーセンへ
RITHの暴走Lスト恐ろしいwww
Lのバルカンウゼーw

2時ごろ帰宅 メシ食って眠くなる

漫画(みなみけ)読んでたら眠くなる→仮眠(4時半ごろから)

8時に起床


仮眠取りすぎたがなwwww ヤベェw

数Ⅲの課題終わってねぇのに無駄な時間過ごしすぎたw

てか数Ⅲむずいがな(´・ω・`)

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

いたーい
口内炎が痛い・・・

さて 今日も数学つぶしますかね 数Ⅲマジツライ;;;

帰りにチロルチョコパン買ったw ( ゚Д゚) ウマー

これからちょくちょく買おうかな?ww



Image097.jpg

半月のドラマCD届いたので聞き終わったら勉強するでしょう 多分(ぇ

明日は・・・朝起きることがあったらゲーセンへこっそり行っちゃいますか(マテ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

なかなか口内炎なおらね
ゲーセン行っちゃいましたね

ちょっと収穫あったのでおk

今日は護くんに女神の祝福をとKanonがあるので深夜まで勉強しますよw

てか テスト週間=アニメ週間なオレ

夕方~夜は音楽聴きながらやってるけど深夜になると聞き飽きてる状態にww

そうなるとTVつけるしかなくて;;;

静か~な状況で勉強はあんま好きじゃないw 最低限音楽聴きながらじゃないとムリw

でもまぁ 集中してると音楽もうっとうしくて消しますがw


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

テスト週間初日
やっぱ学校に残って勉強するとはかどるね(挨拶

数βはほとんど終わった あとで残りを少しやれば終わる

そしたら物理やるかな? 明日は化学と数Ⅲやろう


~テスト~
初日
英Ⅱ・保健
二日目
現代文・数α
三日目
古典・物理・情報
四日目
英R・化学
五日目
数β・倫理


四日目が最大の勝負日
他は「簡単気味+メンドイ」な組み合わせなので助かるw


半月のドラマCDこねぇwww
やっぱ発売日に届かないか・・・amazonめ・・・

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

明日からテスト週間だお
明日からテスト週間に入ります

とりあえずがんばってみます


んで今日はいろいろ買ってきたw

VFSH0002.jpg


今日の5の2
みなみけ1~3巻

なんか急に欲しくなったので購入ww

VFSH0003.jpg


ゆきまるパック100%
Kanon1.2巻
ゆきまるパック100%はかしまし書いた人の短編集
なんとなく買ってみたw
Kanonはあったから買っちゃったw

んで合計が3233円・・・@100円で3333円orz


友達からSound HorizonのCD借りたいなぁ
テスト週間に聞く音楽に追加してぇww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

そうそう
この前化学の担当の先生が変わったわけよ

感想
すごくイイww 久々にまともな化学の授業受けたぜw
まず みんな起きてるw まぁ当分の間はみんな比較的起きてるでしょうね
んで 授業がわかりやすい気がするw
前の先生のは眠くなるだけだからね 半分以上の人寝てるしw(8組も似たような感じっぽいか?
オレは寝ずに読書してますけどww(聞けよ

んまぁ いい感じですw


んで今日は1時間目柔道
口切ったし 右足の親指のつめが欠けたし;;;;
@1時間だけなので早く終わって欲しいww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

えーっと・・・
どーせ実年齢より上に見えますよ(挨拶

えっと 明後日からテスト週間だ

数Ⅲがやばそうな感じ 全然わからねぇww つーか内容がメンドイw

まぁ 祝日もあるのでがんばりますよ

ついでに明後日は半月のドラマCDのvol2が届くww 楽しみだw


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

べ、別に忘れてたわけじゃないんだからね!
・・・・正直軽く忘れてた(マテ
バトンだ

DAIさんからです


1.あなたの誕生日はいつですか?
≫10月12日

2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?
≫テスト週間のちょっとした休憩になる?w
中学の時からこの時期はテスト本番直前なので;;;

3.理想の誕生日プレゼントは?
≫テスト週間以外の日www

4.現実は?
≫ちょっとケーキ食ってすぐ勉強orz

5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
≫特にないような希ガス
とりあえず 当日はジュースなど友達に奢らしてますw

6.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで 思い入れのあるものはありますか?
≫・・・あげたっけなぁ(ぇ
とりあえずメールは送るw

7.人の誕生日は覚えている方?
≫多少は覚えてると思うww

8.いつか誕生日プレゼントに恋人から、歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
≫薔薇はいらないかとww
おめでとうって言ってくれればいいさw
そんな人いねぇけどorz

9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
≫10人ですか
んー・・・リンクに入ってる人でやってくれる人いたらどうぞw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

とりあえず
書く事ないけど更新

午前中ゲーセン

ドラム
わんにゃん赤クリア(60%
クリアできちゃったw

ガンダム
ムラサメ(バルド機)だとmだ調子でますわ
その他だと・・・orz
いや もともとショボイかorz

.hack
あとオーヴァンのとこだけ(ラスト
明日の午前中には終わらそうかな?w

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

うとうと・・・
ゲームしてたらまた少し寝ちまったしw

疲れてるんだなぁ・・・早めに寝るか・・・タブンムリだけどw

.hackがもう少しで終わりそうです

終わったら レベル上げ・熟練度上げ・クエスト・etc・・・

テスト週間入るまでにやり切れるだろうか不安だ



・・・・ねみぃ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

今日は楽しみな日
まぁ Kanonと護くんに女神の祝福をがあるからだけどねw
・・・はぃはぃ どうせヲタですよ

えっと・・・・特に今日はなんもないや

.hack進めて・・・・他になんもやってねぇw

まぁ 今日はこの辺で終わりでw



明日 化学の担当の先生変わるぜorz
数少ない休憩時間が・・・・(ぇ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

球技大会
若干SNSからコピペ

えっと
サッカー優勝 バスケ優勝 卓球準優勝
多分総合優勝だと思うw
まぁ 男クラだからこういうのは強いねww

オレは卓球に出てたわけだが・・・
やっぱ8組強いわ 県大会レベル二人に現役二人の今年でやめた人
このメンバーツライ;;;(オレらは全員去年or今年でやめちゃった人w
でもなぁ 惜しかったなぁ 少し運がなかったかなぁ


んで家かえって 友達が来てポケモン貸して .hackやってたらいつの間にか寝てて・・・

てか ポケモン全くやってないしw クリアはしてあるけどね

正直つまらんかったっぽい だから貸したww



ねむいぜ・・・

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

こっちはガンダムネタを
昨日だか一昨日だか忘れたけど解禁してたよね

だから今日やってきた

ムラサメ(バルド機)気に入った というかムラサメは好きw

シラヌイ?装備のアカツキ 支援機ですな

RITHとまさが二人でやってて 一台あいたので一人でFルート

そしたら隣に人キタ 対戦かぁ・・・と思ってショボーンとしてたら仲間だったしw

知らない人とやるのは楽しかったw 妙に緊張するしww

だが・・・足引っ張ったなorz てかデストロイ二体でてくるとかウゼーw





明日は球技大会 がんばりまーw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

サムイ
あー もうほんと寒いです

廊下側の席(しかも一番前)なので寒い・・・日があたらねぇw

一番前ゆえにこっそり読書できない(ぇ

てか 今日先生が切れて授業放棄ktkr

まぁ怒らしたあいつが悪いわけだが・・・つーか毎授業注意されてるやつだし

マジウザイ 邪魔w



てか れきが最近面白いです

また新たな呼び名でも考えますかね(ぇ

んで れきが冬コミ行こうぜ と言ってきた あとびーくらオフ会にも

あいつはびーくらの知り合いが結構いるからいいとして俺は何も・・・

んで冬コミ行っても買うものもないわけで・・・(多分ね

悩む というか年末年始あたりの予定が全然わからんので;;;

クラス会(中学の時の奴ら)が冬休みにあるのは確定っぽいんだけどいつやるのか・・・

さぁ・・・どうするオレ 

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

家でまったりと
今日はずっと家に居ましたよ 風強いから外でれねーw

.hackのVol2やってました

昨日友達から回ってきたのでやっとやれたw 楽しいw

半分くらい進めたかなぁ?

あとでレベル上げだけしとこうかな 宿題やらんとあかんし;;;


水曜日は球技大会です

多分SNSの方に昼くらいに更新するかも?w

こっちは夜に更新すると思う


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

SNSと同じだが・・
Click Again穴ハードクリア
前に乱付で数回やって落ちて正規譜面でやったらあっさりと・・・
乱つけるんじゃなかったorz

Giudecca穴ハードクリア
未クリアからハードクリアに
乱つけてやったら二回目でうまくいった


こんなもんしか収穫ないですよ
100% minimoo-G穴が曲終了とともにガシャーンorz


あとドラムがコンチェ黄クリア やっとクリアしたよ・・・

つーかいい加減Agnus Dei黄クリアしたいな・・・

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

んでよ
無駄に日記の書き込み数が増えるが気にしない

今日友達に聞いてさっき確かめたんだが

『ひぐらしのなく頃に祭』今冬に発売延期なのねorz

でも
発売延期の発表にあわせて、以前の記事で紹介した「悟史のバット」の他に、ビニール製パンチングバルーン「れなぱんバルーン」が予約特典として追加されることも明らかにされた。「れなぱんバルーン」は、約15cmのビニール製起き上がりこぼしで、絵柄はキャラクターデザインを担当するrato氏の描き下ろしとなる

amazonで限定版予約しとこうかな?・・・かな?(今のところ通常版予定

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

下り坂な天気ですか 
週末が微妙に下り坂な天気ですか

いやだなぁ 曇りなだけでいいよ 雨ふんな


さっき気づいて買いに行った
Image089.jpg

NHKにようこそ!6巻
一個しか見当たらなかったわけだが・・・
まぁ 買えてよかったよかったw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

右肩が痛い
柔道のせいなのかなと思うが右肩痛い

はぁ・・・柔道やりたくねぇorz


学校終わったら安城UFへ たいして収穫ナシ むしろ金が減っただけと言うべきかorz

なかなか思い通りに進みませぬorz CSで練習しよう

このペースで金消費するのは危険なので明日はゲーセン行かない

土日は・・・球技大会に向けてどっかで練習するかもしれん



眠くてKanonの時間まで起きてる事ができるか不安

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

ktkr
VFSH0001.jpg


抽選二回目でktkr

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

終わっちゃった
今日で三者懇談会終わった=短縮授業終わりorz

さぁ これからは球技大会へ向けて練習になるのかな

昼放課に練習できるようになってるけど・・・台の準備とか考えるとあんまりなさそう;;;

とりあえずやれるだけのことはやっておこうw


最近こっちの日記が短いな・・・
ネタがナスorz

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

ねむー
今日は一時間目に柔道あったりで痛いし疲れて眠たい・・・


明日まで三者懇談会なので早く帰れるのでうれしいですねw

今日も安城UF居ましたw

この時間だと( ゚Д゚) ウマー なランカーさんがいる・・・

でもまぁ ウマイ人のプレイが見れるのはいいですねw

あんな風にスコアだしてみてぇよ・・・まぁ一生ムリですがw


あー うん

誰かオススメのラノベ教えてくださいw
読むものなくなった;;;
※趣味の都合もあるが授業中こっそり読む大きさに適してて楽しめるのがラノベw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

書く事ナス だが更新はするw
いやぁ・・・ 今日はマジ書く事ねぇ

14時間寝てたり ゲーム進めてたり 漫画読んでたらまた寝てたり・・・

ここ数日は模試やらで疲れたのでいいかw


短いけどオワリw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

両立ムズイ
SNSにネタ書いちゃうとこっち書く事ないがな;;;

まぁ 被ってもいいやw

V穴E・鏡付でクリアktkr

Image082.jpg




次は・・・ワンモア穴E付クリアがんばろう
CSだと・・・もうちょいだったりダメダメだったりするけど・・・
まずはCSでがんばろうか

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記


