プロフィール

TERA

Author:TERA
 
  受験生

性別♂ 高3の17歳
誕生日10/12(何か頂戴ね(マテ
てんびん座 血液型AB型

~住んでるところ~
愛知の刈谷だけど知立に入るのに30秒もイラネ
よって高校まで楽ですw(10分ちょい
でも近いゆえ帰りに寄る場所ないんだよなぁ・・・
隣にアピタあるけど寄る気ないし;;
~趣味~
音ゲーと読書とネットとアニメ


まぁ 軽くヲタと呼ばれる部類に属していると自覚はしております・・・


受験終わったらまたブログ再開するさ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暇人のきまぐれ日記

買えたお
Image136.jpg


購入成功

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

何ヶ月ぶりだろ
さっき永チャンのブログ見たら4次の事書いてあっていろいろ見てたらちょっとメイポINしたくなったのでINしてみたw

いろいろ変わってるww 若干町が増えてる

しかしまぁ・・・昔に比べて重いわ;;;

復活する事はないと思うけど・・・・ずっとほっとくとアカウント消されるっけ?

二ヶ月に一回くらいはINしてたほうがいいかな?


さてさて 明日はDQMフラゲ予定 楽しみですw

フラゲできなかったら・・・・orz

しかし課題が・・・・ゲーム買ったらカナリキツイな;;;

こんな状況なのでKanon進めれないしorz

時間をくだしあww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

有馬記念
ディープインパクトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

昨日&今日のこと
とりあえず昨日のことから

1.2時間目は普通に授業あってその後終業式

式の前に大掃除あったけどいつもどおりサボってた(ぁ

・・・・・といいたいところだが今回は違った

すーさんのせいで何故か隣のクラス(すーさんのクラス)の掃除を手伝う羽目にw

もう あの先生よくわかりません;;;

でも隣のクラスは楽しいのでいいけどww

んで 終業式後は通知表 まぁ悪いです というか芸術のせいなだけだけど;;;


んで今日のこと

一言で言えば「ガンダム三昧」

乱入楽しいけど疲れる;;; でも楽しいw

朝っぱらから行ってなきゃもう少しやれる元気あったかな・・・



今日のCS
Image133.jpg

エキスパも埋めたのでハイパーの状況晒し
こういう風に見れるっていいねw
鳥は65曲目標でw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

寝すぎたわけだが
Image130.jpg


買ってきた物たち

寝てたせいで見てないわけだが;;;;

今日のことは明日の暇な時にでも書きます

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

久々の
2006年にBye-byeバトン



1.年齢をどうぞ

17歳ですよ

2.職業をどうぞ

高校生

3.カウントダウンはどこで誰とする?

今のとこの予定しては友達の家で年越し麻雀の予定w
近くに神社あるって言ってたのでそこにも行きます

4.正月の楽しみといえば?

お年玉!!!!!

5.お雑煮は吸い物派?味噌汁派?

お雑煮はキライなので毎年食べてませんw

6.もちは四角派?丸派?

食わんww

7.今年HAPPYだった出来事ベスト3は?

1 いろいろと友達が増えますた
2 ヲタク人生まっしぐらww
3 今年はいつも以上に金使ってるのに結構残ってること

8.今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?

1 初交通事故
2 負の方向へ走り出した人生 
3 模試の結果が伸びない

9.今年一番ハマったものは?

アニメ ラノベ 音ゲー

10.今年(発売)のベストソングは?

アニソンでいいなら一杯・・・・(ぁ

11.今年の自分的流行語大賞は?

「もの売るってレベルじゃねーぞ! 」

12.今年やり残したことは?

県外へ遠出してない

13.今年で卒業したいことは?

授業中のコソーリ読書
まぁ来年はそんなヒマないと思いますが;;;

14.今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください。


今年でいろんな自分の新しい方向性を見つけましたよ

15.『来年、私(僕)は○○になる!』○に当てはめたい言葉は?

『来年、僕は受験生になる!』
ほんと大学受験コワイです;;;

16.今年お世話になった人に回してください。お疲れさまでした。

どうみてもキモヲタです 本当に(ry
こんな奴ですが来年もよろしくお願いします

やってない人いたらよろーw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

買ったお
Image122.jpg


10巻買ってきたぜww
明日は半月の画集もでるので売ってたら買ってくるw
ひぐらしは特典の関係上年始に名古屋行った時にアニメイトに寄り道して買ってきます


今日はKanonだーw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

終業式までもうすこし
冬休みの宿題が多すぎて早めにつぶさないとやばそうです

DQM発売までにほとんど終わらしておきたいところ・・・

明日から深夜帯が楽しみ

木はKanon 金土でローゼン特別編

楽しい週末になりそうですw


てかゼロの使い魔のいつの間にか二期確定してたのね

前に噂があったのは知ってたけどいつの間に;;; 知らんかった;;;

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

最近さ
友達で風邪の人が増えてきた

みんな体調には気をつけましょう

Kanonの小説 真琴と舞の話は読み終わりました

次は名雪読もうかな・・・・?

でも原作やろうかな? 悩むw

てか冬休みの宿題多すぎでやるヒマなさそう・・・・

あとでちょいと計画立てますかな




てか最近地震が頻繁にあってちょいと不安ですわ

でかいのが来なきゃええが・・・

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

すげー
ハルヒのオフィシャルサイトみてページが表示されないけど
ソース表示さして一番下みると・・・・



完全に消失ネタじゃないかw すげーよw
てかこれ解く人いるの・・?

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

まぁコピペだ(手抜き
Pollinosis穴
Just a Little Smile穴
Scripted Connection⇒ H mix穴
がハードで埋まりません><
どれも残り数小節とかラストのが見えたりとかはするんだけど・・・orz
ノマゲでやる気はないのでハードでやりまくりますよ

ハイパーの鳥の数が60いけそうですわ(現在56
鳥-30以内のがちょこまかあるのでいける可能性は十分あると思う

mind the gapのせいでハイパー全曲AA以上にできねぇorz
AA寸止めの状態から更新できない;;;





ローゼンの特別編があともう少しだぜwww
楽しみすぎるwww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

ここ数日の購入物
Image116.jpg


15日発売のスクラン15巻
16日発売の半月2巻
この前かったAIRの漫画の2巻
月姫の2と4巻

月姫は古本屋で購入 てか3巻が見つからないんだよなぁ(古本屋で

さて今週もいろいろ買うかな

年末だからお金はどんと使いますw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

すげーな
よくもあんな隠し要素を・・・ コンマイGJ

⇒ロングは体力譜面ですな

やりこもうかしら がんばるww いつも同じところで死ぬけど;;;;

でも二曲目が冥穴だから・・・・合格は一生ムリだな

とりあえず一曲目が抜けれるようがんばります

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

肩というか首というか
痛い;;;

Kanon始まる時間まで続きやるかな

以下コピペ
ハイパー埋めまだ終わってませんw
残りが9レベだけだけど;;;

鳥が47曲になった 目指せ50以上w
鳥寸止めが3曲くらいあったはずなので多分いけるw

埋め終わったら次は穴埋めだなぁ

ってか九段と十段の達成率の差がヒドイな(89%と65%)
十段もう少し上げたいな;;

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

フラゲ奮闘記
学校帰りに近くの店でフライングゲットの予定が売り切れorz

5分ほどかけて違う店へ 売ってない

さらに15分ほどかけて違う店へ 売り切れ

その近くの店へ 発見w 即購入

40分くらいかけて帰宅

ほんと疲れたけど購入できてテンション高すぎたw

帰りはwktkパワー(謎)のせいか信号はほとんど止まってないww

9時くらいに友達が帰って 風呂入って メシも食ったのでやっと思いっきりやれるww


やってきますw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

動画その4
LOVE IS DREAMINESSというかLOVELY STORM


■ 続きを読む。 ■

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

動画その③
BLUE MIRAGEとサヨナラヘブン

続きからでどうぞ
■ 続きを読む。 ■

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

動画その②
Scripted Connection⇒ N mix HYPERと風の谷のDREAM

続きからでどうぞ
■ 続きを読む。 ■

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

in the skyとDAWN-THENEXT ENDEAVOCUR
準備出来次第どんどんうpする

撮影方法の都合で普段とテレビ違うのでスコアダメ コンボもダメ
まぁもともと下手なんで・・・・ダメだorz

1Pすーさん 2Pオレ

続きからでどうぞ
■ 続きを読む。 ■

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

タイトルなし
20061213165751
20061213165750

フライングゲット
ゲットしたぜ

今帰宅中
あー うん
特に書くことないんだ

とりあえず授業中に小説がこっそり読めそうな時はKanon読んでますw

でもあんまり夢中になってると授業内容わからんくなっちゃうので少しずつ読んでる

土日で一気に読んでやるw



フラゲできそうなお店よ 頼むから学校帰りにうっててくれ><





テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

全部
テスト返ってきた ダメだなorz

てかすーさん許せんw まぁアレだけだから気にならんけどw


今週のWR(N) ギリギリ残ったような残ってないような・・・

今日一応更新して・・・・まぁ残る事祈ります

あと
Image106.jpg

Kanonの小説の舞の本ゲットww
これで全てそろったw 楽しめるぜwww
今席が一番後ろなので余裕で読書などなどできますww

たださ・・・これエ○シーンが一部あるから・・・
てかエ○いらなくね? 話がとてもいいからいらんと思う
まぁ悪くてもいらんけど
まずは何から読もうか 真琴から読もうか名雪からにしようか

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

何してたんだろ
今日は友達の家で麻雀

オレは観戦してただけだけどw まぁ見て勉強してました

ちょっとハンゲの麻雀やってたけど 調子はヨカタw

今もそこそこw もうちょいやるかな


あー 結局WRやり直すヒマなかたorz

明日は7時間だし 火曜日は・・・・わからん

火曜日ゲーセン行こうかどうしよう

ハピスカはフラゲ「予定」なので水曜にやれるかな?

まぁ「予定」なので情報流せるかは不明です いつも前日には売ってるから大丈夫そうなんだけどね;;;

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

麻雀
今ハンゲで麻雀やってますw(友達と

正直ルールがあんまわからん;;; 一応最近は慣れてきたけどね

でもまぁ もっと打ち込まないとまだまだ弱い

いや ずっと弱いんでね?ww まぁいいやw


えっと今日は友達の家でガンダムやってた(この前出たやつ

楽しいねw コントローラー買ってソフトも買おうかしら?ww

コントローラー買っちゃえば格ゲーもできるしねw(PC用のしかない

ゲーセン・・・・明日行こうか行かないか・・・・正直来週からの出費ヤバイしw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

タイトルが思いつかない
んー・・・・書くネタがなさ過ぎる

とりあえずこの前書いたひぐらし二期について
http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000001060&page=0&sea=&tid=&rid=
セカンドシーズンは、TVアニメ版『ひぐらし』なりの「解答編」的な内容になるとの事で、原作版とはまた違った展開が用意されている可能性がある。なお、メディアは未定。

原作とは違う内容ですか 楽しみかもww


昨日のKanonのアニメで真琴ルートの内容が終わったのか
次は誰になるんだ? あゆ? あの予告だと舞か?
とにかく次が早くみたいw
とりあえずこの前買ったKanonの小説の真琴編のでも読んでみるか
んで冬休みは原作をやると・・・



来週からの出費が恐ろしいぜ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

恐怖のテスト返し
テストと11月の模試の結果返ってきた

模試 もうダメポ
まぁ倫理が全く知らない というかまだやってないとこ中心なので低すぎ
物化はそこそこ てか国語落ちすぎ 評論とかのとこが点取れなくなってきたしorz
数英は・・・・無視だ(ぇ

テスト
今日貰った分は心配することないのでいい
でもアホミス多すぎorz


あー 化学と古典が怖いw

てか友達親呼び出し確定くせぇww(ぁ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

ktkr
ひぐらし二期決定ktkr

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20061206#p3

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

テストおわったお
以下SNSよりコピペ


とりあえずヤバイのは化学と古典
この二つがなんとかなってれば赤はまずないかと

んで今日はすーさんとゲーセン
麻雀やってみた
最後でもう流局になるなぁと最後に来たのを捨てたら・・・
ロン!ロン!  ・・・ダブロンかよw
せっかくもう1クレ分やれる点数だったのにorz
あれはマジでヒドイ これで今日のテンションガタ落ち

音ゲー
ドラムダメ 死にそうになりすぎ
弐寺 スコアは調子いいw KAZ32たんのオリコ(灰)やった
帰り際にラスト一回やったら一曲目で死んだorz
WRは朱雀 スコアでません><

ガンダム久々にやった
Fルート 味方変な機体しかこない→味方死ぬ死ぬ→orz


なんともいえないゲーセンでした

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

4日目
英R
なんとか生き残った気がする
まぁ祈るしかないな・・・・


化学
死んだ つーかムズイ
これはヤバイかも・・・・


というわけで正念場の4日目終了
まぁ 化学終わってますね はぃ ヤバイかと
明日は数β・倫理
倫理が今回地味にやりにくいなぁ
βはなんとかなるでしょう

今日も3時4時寝になるのかな?w

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記


