プロフィール

TERA

Author:TERA
 
  受験生

性別♂ 高3の17歳
誕生日10/12(何か頂戴ね(マテ
てんびん座 血液型AB型

~住んでるところ~
愛知の刈谷だけど知立に入るのに30秒もイラネ
よって高校まで楽ですw(10分ちょい
でも近いゆえ帰りに寄る場所ないんだよなぁ・・・
隣にアピタあるけど寄る気ないし;;
~趣味~
音ゲーと読書とネットとアニメ


まぁ 軽くヲタと呼ばれる部類に属していると自覚はしております・・・


受験終わったらまたブログ再開するさ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暇人のきまぐれ日記

やっぱいいことしたらいいこと起きるね
友達が図書委員の仕事が帰りのST後にあったんだけどもう一人の奴が風邪で休んでたので俺が手伝ったわけよ

片方が本のタイトルを言っていってもう一人はその本が置いてあるかのチェック
面白かったやりとり
「ない!」という本のタイトルを言って「ある!」と元気よく返事 先生も笑ってたw
「先生」ってタイトルがあったので大きめの声で言ってみたら先生振り向いたw
「明日があるさ」が最後だったので最後にふさわしいぞって言ってからいったけど・・・・ないとか言われたw 明日がなくなったぜwww

オレがタイトル読む方ねw
ただ読んでるだけだとツマランので言い方いろいろ変えたw(!あると無駄に大きめに読んだりね


んで終わったあと先生がお菓子とジュース買って来てたらしく打ち上げ?っぽいものをw
でもまぁ・・・あの仕事疲れる;; つーかオレ図書委員とかマジ関係ないんだけどなw
久々に手伝ってよかったー と思えたぜw

明日もあるくさいのでお菓子もらおっとw
・・・って休んでた奴が来たら無理か・・・



さぁ 友達に昨日発売したネギま!?1000% BOX借りたので今聴いてるw
全キャラまとめた1000%SPARKINGが15分とかナガスwww
やっぱ春・夏SPのOPの曲いいわww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

まーじゃん まーじゃん
ハンゲで麻雀やってたらこんな時間にww

今日は半荘5回 東風3回かな
全部勝ったぜww
でも2位多かったからあんま金フエテナスw
てか最後に+○○ とかいうので0点だったのが二回あって金が増えてねぇよww カナシスw


ねむいっす おやすみ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

模試と麻雀
今日の模試は英語数学国語だった

英語は相変わらずダメ
数学はとりあえずやれる事はやった
国語はktkr

明日もあるのでがんばろうか
終わったら名古屋へ買い物行って来ますw
友達の要望でアニメイトへ(ぁ

麻雀
仲間打ちだと怖いくらい調子いいんですよ
知り合いの麻雀漫画ネタの話はついてけれなくて黙っちゃうけどw
でも仲間打ちじゃない時は勝率が2割程度www 調子ワルスw
んで半荘でやってみたら・・・・調子イイww
なんかよくわからんが半荘で当分やってこうかなw
仲間打ちの時も半荘だから調子イイのかな?w


来週くらいには友達の家で麻雀なヨカン

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

やっときましたよ
Image149.jpg

Image150.jpg


届きましたw
携帯につけると邪魔くさそうなのでずっとこのままにしとくかもw
・・・・そうするなら売るか(ぇ


今日は午前から麻雀してました
4人だと調子はよかったけどサンマだとボロクソだったorz
またやりたいなぁ 今月中にもう一回くらいはやりたいw



・・・・その前に宿題終わらそうな オレ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

SNSのコピペだが気にするな
午前RITHとゲーセン行ってました
ギターとガンダムやってたかな
やっぱギター楽しいわ がんばってこっとw
ガンダムは相変わらず というか乱入相手居ないとおもろないわ

んで昼に帰って友達とハンゲで麻雀ww
ハンゲだと引き運悪すぎて泣けてくるorz
まぁ明日の友達の家での麻雀はがんばりますよw

ほんで麻雀やったあとまちゃあきが家に帰ったよとメールきたので貰うもの貰いに行った
そのあとまたゲーセン行ってたww
10日ぶりの弐寺
DAIのブログのリンク先のとこのオリコやった
・・・一回目酷すぎた
らずべりーとタシカナモノが共にA判とかorz
やる気失せたので3曲目で落とさせたわ
んなわけでまたギター中心にw んで親指に豆がっぽいのが・・・・orz
そのあとK'sに行ってオリコ再チャレンジ
だいぶ自己べには近づいたけど・・・ダメだ
合計が6000超えてないしorz やっぱやってないとダメダメになりますな;;
またやり直そう


あー なんか無駄に長文 そして読みにくいorz
文章能力ねぇなぁオレ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

ヤバスヤバス
宿題おわらねぇよw
んでもって週末課題も始まるから・・・・来週に終わればいい方だな
とりあえず居残り課題つぶしには参加となるでしょう
てか おわらんと日曜の麻雀 宿題やりながらになるなw


やっぱ学校始まるといろいろと忙しくてあそべねぇ・・・・
宿題終わってないのが一番の原因なわけだが;;;
テストもいろいろ返ってくるし・・・来週は模試だし・・・
んまぁ とりあえず宿題終わらせましょうw

てか今一番前の席 しかも真ん中のとこだから先生目の前だからなんもできねーw
宿題やれない 読書できない 泣けてくるorz
つらいぜこの席

さぁ一応今日のことでも
やっぱ体育のサッカータノシス
今日は・・・3ゴール1アシストか
ゴールが近いから展開ハヤス バスケみたいw(あんなには早くないが
でもまぁ サッカー楽しいぜww



明日の身なり検査うぜーーwww


何日ぶりだろう
外出したの(ぁ

3日以来外でてねぇ気がするw 

風邪やら宿題やらDQMJやらで外でてねぇし昼夜逆転生活w

んでもって宿題終わってねぇww

まぁ 物理くらいはしっかりテスト勉強しとこうと思います

宿題残ってるのは二日目の数学と化学だけなので明日がんばればなんとかなりそう・・・・か?

まぁやれるだけやるわ


3日以来の外出の内容

ワックスなくなってたので買い物へ

帰りに本屋へ寄り特典無しのでひぐらし購入

どっかだれかのせいで結局特典は無しにorz すげぇ悲しいわ

んで6時前くらいからゲーセン行ってました

てかねぇ ここ最近天気が不安定すぎる んでもって寒いw

外出る気でねぇ・・・マジで まぁ学校始まるからwktkするかw

とりあえず授業中に読む本でも集めとくか(ぁ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

ひぐらし礼
昨日の夜11時半くらい(多分12時よりは前)に始めたら止まらなくて結局朝5時頃までやってたw

SNSのコピペ中心ですが

賽殺し編
いやぁ・・・ほんと難易度は意地悪かとw
初っ端であんな展開くるとはね;;
あー 祭囃子編で幸せを迎えた後の話だからどんなのかなぁとか思ってたらいきなりね;;;
まぁあとは自分で読んでくだされ 
てか 羽入の「あぅあぅあぅ」のとこに「うぐぅ」が入って笑ったw
やっぱPS2の奴の羽入の声は堀江由衣ですね(???にはなってるけど
てか本でゲームのキャスト見た時にすぐわかるようなことですが;;;

昼壊し編
やべぇ 面白すぎるwww かなり笑えるww
てかまた富竹は機関車トミー状態ですかw
後半の麻雀 あの流れで麻雀のゲームやらしてくれたりしたら最高なのにww
・・・・まぁ それはないか;;;
久々にひでぶやりたくなってきたw でもあのゲーム重い;;;

罰恋し編
目明し編の「お疲れ様会」の再録です
とりあえず・・・・ソウルブラザーズアホ過ぎるww
というかこれは目明し編のお疲れ会なのか?
内容がぶっ飛んでるw てか全然関係ないじゃんw



さて これでひぐらしは終わったわけだ
アニメ二期もあるけど前回の作画がひでぇ・・・違う意味で泣ける
二期もあんなのだったら・・・まぁとりあえず見ちゃうだろうけどw
まぁ絵に関しては原作は・・・ね 
でもこれは
サウンドノベル
なので絵が気に食わないからやらないとか言わずにやってくれ マジデ
正直文字で画面埋まるしw 音楽と文章で楽しむのですよ
原作やらないとひぐらしは味わえないと思いますよ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

こっちじゃ久々だな
サボってたね

2日から今日まで何してたか簡単に書いてくか

2日 特になんもやってない(ぁ
風邪気味だったんで家でおとなしくDQMJ

3日 名古屋へ
これでまた風邪が・・・・

4日 宿題再開
おわらねw

5日 宿題その②
おわらんw

6日 宿題その③
おわらねーよww
でもひぐらし礼は終わらしたwww
これについてはまたあとで書くわ

今日 宿題もしてないしなんもやってねぇw

てか最近12時過ぎに起きるのばっかなんですがwww
明日もそんな過ごし方して終わるのかね この休み;;;

この冬休み DQMJと麻雀とプチオフ会くらいしかあんま記憶にねぇw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

届いてたーw
Image143.jpg


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

あけちゃいましたね
おめでとうw

今日まだ寝てないw んでもって風邪気味ツライw

3日までには直さねば・・・

てか課題が・・・・

まぁ あけおめだw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記


