プロフィール

TERA

Author:TERA
 
  受験生

性別♂ 高3の17歳
誕生日10/12(何か頂戴ね(マテ
てんびん座 血液型AB型

~住んでるところ~
愛知の刈谷だけど知立に入るのに30秒もイラネ
よって高校まで楽ですw(10分ちょい
でも近いゆえ帰りに寄る場所ないんだよなぁ・・・
隣にアピタあるけど寄る気ないし;;
~趣味~
音ゲーと読書とネットとアニメ


まぁ 軽くヲタと呼ばれる部類に属していると自覚はしております・・・


受験終わったらまたブログ再開するさ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暇人のきまぐれ日記

とりあえずこれだけはいいたい
弐寺\(^o^)/オワタ


コンマイマジ乙wwwwwwwwww
判定の差をどうにかして縮めないとマジ弐寺\(^o^)/オワタ

微妙な差とかいうレベルじゃないし 明らかに違いすぎらしいし



テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

そういやさ
CLANNADが劇場版アニメになるんだね
ゲームやってないから話わからんけどKEY作品なのでいい物なのは確定ですな
うー・・・公開したら見に行かねばwww 
メンバーは・・・大丈夫だな 原作やってそうな奴とか誘えばいいな

てか早くシャナの映画みてえええ


テスト終わったらひぐらし祭もやれるなw

まぁ 正直な話をいうと内容には期待はあまりしてない
PC版のあのゲーム画面こそがひぐらしだと思うし
アニメとか漫画から入った人はやりやすいかもしれんけど原作やってる人には賛否両論かもしれんね
まぁ感想は人それぞれなんでどうでもいいな
とりあえず新シナリオ二つやればいいや
うまくそれにいければいいけどw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

今更ながら特別版のレポ
今更ながらレポするw木曜には届いてたんだけど暇がねぇ・・・
あと一応テスト週間だしねw

長いので続きからでヨロ

デジカメで撮ればよかったなぁと今更思う;;
■ 続きを読む。 ■

テーマ:ひぐらしのなく頃に - ジャンル:ゲーム

稼動目前ということなので
【DJNAME】TERA
【DJP】SP:7346 DP:738
【段位】SP:十段 DP:六段
【プレイ回数】517回
【IR結果】#1:1470位(ハイパー) #2:ヤッテナイ #3:ヤッテナイ
【WR関連】一番よかったのが白虎(N)の77位
【主なアクティブライバル】SAKIYA WAYA ARG HORN TAKA##
【逆ライバル数】18人
【DDを終えて】
プレイ回数が前作の約二倍になったな
ハイパーの難埋め始めてみたり中盤からは11Lvフォルダ埋めも始めてみたり・・・
そのせいでだいぶ金を使ってるっぽいw
プレイ回数のわりには成長してない・・・・か
才能ないですorz
【GOLDでの抱負】
11Lvフォルダをもっと白くしたい
12Lvはもっとクリアマーク増やしたい
アシストクリアのマークをすぐに消さねば・・・


こんな感じでどうでしょうか

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

まぁ こぴぺだ
もう少しで新作稼動なのにこのwktkしなささ

テスト週間だからって事はなさそうだな
いつもはテスト週間だろうがwktkしてたし

弐寺放置し過ぎてるからかな?(2週間触ってない
つかゲーセンも1週間くらいいってないしw

まぁ金曜日はゲーセン行くかな
そうすると3週間振りの弐寺……不安過ぎるw
押せる気しねぇww

テスト週間だから情報集めがしにくいができるだけ情報集めて金曜日頑張るか

行くならメビかメイホウどっちにするかな…
昼はどっちの方が空いてるか…


とりあえずメビいって人増えたらメイホウにするかな

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

はじまりますた
テスト週間が




ただそれだけ
今回はDDやりおさめに無理やりゲーセン行くとか言う気は全くないので土日もおとなしく家に居る予感

だからって勉強する気もないがなwww
タブン東方か溜まってるアニメみるか小説読むかかな?w

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

ここの最近の事
今日は模試あった 明日も②教科ある そのあと自己採点しないとあかんとか嫌だw

なんだかんだでギターのスキル800いった

模試終わったあとすーとメイホウ(ゲーセン)へ行くとか話てたのに来なかった シネヨ

明日は徹マンの予定 楽しみw


とりあえずシャナの14巻読んでくる ノシ
さぼってるつーか・・・
最近はSNSかmixiの方でほとんど書いてるんだよなぁ・・・・

まぁ書いたことをコピペしておけばいいんだが・・・なんかねぇ;;;

とりあえずたまにはこっちも更新するようにします





さぁ明日は麻雀だw ってもう今日か

