プロフィール

TERA

Author:TERA
 
  受験生

性別♂ 高3の17歳
誕生日10/12(何か頂戴ね(マテ
てんびん座 血液型AB型

~住んでるところ~
愛知の刈谷だけど知立に入るのに30秒もイラネ
よって高校まで楽ですw(10分ちょい
でも近いゆえ帰りに寄る場所ないんだよなぁ・・・
隣にアピタあるけど寄る気ないし;;
~趣味~
音ゲーと読書とネットとアニメ


まぁ 軽くヲタと呼ばれる部類に属していると自覚はしております・・・


受験終わったらまたブログ再開するさ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暇人のきまぐれ日記

バトン(訂正
どっかのからきたバトンです



1. 気になる微生物を1つあげよ

アメーバ

2. のり、ボンド、アロンアルファ、セロハンテープ、ごはんつぶ、ばんそうこう。 接着力が強いと思う順に並び替えよ。 ただし、常識は捨てること

常識すてろってか・・・

①アロンアルファ
②ボンド
③ばんそうこう(剥すとき痛い;;;
④ごはんつぶ(無駄にまとわりつくので
⑤のり
⑥セロハンテープ


3. 気になる化学元素を1つあげ、その理由を答えよ

Yb(イッテルビウム)
【理由】 名前が変

4. 憎たらしくなる漢字を一字あげなさい。またその理由を答えなさい。



5. 今現在のあなたの心情を表す形容詞を一つあげなさい

おぼつかなし
待ち遠しいという意味です

6. I can't answer this question because I am poor English.
この文を和訳しなさい。 ただし、”英語が苦手だからわかりません”という解答は認めない

私はこの質問に答えることができません、なぜなら 私は英語が得意ではないからです。(へただからです。でもいいかな
poorの意味の取り方だな
多分 へたな・不得意なの意味でイイと思うんだけど

7. 道端で外人の人に何かを聞かれましたが、何を言われているのかわかりません。

Sorry. Could you say that again?

8. キーボードの上から2行目を左から気合いで発音しなさい。[QWERTYUIOP]
また意味も述べなさい。

【読み】
くうぇあーてぃーういおぷ

【意味】

くぇrちゅいおp


始め見たときQWERTYだと思ってミスって書いてたorz

9. 胸がときめく角度は何度か求めなさい。

39度

10. (8+136+4×13+5+7)÷10+4-1を計算しなさい

23.8

間違えてないと思うけど 間違えたらハズカシス

11. あなたの最高時速は何km/hですか。道のり÷時間=速さで求めよ。

(16年+7ヶ月+23日)÷(16年+7ヶ月+23日)×24=1/24


11. 地球環境保全への熱い思いを30字で答えなさい。

ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異(ry

ただ言いたかっただけです はぃ
なーんも関係ねぇな(ぁ
12. ところで自分が住んでいる地域の特産は何ですか?

特産ねぇ

自動車ってのはダメ?

13. あなたはそれについてどう思いますか?

早く運転したいですね

14. 切なくなる球技を1つあげなさい

バレーボール
なんか苦手;;;
球技だけは結構うまくいくけど これだけはダメなんですわorz
「球技だけ」ってこは それ以外の体育的なことは全然ダメですorz

15. 前転、跳び箱3段、スキップ、腕立て伏せ、反復横飛び。難易度の高い順に並べなさい。

跳び箱 腕立て スキップ 反復 前転

16. ラジオ体操第2で覚えている動作を一つ説明しなさい

あーやって こーやって そーやる(ぇ

17. 疲れましたか?疲れた理由を述べなさい。

特に疲れてない

18. 最低1人にはバトンを回しなさい。回さなかった者は0点とする
従者s 永チャン 大公駕s っとまぁ 元メイポメンバーにでも回しましょうか(ぇ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himanatera.blog60.fc2.com/tb.php/104-60aa1c89
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
