プロフィール

TERA

Author:TERA
 
  受験生

性別♂ 高3の17歳
誕生日10/12(何か頂戴ね(マテ
てんびん座 血液型AB型

~住んでるところ~
愛知の刈谷だけど知立に入るのに30秒もイラネ
よって高校まで楽ですw(10分ちょい
でも近いゆえ帰りに寄る場所ないんだよなぁ・・・
隣にアピタあるけど寄る気ないし;;
~趣味~
音ゲーと読書とネットとアニメ


まぁ 軽くヲタと呼ばれる部類に属していると自覚はしております・・・


受験終わったらまたブログ再開するさ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暇人のきまぐれ日記

今日からね・・・
文化祭&体育祭の練習が今日から始まりました

今日は結団式もあって8時間授業・・・orz まぁ40分授業だったのでよしw

んで式が終わると6時ごろまで練習でした;;;

んまぁ つかれた  最近風邪気味で喉いたいしorz

合唱ねぇ  まぁ この雰囲気だと優勝むりだなぁと思う

んで まぁ 褒められ飽きた(何

まぁ 小中とずっと合唱のときとかパートリーダーやってたから

音取りとか周りがあやふやで大変そうでも 俺は全然問題ないわけで・・・

んで いつも通り褒められて・・・・

んで なんかやりにくくなるわけで;;;

まぁ 褒められる事に関しては良いんだけどねw

ん 軽く自慢入ってねぇかって? いいじゃねぇか(ぁ

あさっては三者懇談会だ・・・ 何言われるんだろ 不安orz


↑まぁ 押そうね

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

中2の合唱思い出したぜ
あそこでみんながんばって感動。
中2のころ実質オレがみんなの音合わせだw
周りオンチ。オレがリダー(ぇ

中3の3-5は、1番スタートじゃなきゃ
優勝だったのにな。チ

おやしらずこしらず さいきょーw
歌ってて鳥肌立つ。。うぇ
【2006/06/05 22:40】 URL | rith #- [ + 編集 +]


中2か おれ本番風邪引いて休んだなorz

ん 歌ってたっけ?(ぇ

俺とえいじが歌ってたのしか記憶ねぇ(マテ

その他オンチー(ぇ 

つーか あいつがクラス仕切ってて男子のスペースねぇし 

今 2組にいるらしいが どっかのイタリア人風T.Kがウザイウザイいってるべw

中3は 3-2は本番当日に男女で口喧嘩勃発で

優勝するぞ とかいう雰囲気すら消えうせたし
【2006/06/05 22:53】 URL | TERA #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himanatera.blog60.fc2.com/tb.php/106-3c72dada
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
