プロフィール

TERA

Author:TERA
 
  受験生

性別♂ 高3の17歳
誕生日10/12(何か頂戴ね(マテ
てんびん座 血液型AB型

~住んでるところ~
愛知の刈谷だけど知立に入るのに30秒もイラネ
よって高校まで楽ですw(10分ちょい
でも近いゆえ帰りに寄る場所ないんだよなぁ・・・
隣にアピタあるけど寄る気ないし;;
~趣味~
音ゲーと読書とネットとアニメ


まぁ 軽くヲタと呼ばれる部類に属していると自覚はしております・・・


受験終わったらまたブログ再開するさ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暇人のきまぐれ日記
スポンサーサイト

今日の合唱~
月曜から始まった合唱練習

今日の練習が終わり やっと休日がやってきます

初日は こりゃ~ダメだと思ったけど 今は結構いい感じとなってます(ぉ

しかし 今日は機嫌悪かった(オレガ

理由は簡単

二年(俺のクラスメイト)が半分しか練習来ない

うん マジウザイ  一年生を見習え

んでぇ 機嫌悪かったので話しかけるなオーラ発してましたw

そのせいもあってか 今日は比較的静かに過ごせたかな?

まぁ 来週からはまた楽しく過ごしましょうかねw


土曜は夕方にS君が家来るから 午前中はぐっすり眠れるな

睡眠と読書でまったり過ごせそうだ

日曜はRITHにつれてかれBGやりに行く予定なので楽しんできますかね

んー なんか最近忙しいのぉ 

この土日を過ぎると また学校始まって 合唱の練習もあって

更に来週の土日も練習あって 本番だからなぁ

んで これが終わるとテスト週間・・・

ちょっとは間を空けてくれorz




さぁ 押しちゃってくれw
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

>>話しかけるなオーラ発してました
ちょ、それ俺の必殺技www

合唱大変ですな
練習がんばってくださ~い
【2006/06/09 22:14】 URL | さきや #- [ + 編集 +]


必殺技すかww

俺も必殺技として身につけとくかなー(ぇ


合唱がんばりますわ~b
【2006/06/09 23:10】 URL | TERA #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himanatera.blog60.fc2.com/tb.php/112-1d0749bd
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
