プロフィール

TERA

Author:TERA
 
  受験生

性別♂ 高3の17歳
誕生日10/12(何か頂戴ね(マテ
てんびん座 血液型AB型

~住んでるところ~
愛知の刈谷だけど知立に入るのに30秒もイラネ
よって高校まで楽ですw(10分ちょい
でも近いゆえ帰りに寄る場所ないんだよなぁ・・・
隣にアピタあるけど寄る気ないし;;
~趣味~
音ゲーと読書とネットとアニメ


まぁ 軽くヲタと呼ばれる部類に属していると自覚はしております・・・


受験終わったらまたブログ再開するさ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暇人のきまぐれ日記
スポンサーサイト

雨ウザー
雨がウザイですねぇ

自転車の登下校ツライ;;;

さぁ 合唱ネタです

軽く全体崩壊キタヨ(ぇ

うだうだ感MAX 逃げ出す奴いる 時間守らんやつ多し

だーめだこりゃ

なわけで 今日は機嫌悪いです はぃ

まぁ 今日はこの辺で終わり


おしてくだされ><
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

先程までメビウスにいたやつです。はぃ。
弐寺の方見てたら昨日どうやらCARDINAL GATE曲とONE MORE EXTRA曲が通常解禁されたせいか、
やたらと嘆きの樹やってる人が多かったです・・・。
自分がいる間何回あの曲を聞いたものかと。
しかもどうやらHARD落ちしてる人が多かったっぽりし。
ってことでへたれな自分は1回しか弐寺やれませんでした・・・。
あとはギタドラやポップンに走ってましたです。
で帰りは強風と強雨にやられながらびしょ濡れで帰宅することとなりました・・・。

合唱はまとまり感がないとほんとむかつくしやっていけないよね・・・
逃げ出すやつとヵってのもかなりやっかいだよね。
TERAさんはその合唱の代表者か何かなのかな?

ではでは。
【2006/06/15 22:00】 URL | Fairy Jirachi #6HRrmCTk [ + 編集 +]


6時から7時に俺はメビウスいました

先程までとなるとゲーセンにいる時間帯は遅めな方なのかな?
今度は遅めにしてみるかー(ぇ

んー 代表者ではないです 3年が一応リーダーなので(俺二年

まぁ 俺はやる気ある人側なので(ぉ
テキトーな奴等を見てると愚痴が出ちゃいます・・・スマソ
【2006/06/15 22:12】 URL | TERA #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himanatera.blog60.fc2.com/tb.php/120-40cce983
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
