プロフィール

TERA

Author:TERA
 
  受験生

性別♂ 高3の17歳
誕生日10/12(何か頂戴ね(マテ
てんびん座 血液型AB型

~住んでるところ~
愛知の刈谷だけど知立に入るのに30秒もイラネ
よって高校まで楽ですw(10分ちょい
でも近いゆえ帰りに寄る場所ないんだよなぁ・・・
隣にアピタあるけど寄る気ないし;;
~趣味~
音ゲーと読書とネットとアニメ


まぁ 軽くヲタと呼ばれる部類に属していると自覚はしております・・・


受験終わったらまたブログ再開するさ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暇人のきまぐれ日記

休日練習その①
練習から帰ってきました

雨でずぶぬれ→風呂直行便です

んと 3時には練習終わったんですが リーダー・副リーダーとずっとしゃべってて

4時半に下校時間になって ケーキ屋いってまた雑談してました(ぇ

んで 雑談も終わり 雨の中帰ってると後ろから・・・

「てらだー やべぇー 携帯とられたーー マジウゼー」とS君の声がw

なんか 先生に見つかって 反省文を大量に書かされたらしいです

まぁ 真面目に書いてればすぐ帰れたと思うんですが・・・反省文の内容をいいますと

一回目
400字の用紙にすべて「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・」
・・・ひぐらしですかw

二回目
先生が指導してるから家に帰れない・・と嘆いてたのを聞いて 時間かけてやろうと思ったらしく あえてひらがな重視でうだうだ書いたり 無駄に多く書いてると・・・
辞書を出されて「漢字でしっかり書け」といわれたらしくまた用紙を出される
・・・作戦成功か・・・?

三回目
真面目に書いて終了・・・だったはず

まぁ 4時半につかまって6時に終わったらしいです・・・
あほやなww


おしちゃってください

続きは私信
Fairy Jirachiさん
しゃべりこんでて返事できませんでしたorz なのでここで返事を・・・

カードネームも同じです
そのときは了解です

バイトがんばってくださいねw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

土曜まで学校とは乙
合唱とかうちないからうらやましいw
雑談長いなwプレイボーイみたい
そういやそっちは携帯持ってるだけでいかんかったか
こっちである意味よかった(何
【2006/06/17 19:10】 URL | 妖珍かも #- [ + 編集 +]


明日もあるけどなw

雑談長いつっても ほとんど合唱の愚痴などを話してただけだ
んでプレイボーイちゃうな
そしてお前はデブボーイ
つーか 俺 雑談始まると止まらんやんw


ばれたらアウトだが ばれなきゃええねん
【2006/06/17 21:23】 URL | TERA #- [ + 編集 +]


テラc、お疲れさん。
雑談・・、楽しいよねっwww(ぁ

ちょww
400字ごめんなさいで埋めたとかww
勇者。
尊敬しまふ。

うちの学校は携帯机の上に出てても文句言われn(ry



あ、
電撃に小説出してみようと思いましてww(エエエ
【2006/06/18 00:59】 URL | 永@テストも人生もオワタ #- [ + 編集 +]


お疲れ様です。
取り込んでる時に携帯にメール送って申し訳ないです。そんな中返信ありがとうございましたです。

で、相互結んで数日で申しわけないんですが、
諸事情でBlogのURLとタイトル変えたのでリンクの変更お願いします。

タイトル→Jirachi Style
URL→http://hinajirachi.blog71.fc2.com/
【2006/06/18 01:39】 URL | Fairy Jirachi #6HRrmCTk [ + 編集 +]


>永チャン
雑談楽しいよねww
俺もあいつを勇者と認定せざるを得ないな・・・w 400字もよく書いたなぁ
携帯普通にOKなのかぁ いいなぁ
まぁ ばれなきゃいいんだけどね(ぁ

小説投稿するのかw がんばれw
そして いつか永チャンの小説を読む日が来るのを楽しみにしてるねw

>Fairy Jirachiさん
リンク変えときますね
【2006/06/18 07:14】 URL | TERA #- [ + 編集 +]


反省文書かされたというかw

それ書きたいのではwwwwww
【2006/06/18 10:36】 URL | RITH #- [ + 編集 +]


俺に言うなww

す○○に言えwww
【2006/06/18 14:58】 URL | TERA #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himanatera.blog60.fc2.com/tb.php/122-1c859778
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
