プロフィール

TERA

Author:TERA
 
  受験生

性別♂ 高3の17歳
誕生日10/12(何か頂戴ね(マテ
てんびん座 血液型AB型

~住んでるところ~
愛知の刈谷だけど知立に入るのに30秒もイラネ
よって高校まで楽ですw(10分ちょい
でも近いゆえ帰りに寄る場所ないんだよなぁ・・・
隣にアピタあるけど寄る気ないし;;
~趣味~
音ゲーと読書とネットとアニメ


まぁ 軽くヲタと呼ばれる部類に属していると自覚はしております・・・


受験終わったらまたブログ再開するさ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暇人のきまぐれ日記

テスト二日目
二日目が終わりました

昨日 そこそこの勉強しかできなかったため朝早くおきて勉強しようと思い6時におきたんだけど

妹(中学校も今テスト週間)が数学教えてくれというので教えてたら勉強できんかった;;;;

なわけで 今日のテストはあきらめ気味に・・・

しかし メッセを見てみると友人からまとめてくれたテキストがうpされてた 保健のね

保健は全く手をつけてなかったのでマジ助かった


さぁ 今日のテスト

一時間目 保健
友人からのプリントのおかげで70以上は確実かと
もしかしたら80ちょい?

二時間目 英Ⅱ
朝を保健にほとんど費やしたので不安でした
でも 60くらいな感じがします
ある部分の問題があってればの話ですが;;;;


テスト二日目まで終わっての感想
化学以外はそこそこできてると思います
現代文の記述があってればいいのですが・・・・
しかし 月曜からが勝負なのでがんばります



テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himanatera.blog60.fc2.com/tb.php/139-ef0c0d36
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
