プロフィール

TERA

Author:TERA
 
  受験生

性別♂ 高3の17歳
誕生日10/12(何か頂戴ね(マテ
てんびん座 血液型AB型

~住んでるところ~
愛知の刈谷だけど知立に入るのに30秒もイラネ
よって高校まで楽ですw(10分ちょい
でも近いゆえ帰りに寄る場所ないんだよなぁ・・・
隣にアピタあるけど寄る気ないし;;
~趣味~
音ゲーと読書とネットとアニメ


まぁ 軽くヲタと呼ばれる部類に属していると自覚はしております・・・


受験終わったらまたブログ再開するさ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暇人のきまぐれ日記
スポンサーサイト

な・ご・や
名古屋行ってまいりました

帰ってきたのは九時くらいですw

画像がちょこちょこあるので続きからでどぞー
えーっとまず行った場所は

アニメイト MelonBooks とらのあな 
あと大須でぶらぶらと


えっと まず始めに書いた3つを見た時点でアレですね はぃ

よってメンバーもそんな感じです

いろいろ本を買いました

アニメイトでは

Image011.jpg


貧乏姉妹物語を買いました

アニメみていい話だなぁと思って 今度買おうかなぁと思ってたのでねw

んで これ買ったら

Image012.jpg


こんなのもらえたw ちょとラッキーw

あと友達がハルヒ買いたいなぁとか言ってたのを思い出してここで買わせたw 理由は

Image013.jpg




Image014.jpg


これをもらわせるために買わせた(ぁ

8冊一気に買ったため②セット分ちょい貰ったようなので1セット分貰いましたw


お次はMelonBooks

ここでは

Image010.jpg


ゼロの使い魔の買ってなかった分を購入

アニメイトにはなかったのでここで買った

しかし これが間違いだった・・・・・


んで とらのあなが栄方面だったので栄へ

そこでやってる「名古屋麺屋横丁」とか言うとこの「めんくいや」というとこで昼飯

結構うまかった てかカワイイ店員さんいた(ぁ


んで とらのあなの場所がよくわからず超テキトーに進んでたらなぜか大須へ・・・

アホですねorz まぁどうせ行く予定だったのでいいかな?w

DDRの新作入ってるアーバンへ行って・・・

まぁ 今日はあまり人居なかったかな

あとテキトーに店を回った


さぁそして最後はとらのあな

行くのに相当苦労した でも着いたときのよろこびはその分大きかったw

・・・が しかし ここで不運がおきた・・・・

その①
シャナの二巻の限定版が売ってた
もう通常版買ったので買えませんorz

その②
ゼロの使い魔の小説買うとしおりが付いてくるキャンペーンやってた
・・・メロンブックで買ったのは失敗でしたorz
ちょうど6種類だったし・・・ 買ったの6冊だし・・・・
マジショックですorz
スポンサーサイト

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

ははは~
でも善は急げ~だよね?
もしも売ってなかったらorz・・
【2006/07/18 00:14】 URL | rith #- [ + 編集 +]


まぁ 売ってるときに買わないとねぇ
後に回して売ってなかったら・・・orz
【2006/07/18 07:40】 URL | TERA #- [ + 編集 +]


あんなつまらないブログに来てくれてありがとうございます。
僕は4月に京都に行ってきましたよ日帰りで・・・・
アニメイトにも行きたかったんですけど友達もいたし体力的な問題からやめました(ちょっとショック)変な終わり方ですいません
【2006/07/18 19:02】 URL | 夕凪 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himanatera.blog60.fc2.com/tb.php/162-307d0206
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
