プロフィール

TERA

Author:TERA
 
  受験生

性別♂ 高3の17歳
誕生日10/12(何か頂戴ね(マテ
てんびん座 血液型AB型

~住んでるところ~
愛知の刈谷だけど知立に入るのに30秒もイラネ
よって高校まで楽ですw(10分ちょい
でも近いゆえ帰りに寄る場所ないんだよなぁ・・・
隣にアピタあるけど寄る気ないし;;
~趣味~
音ゲーと読書とネットとアニメ


まぁ 軽くヲタと呼ばれる部類に属していると自覚はしております・・・


受験終わったらまたブログ再開するさ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暇人のきまぐれ日記

永チャン 従者 大公駕 RITH さきやさん デブ 百円玉さん Giganticさん Jirachiさん 如月の風さん Lの人
DAIさんから回ってきました

■1■回してくれた方の印象をどうぞ!!!

気が合いそうな感じがしますw
やっぱ長門っしょwwww 誰がなんと言おうと長門ですよねw
そして絵がうまい!! 羨ましいw


■2■周りから見た自分はどんな子だと思われてますか? 5つ述べてください!!!

1.ゲーマー
2.勉強しない&課題出さない(いつも友達に見せてもらってます・・・ォィォィ
3.軽くヲタ(どーせそっちの部類の人間ですよorz
4.コワイのはダメ(ジェットコースターとかムリ
5.優しい面もある・・・・・たまにですが(ぇ

んー・・・ダメ人間かorz


■3■自分の好きな人間性を5つ述べてください!!!

1.話題が合う人
2.よく喋る人
3.優しい人
4.一緒にいて楽しい人
5.場をうまく盛り上げてくれる人


■4■では反対に嫌いなタイプは?

1.無駄にうるさい人
2.周りの雰囲気を壊す人(授業中怒られても喋り続ける奴とかね
3.人の気分を害する言葉を言う人
4.必要以上に仕切り屋な人
5.声が小さい人



■5■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

んー なんか思いつかない・・・
でも日々コツコツと今後に向けて努力をするようになりたいかな(今なら受験に向けてか
弐寺なら日々・・・・・・・ダメ人間ですなorz



■6■自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい!!

そもそも慕ってくれてる人なんているのだろうか・・・
まぁいいや
これからもよろしくお願いします  と言うしかないな

あー うん あれだ みんな小説を読むんだ!(ぇ

■7■バトンタッチ!!!(印象つき)

リンク順で

永チャン(我が師でございます)
従者(恋愛をがんばってる方でし)
大公駕(メイポの時は数少ない音ゲーの会話ができる人でした)
RITH(車とPCに詳しい 音ゲーの世界にオレを連れ込んだ奴)
さきやさん(冥穴クリアとか人外です(マテ
妖珍デブ
百円玉さん(弐寺( ゚Д゚) ウマーです イケメンなイメージあり)
Giganticさん(この人も弐寺ウマイです しっかり者なイメージ)
Jirachiさん(ポケモン好きですなw)
如月の風さん(アニメ・声優に関して詳しいです)
Lの人(びーくらの中の人と親しいようです)

■8■タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

リンク順で書いときました


バトン疲れるわ;;;

もう一個は昼にでも


暇があればこのバトン答えといてくださいw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

おはようございます。
完璧に朝型になってしもうたGigaです。
夏休み満喫ライフですね。
受験生の私は遊びまくりんぐです。
いっつも記事期待してみています(笑

しっかしデブってでかでかと・・・。
余程仲良いんですね(笑

暑さに耐えぬけたら答えますね! ノシ
【2006/08/07 09:37】 URL | Gigantic #- [ + 編集 +]


おはようございます

昼間で寝たいのになぜか起きちゃいますorz
まぁその分一日が長くなりますがw

受験生だけど遊びまくりんぐですかw
やっぱ普段しっかりとしてるからなせることなのでしょうね
来年のオレは・・・・・・・・考えるのはやめとこう

んー あいつは・・・デブとしか言いようが無いのです(ぇ
暑さに耐え切ってくださいw
【2006/08/07 10:01】 URL | TERA #- [ + 編集 +]


密かにチラホラ覗いてる従者ですw
早速頂きますね~。
これでネタがなくても(ry
【2006/08/07 13:53】 URL | 従者 #pYrWfDco [ + 編集 +]


俺の下の文字がwwwwww
頂いていきます 人外orz
【2006/08/07 20:07】 URL | さきや #- [ + 編集 +]


>従者
チラホラ覗かれてるTERAですw
ネタがないときはバトンに限るw

>さきやさん
もうあいつはデブ以外語ることはありませぬw
頂いちゃってくださいw
【2006/08/07 20:42】 URL | TERA #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himanatera.blog60.fc2.com/tb.php/189-93ae8b5b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
