プロフィール

TERA

Author:TERA
 
  受験生

性別♂ 高3の17歳
誕生日10/12(何か頂戴ね(マテ
てんびん座 血液型AB型

~住んでるところ~
愛知の刈谷だけど知立に入るのに30秒もイラネ
よって高校まで楽ですw(10分ちょい
でも近いゆえ帰りに寄る場所ないんだよなぁ・・・
隣にアピタあるけど寄る気ないし;;
~趣味~
音ゲーと読書とネットとアニメ


まぁ 軽くヲタと呼ばれる部類に属していると自覚はしております・・・


受験終わったらまたブログ再開するさ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暇人のきまぐれ日記

バトン(ちと修正
見た人は必ず答えて さらに項目を一つ追加らしいです

無駄に長いので続きからでどぞ

これ追加する項目で趣味わかるような・・・


☆NARUTO
最近全然見てないや

☆D.Gray-man
知らない

☆テニスの王子様
特に興味なし

☆BLEACH
ちょくちょく見てます

☆ONE PIECE
もう飽きた

☆ガンダム
ZかWが好きかな
一年戦争とかの時の話も好き
SEED系はあんま・・・・

☆ファイナルファンタジー
7,8,9,10,10-2,12をやった 7と9が好きかな

☆エヴァンゲリオン
あんま見てないまぁ
でもまぁ 綾波がイイ(ぁ

☆ドラゴンクエスト
1,2,3,4,5,6,7は全部クリアした  8は3Dになったからやる気は出ない
5と6が好きかな

☆BLACK CAT
見てない

☆学園ヘブン
しらない

☆ドラゴンボール
友達にドラゴンボールマニアがいますw
まぁ オレはそこそこしか知らないな

☆北斗の拳
アニメ自体はあんま見たことないな
まぁスロットっしょw

☆ボボボーボ・ボーボボ
特に興味なし

☆HUNTER×HUNTER
見てない

☆銀魂
見てない

☆DEATH NOTE
全然内容知らない

☆魔人探偵脳噛ネウロ
知らん

☆アラレちゃん
ちょくちょく再放送とかで見てた記憶が

☆地獄少女
イッペン、死ンデミル?
これは比較的見てた

☆エウレカセブン
あんま知らない

☆ゼノサーガ
知らない

☆サイバーフォミュラ
知らない

☆ストリートファイター
格ゲーはあんまやらんのでよく知らない

☆こいつら100%伝説
知らない

☆スラムダンク
再放送とかでよくやってるよね
よく見てた

☆名探偵コナン
毎週見てるw
黒の組織絡みの話をもっと見たい

☆ビックリマン・愛の戦士
名前だけなら聞いたことある

☆ツインシグナル
知らない

☆ローゼンメイデン
これは面白いw
雛苺・翠星石・金糸雀あたりのバカコント的な時は面白いw
翠星石がお気に入りですぅ

☆MONSTER
知らない

☆幻想水滸伝
あんま知らない

☆おおきく振りかぶって
知らない

☆RAVE
友達に漫画借りて読んだかな

☆メダロット
ゲームもってたような・・・

☆マリア様がみてる
知らない

☆今日からマ王!
名前は聞いたことあるけど内容は知らない

☆稲中卓球部
知らない

☆サイボーグ009
あまり知らない

☆カミヨミ
知らない

☆ハチクロ
あんま知らない

☆MAJOR
あんま知らない

☆ゴッドハンド輝
知らない

☆BEHIND MASTER
知らない

☆るろうに剣心
すげー読みたい
アニメは全部見たw

☆xxxHOLiC
あんま知らない

☆キングダムハーツ
特に興味ない

☆あずまんが大王
あんま知らない

☆封神演戯
興味なし

☆鋼の錬金術師
興味なし

☆アイシールド21
あんま知らない

☆TALES OF THE ABYSS
テイルズ系は全然知りません

☆舞-HiME
少々見たことはある
というか灼眼のシャナを見る関係で暇つぶしとして・・・;;;

☆SAMURAI DEEPER KYO
知らない

☆遙かなる時空の中で
知らない

☆プリンセス・プリンセス
なーんか聞いたことあるような無いような

☆DRAG ON DRAGOON
知らない

☆涼宮ハルヒの憂鬱
長門が最高ですww
消失の長門は特にw
もっと長門関係の話を読みたいw

☆ストレンジ・プラス
知らない

☆スパイラル ~推理の絆~
名前だけなら知ってる

☆魔探偵ロキ
知らない

☆DanceDanceRevolution
新作になってからちょくちょくやるようになった


☆Pop'n Music
35Lvくらいが安定気味なのかな
今はあまりやってない
というかもともとあまりやってない

☆beat maniaⅡDX
中3の夏くらいにCS環境がそろってやり始める
ACでちゃんとやり始めたのは10thの終わりごろか? あんま記憶なし
今のオレには欠かせないゲームです

☆天上天下
あんま知らない

追加項目
☆ひぐらしのなく頃に
アニメも解答編が始まってまた面白くなってきております
コンシューマー版も出るし そろそろ祭囃し編も出る アプリでも出てるし
いやー ひぐらしから目が離せませんww

・・・原作進めなきゃ;;; まだ目明し編までしかやってないし;;;

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himanatera.blog60.fc2.com/tb.php/190-6fd1579c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

8/7の徒然草

半ば強引に奪ったバトンですまぁ、そんなかんじで~す!勝手に追加項目! 如月のオータールゥーステーション【2006/08/07 20:29】
