プロフィール

TERA

Author:TERA
 
  受験生

性別♂ 高3の17歳
誕生日10/12(何か頂戴ね(マテ
てんびん座 血液型AB型

~住んでるところ~
愛知の刈谷だけど知立に入るのに30秒もイラネ
よって高校まで楽ですw(10分ちょい
でも近いゆえ帰りに寄る場所ないんだよなぁ・・・
隣にアピタあるけど寄る気ないし;;
~趣味~
音ゲーと読書とネットとアニメ


まぁ 軽くヲタと呼ばれる部類に属していると自覚はしております・・・


受験終わったらまたブログ再開するさ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暇人のきまぐれ日記
スポンサーサイト

もう 学校始まるかぁ・・・
今日は新2.3年のクラス発表と離任式のため 登校

離任式延長したしorz  寒いし・・・眠いし・・・orz

んで 新クラス発表

担任はウザイ人じゃなかったので助かったw  

クラスに ある程度は知り合いが居たので一安心w


んで 友達と昼飯を食べてゲーセンへ

今日はQMAメインw  成績は・・・・優勝できないぽorz

弐寺もやったけど ちょっとフォルダが埋まっただけ

めっちゃ上手い女性の方がいたけど 鳥Aとか普通に出してるのになぜか易をつけてたり・・・ なんでだろ

帰りはテキトーな道へ友達と行ったら迷って疲れましたorz

明日は残りの宿題をちょっとと○付けやらないとなぁ


でゎでゎ 
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

私もクラス替えでした。知り合いがぜんぜんいない(;´Д`)
あと宿題?なんですかそれ?まあ私の机の上に何か変な本がありますがwあとDP5達成です!ブロークンマイハートで死ぬかと思ったw
【2006/04/05 20:45】 URL | さきや #- [ + 編集 +]


知り合いがいるかどうかは重要ですよね::
修学旅行のメンバーに影響でるし・・・

DP5段オメデトウデス  ずぐに段位上がってくんだろうなぁ
俺はもうこれ以上段位は上がらない感じだ・・・まだ挑戦してないけど;;
俺の場合どの曲でも死にそうだったり・・・・orz
【2006/04/05 21:14】 URL | TERA #- [ + 編集 +]


修学旅行のことはきにしませんw
お互いがんばりましょう。
DPの詳細?はブログに書いてるんで
【2006/04/05 21:35】 URL | さきや #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himanatera.blog60.fc2.com/tb.php/21-cfe3fc67
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
