プロフィール

TERA

Author:TERA
 
  受験生

性別♂ 高3の17歳
誕生日10/12(何か頂戴ね(マテ
てんびん座 血液型AB型

~住んでるところ~
愛知の刈谷だけど知立に入るのに30秒もイラネ
よって高校まで楽ですw(10分ちょい
でも近いゆえ帰りに寄る場所ないんだよなぁ・・・
隣にアピタあるけど寄る気ないし;;
~趣味~
音ゲーと読書とネットとアニメ


まぁ 軽くヲタと呼ばれる部類に属していると自覚はしております・・・


受験終わったらまたブログ再開するさ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暇人のきまぐれ日記

ば・と・ん
ヲタバトンらすぃ


1:ヲタ系TVチャンピオンは欠かさず見る。
TVチャンピオンってまだやってたっけ?w

2:同人誌買ったことある?
この前ちゅるやさんの本とハルヒの本を

3:数十種類のガンダムの見分けができる。
できると思うよ

4:あなたの好きなキメゼリフを挙げてください。
・・・・・・ねぇよ(マテ

5:あなたの好きな声優さんを5人以上あげてください。
んー 声優には興味ないんだよなぁ
知ってる人を挙げればイイカ
・釘宮理恵(シャナ・ゼロの使い魔見てたから一応)
・田村ゆかり(かしまし・ひぐらし とまりと梨花はお気に入りキャラ)
・平野綾(ハルヒ 歌も結構好きかなw)
・・・あともうチョイ知ってそうなのあるけどまぁいいや(ぇ

6:あなたの好きな2次元の異性キャラ5人以上あげてください。
お気に入りキャラ
・長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
・来栖とまり(かしまし)
・古手梨花(ひぐらし)
・シエスタ(ゼロの使い魔)
・タバサ(ゼロの使い魔)
・ヴィルヘルミナ(灼眼のシャナ)
まぁこんなもんでいいっしょ

7:ロリ、ショタ、百合、BL。1番好きなのは?
百合w(ぁ

8:フィギュア売り場をつい覗いてしまう?
興味ナッシング

9:エロゲプレイは?
やる気ナッシング

10:コスは好き?
キライ

11:コミケに関わったことは?
友達が今年の夏コミ行きましたよ
行ってみたいなぁとは思うが・・・・人の多さが半端無いから悩む

12:秋葉や日本橋で自分の顔と名前覚えられてますか?
秋葉も日本橋も行って事ナス

13:秋葉といえば何の街?
電化製品安くね?w PCパーツ系とかさ 
まぁヲタの聖地かw

14:あなたの友人でヲタは何人いると思いますか?
ヲタ確定してる奴らは8人
隠れは・・・・いるかなぁ 調べて・・・・いややめとこう

15:ゲーム、アニメ、漫画は自由時間の何%占めてますか?
40%かな
あとはほとんどをPCで占めてる気がするけどw
アニメは二日に一回何か一つ見てるくらいだし
小説は授業中だし(ぇ
最近PS2すら起動してねぇな 弐寺から離れ中です(一時的に

16:自分の回答を客観的に見て、あなたはヲタですか?
はぃ そうです

17:このバトン回した人はどのくらいヲタですか?
んー・・・・どのくらいなんだろ ワカラネェ
んじゃぁ・・・なかなかの強者という事でw

18:このバトンを回して現実を教えてあげたい人は?
受け取りたい人いたらどうぞw
・・・まぁ 受け取る人居なさそうだな

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント
NoTitle
俺なら・・・できる!
【2006/09/18 13:43】 URL | さきや #- [ + 編集 +]

NoTitle
バトンの回答楽しみにしとくわwww
【2006/09/18 18:46】 URL | TERA #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himanatera.blog60.fc2.com/tb.php/244-066517cb
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
