プロフィール

TERA

Author:TERA
 
  受験生

性別♂ 高3の17歳
誕生日10/12(何か頂戴ね(マテ
てんびん座 血液型AB型

~住んでるところ~
愛知の刈谷だけど知立に入るのに30秒もイラネ
よって高校まで楽ですw(10分ちょい
でも近いゆえ帰りに寄る場所ないんだよなぁ・・・
隣にアピタあるけど寄る気ないし;;
~趣味~
音ゲーと読書とネットとアニメ


まぁ 軽くヲタと呼ばれる部類に属していると自覚はしております・・・


受験終わったらまたブログ再開するさ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暇人のきまぐれ日記

今日は 午前中ゲーセン行ってました

ガンダムやりまくりw

弐寺・・・・ダメ ダメダメ過ぎてダメorz

午後は・・・家でまったりしてました

とりあえず修学旅行の荷物の準備やって スパロボやって・・・・

あー 宿題やってねぇ(ぇ

あとでやりますわ




てかさ 解析見てたんだけど

検索ワードで
[Google] たまねぎ りーだー
[Google] たまねぎのなく頃に

とかね つーことはあのねとらじ聞いてる同志が・・・・w
しかも「りーだー」で検索とは・・・ナイスwww
いやぁ もうねりーだーm(ry

定期放送はないのか・・・・カナシイorz

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himanatera.blog60.fc2.com/tb.php/253-14ca97c3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
