プロフィール

TERA

Author:TERA
 
  受験生

性別♂ 高3の17歳
誕生日10/12(何か頂戴ね(マテ
てんびん座 血液型AB型

~住んでるところ~
愛知の刈谷だけど知立に入るのに30秒もイラネ
よって高校まで楽ですw(10分ちょい
でも近いゆえ帰りに寄る場所ないんだよなぁ・・・
隣にアピタあるけど寄る気ないし;;
~趣味~
音ゲーと読書とネットとアニメ


まぁ 軽くヲタと呼ばれる部類に属していると自覚はしております・・・


受験終わったらまたブログ再開するさ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暇人のきまぐれ日記

ひぐらし礼
昨日の夜11時半くらい(多分12時よりは前)に始めたら止まらなくて結局朝5時頃までやってたw

SNSのコピペ中心ですが

賽殺し編
いやぁ・・・ほんと難易度は意地悪かとw
初っ端であんな展開くるとはね;;
あー 祭囃子編で幸せを迎えた後の話だからどんなのかなぁとか思ってたらいきなりね;;;
まぁあとは自分で読んでくだされ 
てか 羽入の「あぅあぅあぅ」のとこに「うぐぅ」が入って笑ったw
やっぱPS2の奴の羽入の声は堀江由衣ですね(???にはなってるけど
てか本でゲームのキャスト見た時にすぐわかるようなことですが;;;

昼壊し編
やべぇ 面白すぎるwww かなり笑えるww
てかまた富竹は機関車トミー状態ですかw
後半の麻雀 あの流れで麻雀のゲームやらしてくれたりしたら最高なのにww
・・・・まぁ それはないか;;;
久々にひでぶやりたくなってきたw でもあのゲーム重い;;;

罰恋し編
目明し編の「お疲れ様会」の再録です
とりあえず・・・・ソウルブラザーズアホ過ぎるww
というかこれは目明し編のお疲れ会なのか?
内容がぶっ飛んでるw てか全然関係ないじゃんw



さて これでひぐらしは終わったわけだ
アニメ二期もあるけど前回の作画がひでぇ・・・違う意味で泣ける
二期もあんなのだったら・・・まぁとりあえず見ちゃうだろうけどw
まぁ絵に関しては原作は・・・ね 
でもこれは
サウンドノベル
なので絵が気に食わないからやらないとか言わずにやってくれ マジデ
正直文字で画面埋まるしw 音楽と文章で楽しむのですよ
原作やらないとひぐらしは味わえないと思いますよ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himanatera.blog60.fc2.com/tb.php/372-e70708fd
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
