プロフィール

TERA

Author:TERA
 
  受験生

性別♂ 高3の17歳
誕生日10/12(何か頂戴ね(マテ
てんびん座 血液型AB型

~住んでるところ~
愛知の刈谷だけど知立に入るのに30秒もイラネ
よって高校まで楽ですw(10分ちょい
でも近いゆえ帰りに寄る場所ないんだよなぁ・・・
隣にアピタあるけど寄る気ないし;;
~趣味~
音ゲーと読書とネットとアニメ


まぁ 軽くヲタと呼ばれる部類に属していると自覚はしております・・・


受験終わったらまたブログ再開するさ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暇人のきまぐれ日記

昨日のこと~
昨日 6時ごろ友から「ゲーセンこないか?」と・・・;;

まず この時間から誘うのは間違ってるな 絶対

何時までかと聞いたら無制限とか言ってきたので言っちゃいましたw

まずはドラム

今月は二回目のドラムかな 先月も5回やったどうかだし

んで まぁ 収穫はDieZauberFlote黄クリア

なんでクリアできたんだろw  60くらいのでもできない曲とかあるよ;;;



んで 弐寺
特に収穫はなしorz
wishがあと30で鳥・・・・先が長いorz メロディーライフもあと8のままだしorz
あー収穫らしい収穫は 13をハードクリアしたくらいか 

雪月花がハードできねぇ・・・ 家庭用なら徐々にできつつあるが・・・



rithが「メイホウ、メビウス、マニアの 順番で早めに打たないと光らないかな」

って言ってたけど オレそんな感じしないが・・・

オレ 鈍感かorz



今日は おでぶからギタドラの家庭用借りるので

まったり遊ぶかな  コントローラーは古いやつだけどorz

アケコン買えよ おでぶ・・・・五月下旬でしょ 出るの
頼むぜ おでぶw

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

■ この記事に対するコメント

家庭用ギタドラVはまあまあおもしろかったですよ
Vは良曲が多いですからね。
それ以外の家庭用ギタドラに関しては無知ですがw
それより「おでぶ」って誰ダーーー?
【2006/04/22 21:13】 URL | さきや #- [ + 編集 +]


今わかりましたが、妖珍氏のことですね
【2006/04/22 21:36】 URL | さきや #gR/zT7yM [ + 編集 +]


まぁそりゃわかるよな・・・
うん・・・まぁ・・・な・・・
【2006/04/22 22:42】 URL | 妖珍かも #- [ + 編集 +]


妖珍=おでぶ

これテストでるから覚えとくように(違

古いコントローラー小さくてやりにきぃ
【2006/04/22 23:35】 URL | TERA #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himanatera.blog60.fc2.com/tb.php/38-92c5bb28
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
