プロフィール

TERA

Author:TERA
 
  受験生

性別♂ 高3の17歳
誕生日10/12(何か頂戴ね(マテ
てんびん座 血液型AB型

~住んでるところ~
愛知の刈谷だけど知立に入るのに30秒もイラネ
よって高校まで楽ですw(10分ちょい
でも近いゆえ帰りに寄る場所ないんだよなぁ・・・
隣にアピタあるけど寄る気ないし;;
~趣味~
音ゲーと読書とネットとアニメ


まぁ 軽くヲタと呼ばれる部類に属していると自覚はしております・・・


受験終わったらまたブログ再開するさ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暇人のきまぐれ日記

これでどうよ?
今日は激奏(ハルヒのイベント)あったからなんか発表くるかなぁとスレみる予定だったのに完全に忘れてた
てか今更思い出してるあたりダメだな

んで読み返してたけど・・・やっぱねぇな


するとだ
今後の京アニの予定は
4月から「らき☆すた」(1クールだっけ?
CLANNADの長さは半端ないらしい(3クール使っちゃいそう?)
どっかに年内予定とあったけど・・・まぁどうなるかは20日の情報待ち
「舞台は『CLANNAD』の春へ──」ってあるから春ものなのか?
なら放送時期に春が来るのは確定として
3クール仮定で秋から放送して春に終了?(10月から6月までか
始めはCLANNADとらき☆すたの間で1or2クールあきそうだからハルヒ2期来るかなぁとか思ってたけど
激奏でなにもなかったのでこれは消滅
すると夏は京アニなにもなしになるかな(CLANNAD3クールあるならいろいろと時間かかりそうだし
でも秋からにすると東映の劇場版と被るよなぁ
まぁ東映つぶしの京アニだからいいか
というか京アニTVアニメ製作決定の時点で東映版黒歴史確定

となると 
秋から3クールで春終わりか 冬から2クールで春終わり
意外や間をあけまくって春から放送・・・・これはないかな

まぁ とりあえず楽しみなんですよww
原作の内容しらねぇけどなwww(マテ
誰かあらすじ教えなさいよ(ぇ


まぁ無駄な考察オレ乙wだな
素直に20日の発表待てばいいのに;;;
激奏で発表なかったからちょっと考えてみただけだけどねぇ
ふつうに秋から3クールでFAな希ガス

こんな時間になにしてるんだろな オレ アホだな


昼まで寝てたうえに夕方寝ちゃってたせいでねむくないんだよぉおおお

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント
最近、鍵っ子(原作もやってないのにこんなこといったらおこられるな・・・)
どうも~
CLANNADアニメ化ですね~
劇場版は、推薦入試や試合や文化祭の時期が被って
CLANNADは今となっちゃ大好きだから
DVDも覚悟していたのですが
京アニ版が放映されると聞いて、劇場版は無視する方向でいこうと思います・・・
僕の調べによると、2007年放送予定だそうです。だから、3クールが濃厚ですが
ぶっちゃけ、深夜アニメでそんなことは異例がないですね~基本的に
@問題は、朋也役ですね。劇場版は野島健児さんで確定しましたが
京アニ版は過去二作品主人公の中の人がハルヒキャラに変わってますから
リア友もぼくも、“谷口稔”さんだと思ってます!!@オフィシャルコミックは読んだほうがいいですよ!!
【2007/03/24 07:29】 URL | 如月の風 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himanatera.blog60.fc2.com/tb.php/391-948bbde1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
