プロフィール

TERA

Author:TERA
 
  受験生

性別♂ 高3の17歳
誕生日10/12(何か頂戴ね(マテ
てんびん座 血液型AB型

~住んでるところ~
愛知の刈谷だけど知立に入るのに30秒もイラネ
よって高校まで楽ですw(10分ちょい
でも近いゆえ帰りに寄る場所ないんだよなぁ・・・
隣にアピタあるけど寄る気ないし;;
~趣味~
音ゲーと読書とネットとアニメ


まぁ 軽くヲタと呼ばれる部類に属していると自覚はしております・・・


受験終わったらまたブログ再開するさ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暇人のきまぐれ日記

答えたくなったので 答えてみた
01~10

☆01
HNとスコアネームとIIDX IDを教えて下さい。
TERA テラリコ / TERA /1985-2079

☆02 
年齢、性別を教えて下さい。
16歳(10月に17歳に) 男ですが何か?w

☆03
この質問に回答した年月日を教えて下さい。
2006年5月15日

☆04
①出没地域とホームのゲーセンを教えてください。
②普段は混んでますか?
刈谷市/メビウス めいほう K'sスポット
特に混んでないような 

☆05
2DXを始めたのは○○○○年○月あたりだ。
本格的にはじめたのはREDあたりだから・・・いつだorz
初めてプレイしたのは2004年の2月くらいのはず

☆06
現在のレベルは…
①SP段位
②DP段位
③その他(目標曲・クリア・未クリア曲など)
SP十段
DP五段
今のとこの目標は11レベ以上を埋めていくこと

☆07
あなたは
①家庭用派
②アーケード派
①:②=6:4な感じ

☆08
そして
①SPプレイヤー
②DPプレイヤー
③片手・DBMプレイヤー
SPプレイヤー

☆09
さらに
①スコアラー
②クリアラー
スコアもでなくてクリアもできない人

☆10
2DXを始めることになったきっかけはなんですか?
友が奢ってくれてやったのがきっかけ しかも結構奢ってもらった(何


あとは続きを読むで
11~20

★11
一番好きなシリーズはどれですか。
RED

★12
好きなARTISTまたはコンポーザーは?
特に好きっていうのはないかも

★13
好きなジャンルは?
上に同じ

★14
曲、譜面ともにかねそろえているBEST3を教えてください。
V AA 蠍火
★15
譜面は好きでないけど曲(音楽)は好き、というのはありますか?
思いつかないorz

★16
EASYは卑怯ですか?
いや 卑怯ではないかと

★17
HSレベルはどれですか?
BPMで変わるから書くのメンドイ(オィ

★18
HS3でランキング(オリジナル)中に被弾して即死したことがある。
今作からはHS変えれるからこれはならないね
ちなみに やる前にチェックするのでこんなこと起きたことはない

★19
オートスクラッチをどう思いますか。
初めてから5ヶ月くらいはASを常に・・・・
だから成長遅いんですorz

★20
コンボが繋がってきたら繋ぎに走りますか?
一応ね

21~30

☆21
縦連打が好きだ。
キライ

☆22
階段が好きだ。
微妙に

☆23
同時押しが好きだ。
そこそこね

☆24
皿が好きだ。
最近 皿曲が好きに・・・w

☆25
ばら撒きが好きだ。
大好きww

☆26
ドラムロールが好きだ。
あんま長いのはダメ

☆27
選曲する時に皿を回しすぎて(回し足りなくて)違う曲になったことがある。
ない・・・と思う

☆28
2人でやる時にBATTLEコマンド、あるいはスタートボタンを入れ忘れたことがある。
あるある ちょくちょくやるorz

☆29
①Anotherにするのを間違ってLightにしたことがある。
②Lightにするのを間違ってAnotherにしたことがある。
③LIGHT7モードで7KEYSにするのを忘れて空しい思いをしたことがある。
どれもないかな

☆30
①EASYにするのを間違ってHARDにしたことがある……(涙)
②HARDを解除し忘れたことがある(痛)
②があるかな

31~40

★31
要は努力だ。
んだんだ

★32
要はヒマだ。
んだんだ

★33
要はお金だ。
お金頂戴(何

★34
7KEYS(14KEYS)とEXPERT、どちらを普段メインにプレイしますか?
スタンダード

★35
①今までに最もプレイした曲は?
②今までに最もプレイしたEXPERTコースは?
① V
② シラネ

★36
どのくらいの頻度でプレイしていますか。
ゲーセンには週3回くらい
CSは・・・暇なとき

★37
①指(手)がもう一本(それ以上)欲しい。
②むしろ動体視力が……。
③今のままで十分。
動体視力欲しいかも

★38
紙がないと生きていけない。
今はSUD+だね これないと無理

★39
①最近片手プレイヤーが妙に増えてますがやってますか?
②どのくらいまでクリアできますか?
わからん

★40
DPは発狂譜面が多すぎる。
DP全然やりません
段位認定しかやらんので;;;

41~50

☆41
ノーマルで☆数が間違っているとしか思えない曲は?
しらん

☆42
Anotherになるとノーマルとの差が鬼のように思える曲は? 5.1.1?
さぁ?

☆43
大会に出たことがある。
ない 

☆44
IRに参加したことがある。
beat#1は1470位でした

☆45
①ムービーは気になりますか。
②好きなムービーは?
①気になる
②DUEのムービー

☆46
今まで一番嬉しかったクリアを教えてください。
んー しょぼいから言いたくない;;

☆47
今まで一番嬉しかったスコアを教えてください。
初鳥A取ったときっしょw

☆48
今まで一番悔しかった落ちを教えてください。
11レベのやってて 何度も76%で落ちたとき

☆49
カードは何枚持ってますか?そしてその絵柄は?
一枚


☆50
REDで導入されたスコアグラフをどう思いますか?
これいいよねw
でもプレイ中に気になる・・・

51~60

★51
突き指や、ボタンと枠の間に爪が挟まったりと痛い思いをしたことがありますか?
DPやったあとのSPでよく;;;

★52
スコアを狙うとなぜかパチパチと叩く音が大きくなる。
大きくなっちゃいます

★53
筐体に並んでいるのが(プレイしている人を含め)何人以下だったら並びますか?
3人

★54
いつもなんだか決まった選曲になってしまう。
今回はそうならないように心がけてる

★55
GAMBOLのランクはどうでした?
わからん 今度やってくる

★56
最後忘れの落ち経験あり。
タブンない
というか 忘れ落ちの前にどうせ死んでる;;;

★57
復活して欲しい曲はありますか?
JIVE

★58
新筐体と旧筐体、あなたはどっち派?
新筐体

★59
1日のゲーム(アーケード)でいくらくらい使いますか?
ひみつw

★60
いままでどのくらい2DXに貢ぎました?
これもひみつw

61~70

☆61
①ゲーセンでギャラリーor待ちプレイヤーに声をかけられたことがある。
②ていうかかけたことがある。
一応 両方あるかな
隠しの条件がわからないときに聞いたし
あと 口論もしたな(オイ

☆62
アーケードで叩く時に多分変な格好をしていると思われる
(身体が反っている、足を交差させているetc...) 。
タブン 大丈夫

☆63
LIGHTは画期的だったと思う。
だったと思う

☆64
利き腕はどちらですか?
右手

☆65
サイドはどちらですか?
2P側

☆66
逆サイドでプレイできますか? (自動皿不可で)
皿が無理だなorz

☆67
小指は欠かせない。
皿回すのにはね

☆68
何作目まで出ると思いますか?
できる限り続いて欲しい

☆69
この中から1番難しいと思う曲はどれですか?
One More Lovely[A]、FAKE TIME[A]、蠍火[A]
全部w

☆70
2DXプレイヤーの男女比率はどのくらいだと思いますか?
男:女=8:2

71~80

★71
上達したな~と思う瞬間はいつですか?
できなかった曲ができたとき

★72
ヘタレたな~と思う瞬間はいつですか?
スコアガタ落ちしたとき

★73
スランプはどうやって脱出しますか?
他のゲームに逃げる

★74
EFFECTはいつもどれにしていますか?
あの赤いやつ  なんだっけ

★75
二人でプレイするとなんか狭くてやりにくい。
まぁ 狭めだけど特に気にならない

★76
通信をやったことがある(ある人は復活して欲しいですか?)。
やったことない

★77
2DXの発音の仕方(読み方)は?
ニデラ

★78
アケコンを持っている。
イラネ

★79
サントラは買う。
買う

★80
あなたなりの上手くなる秘訣を教えてください。
高難易度の曲をクリアできようができまいが乱つけてやってればうまくなってくんじゃね?

81~90

☆81
条件を満たせば出現する隠し曲は自力で出せる。
嘆きとトリコンリミは無理だった

☆82
プラチナやゴールドよりシルバーやブロンズの方がよくプレイする。
エキスパはIR対象のしかやらん

☆83
ギャラリーがいないと張り合いがない。
上手い人が居るといい感じに緊張感がww

☆84
プレイ後、肩や腰が凝る。
凝るね

☆85
①友人をハマらせたことあり。
②ハメられたほうなのだ。
はめられました

☆86
「その情熱(あるいはお金、時間)を他のことに……」と言われたことはありますか?
ないかの

☆87
1回出来ればクリアはクリアだ。
んだんだ

☆88
あんみつ万歳。
うまくあんみつできませんorz

☆89
師匠がいる。
特にいない

☆90
ライバルがいる。
ライバル登録ならいっぱいしてある

91~100

★91
新作は稼働日にやりにいく。
稼動1週間後くらいに行く

★92
おやつと2DX、どっちが好き?
両方w

★93
オフラインでの交流もある2DX友達は何人くらいいますか?
2人・・・すくねぇorz

★94
オフ会に行った事がありますか?
ない

★95
プレイするときに一番こだわることはなんですか。
自己べ更新

★96
2DXをやっててよかったと思うことはなんですか?
クラス会とかの時の一芸が増えた?w

★97
ここまでで意味がわからなかった質問がありますか?それは何番の質問ですか?
特になし

★98
当面の目標はなんですか?
11レベ以上を埋めていくこと
鳥A増やすこと

★99
最終目標はなんですか?
最終ねぇ・・・思いつかない
とりあえず がんばれるだけがんばっていきたい

★100
ごくろうさまでした。最後に一言どうぞ。
一年半くらい前のを見てみるとカナリ変わったなぁと
一応 成長してるらしいです

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

■ この記事に対するコメント

おつかれーー
ホント長いよねこれ↑
自分もやったけど、かなり肩が凝ったw
【2006/05/15 20:29】 URL | さきや #- [ + 編集 +]


ほんと これ疲れるよねw

勉強の合間にちょっとずつ書いてったww

前にやったのと見比べながらは 楽しかったw
【2006/05/15 23:49】 URL | TERA #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himanatera.blog60.fc2.com/tb.php/68-d57e99ea
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
