プロフィール

TERA

Author:TERA
 
  受験生

性別♂ 高3の17歳
誕生日10/12(何か頂戴ね(マテ
てんびん座 血液型AB型

~住んでるところ~
愛知の刈谷だけど知立に入るのに30秒もイラネ
よって高校まで楽ですw(10分ちょい
でも近いゆえ帰りに寄る場所ないんだよなぁ・・・
隣にアピタあるけど寄る気ないし;;
~趣味~
音ゲーと読書とネットとアニメ


まぁ 軽くヲタと呼ばれる部類に属していると自覚はしております・・・


受験終わったらまたブログ再開するさ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暇人のきまぐれ日記
スポンサーサイト

部屋掃除
宣言通りしっかりやりましたw

プリントやらなんやら多くてめんどかった


ビフォー
VFSH0010.jpg



ウハ キタネww








アフター
VFSH0011.jpg

片付いたねw


本棚にある漫画と小説 当ててみやがれw(何
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

小説はハルヒ?漫画はわからねぇぇです
この部屋の全貌が知りたい(何
【2006/05/23 18:55】 URL | さきや #- [ + 編集 +]


全貌か・・・・

んじゃ まず本棚から

上二段が
【小説】ハルヒ 半月 シャナ かしまし
【漫画】ひぐらし ハルヒ シャナ かしまし ローゼン 半月
という濃いメニューw

下二段は
ハレグゥ キャプテン翼となっております
ベッドのとこにあるのはONE PIECEで
ダンボールに
マキバオー シャーマンキング キャプテン翼(ワールドユース編)となっております


基本的 この部屋はテスト週間に勉強で使うか寝るためか小説読む時だけにしか使いませんね

ゲームは違う部屋なのでね
【2006/05/23 19:01】 URL | TERA #- [ + 編集 +]


んで 左にちょこっと見えるのはコンポで

倉庫の中には
ハイパーヨーヨー・ミニ四駆・ビーダマンなどなど

小学校のときに工作で作ったものも保存されてますねw


まぁ 全貌はこんな感じです
【2006/05/23 19:04】 URL | TERA #- [ + 編集 +]


乙かれ
ハルヒしかわからなかった_| ̄|〇

ふむふむ左にコンボ(^・ω・^)φ
ん?ハイパーヨーヨー・ミニ四駆・ビーダマン?
なつかしーw

では今度お邪魔しますね(
【2006/05/23 19:46】 URL | さきや #- [ + 編集 +]


ソファいいですなー(ソコカヨ)
自分の部屋には。

小説:伝勇伝・EME・シャナ・ハルヒ・キノetc

漫画:うえきの法則・ARIA・ツバサ・xxxHORIC・ネギま!・後は色々大量に・・・w

で小型TV(もちPS2付き)とコンポ、んでレンタルしたサイレントドラムがw
かなりスペース取ってます(ドラムが)ヤバイデス正直w
あと、マンガと教科書がごっちゃになってます、辞書取ろうとしたらプラモ三四郎を取ってしまった俺ガイルw

金が無いからどうしようもないんですよねぇ・・・ゲーセンすらいけませんorz
【2006/05/23 21:09】 URL | 大公駕 #- [ + 編集 +]


>さきやs
ハルヒだけかぁ・・・ 半月はオススメします(ぇ 半分の月がのぼる空です

やっぱ ミニ四駆とか懐かしいですよねw

でゎ お待ちしてますねw(ぇ


>大公駕s
俺の部屋のソファーに座ったことはほとんどない;;;

ただの荷物置き場となってますね はぃ


おー 結構ありますなぁ 

なんかオススメの本あったら紹介してちょ?w

勉強がうだうだになるとすぐに漫画or小説に手を出してしまう俺ガイルw

金は・・・うまくやりくりしてかないとキツイっすね

来月は本で5000円近く飛んでく予定orz
(シャナの小説と漫画 半月 ひぐらし×3 ハルヒ読み終わり次第次の巻も買ってくし)
やべぇorz
【2006/05/23 23:49】 URL | TERA #- [ + 編集 +]


試験終了お疲れ様です。
こちらはあと一日残っております。
まあ試験の日って早く帰れるので良いやら悪いやら。

勉強できる机あっていいですね。
コタツでやってますよ、私はw

・・・キャプテン翼(ワールドユース編)懐かしいなぁw

【2006/05/24 11:29】 URL | Gigantic #- [ + 編集 +]


まだ一日残っていましたか  頑張ってくださいw

試験の日で早く帰れるのは・・・ まぁいいって事にしましょうw
ラストの日は絶対に良いですw

まぁ 部活やってないから早く帰れるわけですけど(ぁ

中学生の時はコタツで勉強してましたねぇ
自分の机でやった方がよかったなぁと今更思います はぃorz


キャプテン翼は 一応全巻ありますw
古いのはコミック文庫ですけどね;;
【2006/05/24 17:24】 URL | TERA #- [ + 編集 +]


初めまして、こんばんは~w
キレイに片付きましたねっっ♪

男の人の部屋って
こんな感じなんだぁ...。

とマジマジと見てしまいましたよぉ゚。(*^▽^*)ゞ

とっても勉強になりました(ぇ、なにが??)
【2006/05/24 18:52】 URL | 菜月 #- [ + 編集 +]


初めまして~ コメントありがとございますw

きれいに片付いたというか 物が少ないだけかも?w

マジマジと見られちゃいましたか
お恥ずかしい;;;;


またいらしてくださいなw
【2006/05/25 00:06】 URL | TERA #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himanatera.blog60.fc2.com/tb.php/86-f6dea60f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
