プロフィール

TERA

Author:TERA
 
  受験生

性別♂ 高3の17歳
誕生日10/12(何か頂戴ね(マテ
てんびん座 血液型AB型

~住んでるところ~
愛知の刈谷だけど知立に入るのに30秒もイラネ
よって高校まで楽ですw(10分ちょい
でも近いゆえ帰りに寄る場所ないんだよなぁ・・・
隣にアピタあるけど寄る気ないし;;
~趣味~
音ゲーと読書とネットとアニメ


まぁ 軽くヲタと呼ばれる部類に属していると自覚はしております・・・


受験終わったらまたブログ再開するさ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暇人のきまぐれ日記

ちょいとメモ
もう5月終わりかぁ

つーわけで 明日は小遣い日なわけだ

6月は本を大量購入の予定

~購入リスト~

6/10  
灼眼のシャナS 半分の月がのぼる空(第7巻)
一冊・・・550円の計算で1100円 いくらかわからん;;

6/22 
ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編
祟殺し編も6月発売予定って書いてあった気がするけど わからん;;
綿流し編はまだかな・・・?
てっきり 6月に3つとも発売すると思ってた;;
一冊600円で 最低600円 最高1800円か

6/26 
涼宮ハルヒの憂鬱(第二巻)
567円

6/27
灼眼のシャナ(第二巻) 通常版
580円くらいだっけ?


合計・・・2847円~4047円・・・

あと ハルヒのまだ買ってない小説も買わないとあかんから・・・




ダレカカネクレ(マテ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

シャナの漫画、注文とかしてみた。
とりしもsとか、他の絵師sが書くシャナを見てみt(ry

小説の方も勿論買いますが、僕、個人としては、本編を進めて貰いたいものです、



お金はママンかパパンにねだってみよう(ぉ
【2006/06/01 09:26】 URL | 永 #- [ + 編集 +]


ネタくれー。というわれて、はいありますよー、なーんて世の中は上手くできているわけない。
とまぁ、キョン風に言ってみまシタw
ハルヒは、暴走以外はそろったかなぁ(´・ω・`)ナゼか暴走だけ見つからんorz
出費多そうですねぇ・・・、オレハあんまり使いませんが、使うときはTERAさんの倍は使うかな・・・w
【2006/06/01 13:50】 URL | 大公駕 #- [ + 編集 +]


>永チャン
絵師でいろいろ変わるよねぇ

でも 一番はのいぢだw

本編進めてほしいねぇ 本編忘れかけてる;;;
いや 忘れてるかも(ぇ

よぉし ねだっちゃうぞ(ぉ

>大公駕s
「・・・・・・・」

なんとなーく 長門風に対応(ぇ

俺はあと憤慨だけだ・・・

陰謀が半分くらいまでいったら買ってきます(今はまだ動揺の半分くらい

まぁ 今月は変に発売月が重なっちゃったからなぁorz

でも 本買わない月はゲーセンに金が回って結局のとこ消えてくわけですが;;;
【2006/06/01 20:26】 URL | TERA #- [ + 編集 +]


初めまして。

私もハルヒ収集してるのですが、2巻を探して4軒ほど書店を巡り歩いた感じですょ(涙
最終的に模試帰りにアニ●イトで発見して購入できましたが・・・
一冊買うのにあんなに苦労したのは何年ぶりでしょうか・・・

男女問わず、周囲でにわかに、空前のハルヒブームが巻き起こっています(笑

早く続きが読みたい感じですw

駄文失礼いたしました↓↓
【2006/06/01 22:23】 URL | たま #jdMQ17Ic [ + 編集 +]


はじめまして~^^

俺も収集するのに苦労しました;;
まず 書店にハルヒ自体なかったりorz
今では置いてあるようになりましたけどね

アニ●イトですか・・・ 電車で名古屋の方まで長旅しないといけないな;;;
まぁ amazonで買うのが楽かもしれませぬ


消失の巻から読むスピードが加速してますw
続きが気になって夜な夜な読んでますね;;
じゃんじゃん読んでいって楽しみましょw

またいらしてくださいねーw
【2006/06/01 22:51】 URL | TERA #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://himanatera.blog60.fc2.com/tb.php/97-04fecaf2
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
